関西最狂トリプルレッドカード

トリプルレッドカードのありとあらゆる情報をお知らせするブログです。出勤情報からアパレル、求人に関する記事まで何でも更新中♪

2013年05月

これはもう恒例ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚それではどうぞ~~来た瞬間、爆睡。寝に来たの?ねぇ、そうなの??家はあるの??どうなの??彼女達はどんな問いかけにも答えてくれはしない...許可が降りるなら撃ちたいです。ハチの巣にしてやんよ!!!!!(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!ル ...

はぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!!!!!!!何か出たWWWWコイツ気合入れたらラーメン出せます!(爆)この写真撮った時リアルにふっとびそうになったよね~。やっぱすごいわ。圧が。ほんでウチのモンスターと並んで立つと私が1番ちっこいですWWWみんなの威圧感がハンパじ ...

大型新人が入店してきてますwwそこで・・・・・・・ひらめいた!!(笑)当店の巨人3人の4Pコースww(爆)まずは新人の一応清楚系が売り??【DQN 将軍】T168/B133(H)/W102/H112こんな感じ!続いてギャルの巨人!【元祖 撲殺】T168/B110(H)/W80/H110こちらもなかなかの ...

待機場所が新人モンスターばかりの珍しい光景だったので撮ってみました。それぞれタイプが違うし、大丈夫かなと少し心配してましたが...さすが地雷WWWしゃべって2秒で幼馴染と喋ってるかのごとく喋りますWWWまぁ地雷共なんで誰1人他の話なんて聞いてないし内容も多分良く分か ...

先日のブログのコメント欄に...足やワキの臭い子ランキングを作って欲しいとのご要望がございました!WWWいや~マニアですね~(爆)ただでさえ臭いモンスター達の足やワキまで臭いたいなんてWWWまぁありがたいんですけど(゚∀゚)アヒャヒャとゆうことで...店長の独断と偏見 臭王グ ...

無理して野菜を食べるモンスター達…母体が修正不能なのに化粧をするモンスター達…楽しそうにホストの名刺を我々に見せびらかすモンスター達…ホンマこいつらヤバイ!!末期そして今日も臭そうな新人モンスターが来やがったわ~頭が青いぞ~キチガイの人ですかー?ま~いい ...

当店の女の子はやっぱりどこでも寝れますwwまずは序の口からww(笑)ブログの人気ダントツの角刈り(゚∀゚)アヒャヒャこやつはどこでも寝れますww・・・・死体みたい(爆)続きまして~~~~新人の【DQN 将軍】寝転がりながら化粧ですww起きてしなさい!だから太ると思います ...

こいつマジうぜぇ~~WWWWWウザさは喋らないとわからないと思いますがほんとにウザいです。17:00~見えチャットに出演するんで良かったら絡んでみてください!WWW少しでもボクの気持ちが分かると思います!!(゚д゚)、ペッ ...

これが噂のチョコチップですww(笑)どう見ても梅干でしょ!!はい!これで嫌いな食べ物増えました~wwクレーム受け付けてませんよ~生で見たい方は見えチャットへGO!!しかも観覧543人ww(゚∀゚)アヒャヒャ543人も見たい人いてるのが凄い(爆)はい!カメ~存在ww(笑)正体はおっ ...

最近チャットで次々と裸体をさらすモンスター達...日々の撮影で慣れていたつもりでしたが...勘違い!!!!とにかく見たくないWWWお客様ホントに勇者だなと心底思います。ここで本題に入りますが...私、最近NGな食べ物が出来たんです。ある日の事...毒キノコがチャットを終え ...

この写真撮ったの夜中の4時。正直しんどい...きゃぁきゃあわぁわぁきゃぁきゃあわぁわぁきゃぁきゃあわぁわぁうるせぇーーーーーーーーーーーゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!やってやんよ!かかってこいやモンスター!!(屮゚Д゚)屮 カモーン(屮゚Д゚)屮 カモーン(屮゚Д゚)屮 カ ...

まず!【1】何も考えずに『トリプルレッドカード』に電話する!【2】とりあえず1番パンチ効いたモンスターをスタッフにオーダーする!【3】モンスターと嫌々プレイする!【4】コンビニで缶ビールを一気飲みして大きく深呼吸をする!【5】安くてもいいから、基本ブスの ...

マジ事務所くさい。リアルにこんな感じ。動けないので救助を待つ!! ...

寝起きで角刈り、頬ぽりぽりWWW限りなくおっさんに近い女子。霊長類ヒト科メスおっさん風味...まぁこんなとこか。そんなゴリだが意外と乙女だ。先日、普段頑張っているので、店長の私と私がお世話になっている方とモンスターを連れてホストクラブにいってみたWWWモンスター達 ...

まずはこれ!!出勤したら玄関にありましたWWW最近イタズラしてきよる。スタッフ内部分裂か???まぁそこは大人な店長...まぁまぁ可愛いもんよと鼻歌まじりで部屋に入る。ふざけやがって!!!!片付けんの俺なんだよ!!!!最近スタッフにいじめられてます(笑)どっかに ...

今日、に〇成の子が迷い込んでますww(笑)その名は【角刈り ゴリピー】wwこの姿マジおっさんです(爆)そしてタバコ買うお金がないので安いエコー買ってきたそうですww(笑)中学生か!!(゚∀゚)アヒャヒャご飯買えないのでキャラメルお供えしておきましたww素でこれなんで救い ...

最近よく言われるのが女性からの利用できる、できないが多数ありました!おい!バラモス!のん気にう〇こしてる場合じゃねぇ~よww(笑)本日より女性利用可能!!(笑)たぶん風俗界初じゃね??女性限定!人生相談コース!!20分 1000円(爆)超格安でしょ!!延長可注意※場 ...

トリプルレッドカードってブス、デブ、キチガイしかいてない風俗のなにがいいと思います?(笑)とにかくブスなので街を軽く歩くと・・・・・歩いてる人間の9割方の女性がめちゃくちゃ美人に感じますww働いてる人間が言うので間違いありません!(爆)料金が高いと思われがちで ...

嘘にきまってるがなwww毎日毎日365日オール『ブス、デブ、キチガイ』で営業してま~す!!新人『DQN 将軍』スペック20歳 スーパーブスメン豚処女脇毛、腹毛(有)乳輪ハンバーグ体臭まあまあ渋め…('A`|||)オェ…昨日、初オティンティンと対面そして…初でイマ ...

あなたはどっちのCDを買いますか???(笑)①勇者系BGMの【DQN 将軍】CD②お経系の【真性 ゴンザレス】CDあなたはどっち買いますかww?私はどっちも買いません!!(爆)買った人見たらこんな顔なるわ!本日短編ですいません・・・。【アインズ】http://e1ns.jp/【HP】http ...

新種のさる発見!WWWドギツイ(ノд・。) グスン当店に紛れ込んでました。泣き声は「ウッキャキャキャ」なのでさると認定WWW言葉が通じるか不明WWWまぁ一応採用です(゚∀゚)アヒャヒャ引っかかれるかもですが...良ければぜひ!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \走れ!(`・д・´ ...

本日超大型新人入店ですww【DQN 将軍】    DQN=ドキュンって意味です(笑)体系も大型(笑)そしてそして・・・・・業界未経験のほぼ処女ですww当店、処女2人目です!!ほぼ処女の真相は16歳でレズ経験があると言うレア度ww(爆)なのにOP関係は黄金ペイントを除いてほ ...

本日21:00~体験予定ですww今回は面接は終わってますがまだ写真を撮ってないためこの面白さをまだお届け出来ない事が悔しいです(笑)身長177センチの長身ww今までのモンスターにはなかった縦長モンスターです(゚∀゚)アヒャヒャこんな感じかな!?!?※写真はあくまでイメージです ...

調教師 毒ちゃんは『飼育係り 韋駄天』に昇格しました(`・д・´)よろしく~そして今日もモンスター達はとてもとても口が臭いです~だいたい公衆電話の受話器の臭いがするやないか~い受話器~不快しかないぞ~本当に臭いからな(`・д・´) ...

何かやりだしました~~~WWWこれ何なの?(爆)ちなみに葉っぱ隊長とドザエモンのコンビです!「うちらこんなんできるで~!!」いや誰でもできるわ!WWWWWやらんだけ!(`・д・´)ドザ「こんなんもできるで!」うん!きもい!ちらっと見えてるパンツすら腹立つWWW何がしたか ...

最近新人も多くなり在籍の数も増えてきて(*゚▽゚*)出勤の数が増えてきて嬉しい反面・・・・・。数増えて。待機場所がうるさい!臭い!汚い!(笑)前にも載せましたが・・・・・こんな現状(゚∀゚)アヒャヒャ誰か心優しい方スタッフの為に呼んでくださいwwこれ結構切実なお願いです( ...

TRCクイズの時間だよ~!!【問題】新人のブス『ナチュラル アボタン』アボタンが似ている有名人はいったい誰だしょうか??A  山瀬 〇みB  松田 〇子C  浜崎 あ〇みD  高〇 名人   カセットふ~ふ~連射~連射~昭和レトロ過ぎて平成には難しいかな~??w ...

前のブログで使った写真ですが...なんかたまねぎみたいWWWそれだけです!WWW以上!!! ...

前回でも言ってように当店の女の子は携帯がないので連絡が取れない!といった事は当たり前ww(笑)過去に出勤していたモンスター達ww【ぽんぽこ 雪だるま】・・・・・数回出勤で親バレww体験初日に終電で帰宅が京橋で終電逃してネットカフェで1泊して財布を盗めれるww ...

現在の待機場所の様子。きたね~~~WWW奥のヤツおっさんだろ(爆)なんだよこいつら!(#`皿´) ムキーーーー!ブスなのに片付けできない。ブスなのに不満ばかり。ブスなのにプライドS級。皆様ブスは愛してはいけませんWWW最初からいねぇか....乙。 ...

↑このページのトップヘ