2013年09月

    名称未設定-1






















    最近電話がならないよ?www



    前より減った気がするよ?





    電話が寂しそうだ...




    ねぇ~何とかならないの?wwww





    優しい人はいませんか?(´;ω;`)
















    boku12bokusatu15





























    take3350-525



































    syuugoukonbi4



























    idatenntencyou
























































    辛い時、苦しい時、俺達の事を思い出して欲しい(`・д・´)

    何も言わずにこれを見ろ!!!

    IMG_6054






























    これはヤバイwwwwwwwwwwwwwwww






    感想をコメント欄に書いてねwww




    ※刺激が強いためお子様には見せないで下さい。




    http://e1ns.jp/  目の保養はこちらwww

    350-525

































    どこいった?www



    ニコニコ顔でまた来ます~



    いつ来るの?(爆)


    IMG_0982




























    横顔は国士そっくりだが

    こいつはガマブンタ!www


    こいつは田舎に帰りました...多分...いや、うん。


    kon170-226












    出勤一日前に連絡あり、当日携帯止まっているパターンのやつwww



    連絡の取りようがありません!!



    やはりコンドルは飛んでゆく...






    あぁーー早くTRC48つくりたいぜ(☆゚∀゚)

    もう怖い!!


    心臓に悪い!!





    もうホントっやめて(´;ω;`)


    a43
















    なんなんだよwwww




    急に呼んだかと思えばビビらすだけ?





    ぶち殺すぞ!(爆)






    その内、頭からバリバリ食べられそうで怖い...

    どうぞ~~~


    a42
















    狭くね?



    寝すぎじゃね?


    いつもの光景...
















    大人の託児所始めました!(爆)





    ええ!その通りです!!



    やけです!!(`・д・´)












    誰か愚痴でも聞いてくれんかね?(´;ω;`)

    日々、TRCのアイテムを集めている我々スタッフですが
    今回のはひどいwww


    てか怖い。


    a41

















    こぇ~~~~(((( ;゚д゚)))





    小4ぐらいまでは泣きますねwww





    ハロウィン?何用なのこれ?




    これで来られたらお菓子どころか



    全財産あげちゃうぜ(☆゚∀゚)




    いや、盗られるの間違いか...





    a41


















    これはアカン(´Д⊂)

    現在配信しているチャットにプラスで新しくよりリアルなチャット始めます♪


    a40
















    こんな感じで携帯でチャット配信しますので

    より素に近いモンスターが見れちゃいますwww



    モンスターがモンスターを撮る...





    カオスですな(爆)





    誰得なの?って感じですが今まで見れなかった待機風景や
    ブログでしか公開していない居眠りとゆうなの爆睡



    あます事無く公開しますwww





    アインズチャットでしか見れませんよ!!wwww





    おいでませ~~~♪





    http://e1ns.jp/ アインズチャットはここから(☆゚∀゚)



    http://red-card.info/ TRCオフィシャルホームページはここ(・∀・)つ




    宜しくおねげぇします

    a36






















    キャッツアイってこんなんでしたっけ?ww




    何か違う...




    ねずみ小僧?



    何か違う...





    わかった!








    ただの変態だ(☆゚∀゚)










    あなたは何に見えたであろうか...

    a35























    これが守られることはあまりない...(爆)




    おはようゆって!!




    店長だって人間です!!!!!(`・д・´)




    嫌がらせのようにいっぱい張ってやる( ・Д・)




    そう決めた




    店長27歳 秋の事であった...

    帰ってきたDQNに説教する撲殺www



    a34
















    よりも気になるあずき工場長の腹wwww



    妖怪みたいな膨らみかたwwwwwwwww





    やべっ。ツボったwwwwwwww





    こりゃ大変だ(゚∀゚)アヒャヒャ






    そんなわけで本日も元気に営業中!!


    BlogPaint















    こいつ20:00から来る予定♪




    果たしてホントにくるのか?(☆゚∀゚)





    見守りましょう(・∀・)

    帰ってきても連日寝ておりますwww


    a33
















    何を考えてる風にしてるの???ww



    スースー聞こえているよ(☆゚∀゚)




    そんなカッコしただけで誤魔化せるとでも?(゚∀゚)アヒャヒャ








    舐めるな(`・ω・´)

    aaaaaa



























    帰ってきてそうそう意味不明www




    誰か助けてwww





    知ってる人はしっている!!!

    まずは見て下さい。


    a32
















    絶妙なポージング(*´Д`*)




    抜群の表情(・∀・)




    小道具のセンス(☆゚∀゚)







    1000点!




    愉快愉快.。゚+.(・∀・)゚+.゚






    勝手にやってるんだから大したもんです(ノд・。) グスン

    ラッシュラッシュラッシュ!!



    新人祭りじゃ~いwwwwww



    本日はこいつ!


    kon170-226












    こいつの名前は



    「コンドル」




    コンドルは飛んでゆく...貴方の街にも...




    次は貴方の街かもしれない。





    ふふふ。




    本日もやってまいりました!


    最近来てまっせ!TRC!wwww




    本日のモンスターはこれ!


    gama350-525-2























    その名も「量産型 ガマブンタ」です!(爆)




    ぬいぐるみに威嚇中?



    どうでもいいですね(☆゚∀゚)




    23才のGカップ!AFもいけちゃいます!!



    オナぬーは週4回!!
    (゚∀゚)アヒャヒャ


    なかなかの性欲の持ち主www




    まぁ聞きたくはなかったんですけどね...(´;ω;`)






    次回は土曜日の17:00~ですので宜しく!!


    新人「でく」今日も元気に出勤!!



    やっぱいこいつ変です!!!!!!




    出勤確認の電話の時から...



    「今どこ~~~?」



    「もう5分ぐらいでつくところにはいます」



    「了解~。18時出勤だから全然間に合うね~待ってます。」




    「何とか18時超えないように頑張ります!!」





    ん???





    電話した時間17:20分




    でくの現在地、事務所まで歩いて5分の場所。




    どう計算したら18:00超えんねんwwww




    結局...




    18時ぎりぎりにやってきた...




    その訳は?


    a30

















    何か掃除道具を買ってきたらしいwwww




    店「ありがたいけどそれ自腹だよ?」




    で「最初はね.。゚+.(・∀・)゚+.゚」



    最初はねってなんだよwww
    頼んでねぇし、何で若干上からなんだよwwww





    うぜぇ~~~~~('A`|||)

    キターーーーーーー(☆゚∀゚)




    新人がキタぞーーーーーーーー(☆゚∀゚)



    a29











    37歳 Gカップ 声アニメ系


    〇秘な場所にピアスあり


    質問多め おどおど系モンスター



    その名も


    「でく」




    シンプルに「でく」





    これから見守りたいと思います。(゚∀゚)アヒャヒャ

    さぁみんなTRCで働かないか



    a27

















    珍しいモンスターいっぱい!(つд⊂)ゴシゴシ





    不思議な現象多発!!(´;ω;`)





    カップラーメン支給www





    優しい店長とその仲間達!!!!





    一緒に新しいお店を作りましょう!(☆゚∀゚)

    本日大遅刻中のDQN将軍



    最近たるんでおります!!!!


    お腹の話しじゃないですよ~~~。(・∀・)つ



    遅刻、寝る、食う、寝る、遅刻の繰り返しwww



    そんな状態でイキッタ姿がこちら(゚д゚)、ペッ


    a25



















    カッコつけてんじゃねぇよwwww




    目のイキリ具合が特にひどいwwww




    言葉もございません。( -д-)ノ





    2時間説教コースでちゃんと諭してくれる方募集!!








    宜しくお願いもうしあげます(・∀・)つ

    ニューヒーロー誕生!!




    TRCのご意見番



    その名も









    a24



















    意外とマダム~~~!(爆)







    そんな事よりも後ろの仮面が気になる



    店長なのでした。(´∀`*)

    1、お金を持つと全て使い切る


    店「必ずといって良いほど次の日はしんどそうにしてます
      2日酔いなのでwww」




    2、内緒話が内緒じゃない。



    店「声がでかいので丸聞こえです」




    3、ウソが小学生のずる休みレベル




    店「もう少しマシなウソをついて欲しいものです」




    4、服は皆で使いまわし




    店「同じ体系でよかったね」




    5、3日頑張ったら1年は頑張ったくらいの誇りを持つ




    店「全く持って不可思議です」




    6、人生が波乱万丈すぎる




    店「抱腹絶倒間違いなしです」





    7、いびきがうるさい




    店「まぁ身体のサイズの問題でしょうねwww」




    8、だいたい話す事が毎日一緒




    「他に無いのか?」




    9、意外と小食




    店「身体の維持が大変そうです」




    10、感情が隠せない




    店「駆引きなんて出来るはずもなし!」







    総評



    限界(*・ω・)ノ

    少し前にブログで謎の差し入れの話しを書きましたが



    犯人がわかりましたwww


    a21















    これですよ~


    思い出しましたか~?






    毒キノコ説や



    まさかのあべし説




    色々、疑惑はあったのですが答えは




    元、角刈りゴリピー!復活後はサイバーゴリピーの名前で働いていたやつですwwww 





    直接渡せばいいじゃねぇか!(爆)




    置き去りにした理由は分からないし、分かりたくもないですが




    これにて一件落着(`・ω・´)




    a17























    出勤そうそう、私のデスクの後ろで




    撲「あー、ゲホッゲホッ。ウーアー」



    しんどいアピール開始www



    店長、当然無視。



    もうアホかと。



    毎度、毎度、何の芸もなくしんどいアピールwww



    月の半分は風邪引いたゆうてます。




    もうそうなったら風邪じゃない!入院して調べて来なさい!




    撲「熱があるから寝ます」





    家で寝て!(☆゚∀゚)





    あっ。家なき子かwwww





    どこで熱はかったの?(゚∀゚)アヒャヒャ





    まぁとりあえずウチの子達にはオオカミ少年の絵本を
    プレゼントしたいと思いますwww






    連休でリフレッシュした私の身体が一瞬で重くなった話し(;´Д`)


    昨夜21:00ごろの事。




    ピンポ~ン




    インターホンがなる





    ものの10秒程で出てみると


    ...



    ...



    誰もいない。






    いたずら?過去一回もなかったのに?




    まぁいいやと思い中に入ろうとしたらこれが...


    a21

















    コーヒーとタバコwww


    謎の差し入れwww




    おそらく私へのプレゼントでしょうwww




    コーヒーはブラックだしタバコの銘柄も一緒!






    どこのどなたか存知ませんが













    こえーーよ(☆゚∀゚)

    9/8定休日、9/9店長温泉に行く為、TRCも休みとなりました!(爆)





    とゆうのも




    9/4の誕生日に



    何が欲しいか聞かれた私は




    「れ...れ...連休が欲しいです...」



    と湘北高校バスケ部、炎の3Pシューター「三井寿ばりに



    ゆってみたところ



    X「いいよ~~~(・∀・)」





    あっさりOK!wwwwwwww



    てな訳で温泉行ってきます!!!





    ひゃっほ~~~~いヾ(=^▽^=)ノ





    tencyou



























    どうもすいません(・∀・)つ

    昨日も書きましたが



    こいつら





    寝すぎ


    a19
















    コロコロ



    ゴロゴロ





    ダメ主婦か!www





    ん~~~




    もうどうでも良い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    昨日は私の誕生日でした。



    普段は来ないジャバザハット、最近天狗のバラモスも


    お祝いしにきてくれました(☆゚∀゚)




    プレゼントは全員タバコwwww

    IMG_2768




























    いいやつらだなぁ~













    何て思うかっ!(゚д゚)、ペッ





    じゃあちゃんと出勤してくれwwww




    頼む(´・ω・`)






    まずはこちらをご覧下さい。


    a17

















    いつものように爆睡www




    この寝転んでいるソファの真ん前には...


    a18


















    この張り紙wwww



    これを毎日見てるにも関わらず即寝(′∀`)




    隙をみてはいびき(・∀・)




    言い訳をかましては爆睡(・∀・)





    どうすりゃいいのさオッカサン!ε=ε=(;´Д`)







    本日の一言




    寝る子は育つ、寝すぎた子はもっと育つ!





    全国のお父さん、お母さん!子供を力士にしたい場合を除いて

    睡眠は程ほどにさせましょう(`・ω・´)

    このページのトップヘ