5L-350-525
























    ど~ん!!( -д-)ノ






    新入店!5LDKですwwww 




    バストLカップ



    体系3L



    態度L




    今日からお前は5LDKやで~~!(爆)




    初日でいきなり友達とご飯の約束してるから2時間抜けます。(´・ω・`)




    とかゆって行っちゃったwww



    (゚д゚)、ペッ





    まだ帰ってきてませんwwwwwwww



    約束は22:00に帰ってくるとの事




    にやにやしながら待ちたいと思います(・∀・)




    abeshi4




























    こいつです!




    私に昼職を始めたと言い残しこの業界を去ったかに見えたあべし




    その後さまざまな店や路上で目撃情報多発wwww




    あべしよ!いじめられていないか?(・∀・)




    ちゃんと仕事は付くのか?(゚∀゚)アヒャヒャ



    鏡で顔を見たことあるか?(TДT)



    ちゃんと風呂には入ってるか?(´Д⊂)





    ウソをついた事はとやかくいわない!(屮゚Д゚)屮 カモーン






    帰ってこい!(`・д・´)





    お前の居場所は誰が何と言おうと










    ココだ!(`・д・´)

    saporo12
























    只今、札幌逃亡中!wwwww



    1度メールがあったきり音沙汰無し!(゚Д゚)ゴルァ!!




    TRCファンの皆様!!(・◇・)ゞ




    出番ですよwwww



    札幌捕獲計画始動です!!





    捕まえた方にはTRCモンスターズと集合写真を撮ろう!への
    参加資格さしあげますwww





    それでは皆様




    スタートです!(*・ω・)ノ

    hanashi

























    名前決定したよ~~~wwww




    あずき工場長



    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






    たくさんのご応募頂きありがとうございます♪




    きしめん工場長が一番のお気に入りでしたが


    そのままでいいのかと審議した結果




    あいつ乳首でかくね?




    あずきみたいじゃね?





    とゆうことで




    あずき工場長!.。゚+.(・∀・)゚+.゚








    今日からお前はあずき工場長(`・д・´)

    hanashi























    新人がやってまいりました!!




    珍しく細身www



    しかしブスwwwさらに撲殺のツレとゆうこともマイナスポイント!(爆)




    スペック



    22才 肌黒め 自称Dカップ 歯無し  乳首でかめ

    うるさい あほ 若干タイ人 フィリピン人風


    経験人数500越え(o^∇^o)ノ




    趣味S〇X(^∀^)


    好きなスポーツ S〇X(´▽`)


    アホか!(爆)

    内容の通りアホな淫乱やろうですwwwwww





    こいつに名前はまだ無い....(´・ω・`)




    名前募集!!






    よーいどん!(*・ω・)ノ










    tora
























    こんなやつでも本日予約入ってますwwww




    あらあらライオンさんがオキニなのね




    ベビーカーもどきにのせて散歩したいの?




    顔だけで?(爆)




    バカなんだね(☆゚∀゚)






    わしゃわしゃしすぎて心無しライオンさんも
    嫌がって見えるのが不思議だねwww




    置物でも嫌がるんだね(・∀・)








    ん~~~~~~






    何これ?(爆)

    saporo21



















    札幌「店長~今日風邪引いて体調悪いのでお休みします(´∀`*)」




    いやいやめっちゃ元気な声で言われてもwwww





    あほなんか?(笑)





    せめて元気じゃなさそうな声だしてよwwwww





    まぁ当然返事は...




    店「う...うん。お大事に~」






    こうなりますよねwwwwwwwwwwwwwwwwwww






    以上 店長が一番小食な店TRCからでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    おりゃーーーーーーーーーーーー(ノ`Д´)ノ






    トォーーーーーーーーーーーーーー(*`Д')




    farao














    (・∀・)





    攻撃されてんのに何その余裕wwwww





    今日の晩御飯何かいな~腹かいぃ~ぼりぼり的な!





    仮面やのに絶対間抜けヅラwwwww


        


    ん~~~~~~ホイ!


    farao2














    (´;ω;`)





    えらい効いとるなwwwww





    やられたぁ~~~。(爆)






    お遊戯会の練習ですか?( ・Д・)



    この店はなんですか?(´・ω・`)



    貴女達は何しに来てるのですか?(゚д゚)、ペッ





    TRC現在迷走中wwwwww




    進む道はどちらですか?(ρ゚∩゚) グスン









    案内人求む!!!!!(`・ω・´)





    1

























    やりました!!




    迷子現場発見しましたwwwww




    それは昨日の早朝5時30分頃...



    私が帰宅しようと、とぼとぼ歩いていると





    辺りをきょろきょろ見渡す20代と思われる女性...



    何か様子がおかしい、勇気をもって近づいてみました。




    近づくにつれて悪寒が走る




    残り3メートル...





    ブホッwwwwwwwwwwwサイエンスwwwwwwwwwww




    店「ちょ!お前何してんの?」(爆)



    サ「難波駅に行きたいんです」と明後日の方向を指すサイエンス




    「真逆だよwwwなんだったらキミが歩いてきた方角だよ(・∀・)」

    と優しく教えてあげたところ自信を持って




    真逆に歩き始めましたwwwww



    何でなの?(爆)



    もう1度教え、見守っていると今度は間違えずに正しい方向に歩き始めた。



    「やれやれこれで一安心。ふぅ~(・∀・)」
    絶対ブログに書こう!うひひ(´∀`)


    何て思ったのもつかの間....




    振り返ると...



    いない。


    真っ直ぐ行くだけ何だけどなぁ~www




    面白いのでダッシュで足取りを追う...




    すると何故か一つ目の交差点を右に曲がっているwwwwww




    もう~訳分からんwwwww







    店長は諦めて帰りましたとさwwwwwww








    脳を研究されている学者さんよ!一度、頭の中を見て下さい!







    ごっつ気になる!wwwwww





    多分中にはかなぶんが一匹入ってるだけだと思いますが(´▽`)





    サイエンスにどんどん興味が沸いた朝のお話。

    前日予約150分デートコース



    勝利の高笑い...



    takawarai


















    わろてますねぇ~




    死ぬ程ワロとんなぁwwwww





    おみやも貰って超御満悦





    モンスター達にも分け与え



    いい人気取りwwwww




    かっかっかっ



    かっかっかっ





    これはこれで腹立つな(゚д゚)、ペッ






    本日のTRC



    DQNの高笑いが鳴り響いてます





    以上 店長が一番かわいい店TRCからでしたwww


    このページのトップヘ