oba1170-2212












    改めて並べるとすごいなWWW

    170X226-1

    最早、説明の必要なし!



    これがトリプルレッドカードです!!




    。゜(´Д`)゜。こんな顔なった


    いやー!
    ゆくゆくレッドカード
    こんな感じになるんでしょうね(゚∀゚)アヒャヒャ


    123





























    こーなってか~ら~の~


    124



























    こーなるんでしょうね(笑)


    そして後々はバラモス
    こんな感じのエロい目線で見られて・・・・

    122





























    あ、すいませんww

    思考回路にモンスターがいてましたwwwwwww



    いやバラモスの雑誌とか
    誰が読むんやろ!?(笑)





    【HP】http://red-card.info





    baraabe















    激しい取り組みの後


    決着つかず



    互いの健闘を称えあう2人.....



    「なかなかやるじゃねぇか」



    「バラの富士さんもさすがっす」





    アホだこいつら('д` ;)




    下の階の人に迷惑かかって
    ないか心配WWW


    まぁ確実にかかってるか...


    申し訳ない(゚∀゚)アヒャヒャ

    abeshi3















    どうですかぁ~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ



    でっかいでしょ~~~



    生で見るともっとですよ~~~~




    キッツイ(TДT)




    ヒップアタック~~~(゚∀゚)アヒャヒャ


    いや....死ぬって.....


    なぜかわからないけど
    モンスター達歌詞を知らない歌
    必死に歌おうとするノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

    けどなぜか陽気なんですww


    BlogPaint






























    歌詞わからないし
    下手しはじめて聴く歌を歌う

    こいつらある意味すごいww(笑)





    そして   寝る       ご飯食べる     歌う

    基本行動は以上・・・・・・・・


    そうだから太る( ̄◇ ̄;)


    541-1
























    あーー悪循環。(笑)


    【HP】http://red-card.info

    baraban1















    脱走出戻り組が何やら会議.....


    ワクワク(☆゚∀゚)


    次は何が起こるのやらWWW



    今日も優しく暖かい目でニヤニヤ
    しながら見守っております。






    モンスターも生きている
    生活がある。




    そんな彼女達を慈悲の心を持って
    見てやってください!!


    緑の文字覚えててくださいよーー
    これテスト出るぞー



    まぁ

    見る分には楽しいですよ(゚∀゚)アヒャヒャ





    会議の内容わかり次第報告
    します( ̄ー ̄)ニヤリッ





    【HP】
    http://red-card.info


    BlogPaintさぁ注目の1番!!





    バラの富士  アベのスケ


    若さと勢いで突っかかる

    アベのスケ!


    それを軽くいなすバラの富士。


    ベテランの味ですね~


    どうなる8日目WWW


    続きはまた動画でも載せようかな
    (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



    地震とは関係ございません


    勘違いしたらあかん!!!!!


    お前たちは激安店で敗北したから
    トリプルレッドカードにいてるんやで!!!!!


    掛持ちOKをええ事にフラフラ激安店に
    スケベ心丸出しで散歩しにいくのは構わないが…

      

    結局=無駄


    最近スケベ心で脱走し、激安店に行き
    敗北して結局、帰ってくるモンスター達がいてます…


    怒り=0%


    悲み=0%


    同情=100%…(´;ω;`)


    ただ…

    モンスター達は純粋ですよ…

    脱走し帰ってきたら、罪悪感があるみたいで

    だいたい泣いて反省します…(´;ω;`)



    無い金叩いてコーヒーも
    買ってきます…(´;ω;`)



    今日はキムチを差し入れに
    もって来ました…(´;ω;`)



    そんなモンスター達ですが…


    誰か呼んであげて下さい(´;ω;`)


    プレイ無しの同情で…













    burogu2今日の晩御飯を


    報告いたします!!


    メイン  鮭茶漬け


    サブ  なめこの味噌汁

        +コーヒー 


    全部液体系WWW



    たっぷたぷかっ!!!!!!!!
    (゚∀゚)アヒャヒャ



    センスに脱帽。


    完食所要時間   23秒



    凄すぎます


    熱くないの??

    本日でOPENから2週間経ちました!


    色々と内容の濃い2週間でしたW


    これからも「笑」
    「癒し


    お届けできるようにスタッフ一同


    全力で爆進してまいります!!!



    トリプルレッドカードを一人でも多くの方に
    知って、楽しんで頂ければ

    幸せの極み!嬉しくて嬉しくて

    うれしょんダダ漏れ。



    これからも暖かく見守ってやってください(*´ェ`*)


    たまには休憩。


    by Mr.Redcard

    このページのトップヘ