aaaaaa



























    帰ってきてそうそう意味不明www




    誰か助けてwww





    知ってる人はしっている!!!

    まずは見て下さい。


    a32
















    絶妙なポージング(*´Д`*)




    抜群の表情(・∀・)




    小道具のセンス(☆゚∀゚)







    1000点!




    愉快愉快.。゚+.(・∀・)゚+.゚






    勝手にやってるんだから大したもんです(ノд・。) グスン

    ラッシュラッシュラッシュ!!



    新人祭りじゃ~いwwwwww



    本日はこいつ!


    kon170-226












    こいつの名前は



    「コンドル」




    コンドルは飛んでゆく...貴方の街にも...




    次は貴方の街かもしれない。





    ふふふ。




    本日もやってまいりました!


    最近来てまっせ!TRC!wwww




    本日のモンスターはこれ!


    gama350-525-2























    その名も「量産型 ガマブンタ」です!(爆)




    ぬいぐるみに威嚇中?



    どうでもいいですね(☆゚∀゚)




    23才のGカップ!AFもいけちゃいます!!



    オナぬーは週4回!!
    (゚∀゚)アヒャヒャ


    なかなかの性欲の持ち主www




    まぁ聞きたくはなかったんですけどね...(´;ω;`)






    次回は土曜日の17:00~ですので宜しく!!


    新人「でく」今日も元気に出勤!!



    やっぱいこいつ変です!!!!!!




    出勤確認の電話の時から...



    「今どこ~~~?」



    「もう5分ぐらいでつくところにはいます」



    「了解~。18時出勤だから全然間に合うね~待ってます。」




    「何とか18時超えないように頑張ります!!」





    ん???





    電話した時間17:20分




    でくの現在地、事務所まで歩いて5分の場所。




    どう計算したら18:00超えんねんwwww




    結局...




    18時ぎりぎりにやってきた...




    その訳は?


    a30

















    何か掃除道具を買ってきたらしいwwww




    店「ありがたいけどそれ自腹だよ?」




    で「最初はね.。゚+.(・∀・)゚+.゚」



    最初はねってなんだよwww
    頼んでねぇし、何で若干上からなんだよwwww





    うぜぇ~~~~~('A`|||)

    キターーーーーーー(☆゚∀゚)




    新人がキタぞーーーーーーーー(☆゚∀゚)



    a29











    37歳 Gカップ 声アニメ系


    〇秘な場所にピアスあり


    質問多め おどおど系モンスター



    その名も


    「でく」




    シンプルに「でく」





    これから見守りたいと思います。(゚∀゚)アヒャヒャ

    さぁみんなTRCで働かないか



    a27

















    珍しいモンスターいっぱい!(つд⊂)ゴシゴシ





    不思議な現象多発!!(´;ω;`)





    カップラーメン支給www





    優しい店長とその仲間達!!!!





    一緒に新しいお店を作りましょう!(☆゚∀゚)

    本日大遅刻中のDQN将軍



    最近たるんでおります!!!!


    お腹の話しじゃないですよ~~~。(・∀・)つ



    遅刻、寝る、食う、寝る、遅刻の繰り返しwww



    そんな状態でイキッタ姿がこちら(゚д゚)、ペッ


    a25



















    カッコつけてんじゃねぇよwwww




    目のイキリ具合が特にひどいwwww




    言葉もございません。( -д-)ノ





    2時間説教コースでちゃんと諭してくれる方募集!!








    宜しくお願いもうしあげます(・∀・)つ

    ニューヒーロー誕生!!




    TRCのご意見番



    その名も









    a24



















    意外とマダム~~~!(爆)







    そんな事よりも後ろの仮面が気になる



    店長なのでした。(´∀`*)

    1、お金を持つと全て使い切る


    店「必ずといって良いほど次の日はしんどそうにしてます
      2日酔いなのでwww」




    2、内緒話が内緒じゃない。



    店「声がでかいので丸聞こえです」




    3、ウソが小学生のずる休みレベル




    店「もう少しマシなウソをついて欲しいものです」




    4、服は皆で使いまわし




    店「同じ体系でよかったね」




    5、3日頑張ったら1年は頑張ったくらいの誇りを持つ




    店「全く持って不可思議です」




    6、人生が波乱万丈すぎる




    店「抱腹絶倒間違いなしです」





    7、いびきがうるさい




    店「まぁ身体のサイズの問題でしょうねwww」




    8、だいたい話す事が毎日一緒




    「他に無いのか?」




    9、意外と小食




    店「身体の維持が大変そうです」




    10、感情が隠せない




    店「駆引きなんて出来るはずもなし!」







    総評



    限界(*・ω・)ノ

    このページのトップヘ