2013年10月

    またまた聞いてきましたよ~(・∀・)つ





    今日のテーマは!!



    人生で1番嬉しかった事は?



    はい!それでは親方どうぞ!





    親方「え~やっぱり~好きな人と~エッチできた事かな(*'-'*)」





    はい。ありがとうございました(´・ω・`)




    続きましてハーゴンさん!!





    ハ「んー?1ヶ月お酒を飲み続けれたことです( ´∀`)つ





    武蔵丸かっ!wwww




    力士レベルwww




    ハーゴンさんへのお土産はお酒でお願いします。



    IMG_3502




























    店長只今こんな顔↑してブログ書いてます。




    http://e1ns.jp/ こちらもどうぞ♪


    大人気のハーゴンさんに
    インタビューしてみました

    よくある質問から

    Q1
    AVでは、SかMでしたか?

    ハーゴン:S。ってか急になに?







    ちょwwww俺嫌われてるwwwww

    でもめげない私( -д-)ノwww







    Q2
    経験人数は?

    ハーゴン:覚えてないwwまぁ100は超えてますよww






    どこに住んでるとそのようなことに

    なるのだろうか。謎過ぎるww






    Q3
    ん~とね..
    ハーゴン:他になにかあります?


    あっえっないですww


    俺涙目wwwwwww



    皆さん私絶対嫌われてます(`・ω・´)b ww








    最後に一言だけ書いて(´・ω・)ノ











    でその写真がこちら










    a90-1
























        絶             対


                    (●´ω`●)



        無             理 




        


    TRCファンの方はぜひやってみてねwww

    ツイッター内で囁かれている都市伝説!!



    その1 一言でもトリプルレッドカードと呟けばスグにみつかり
         フォローされてしまう。



    答え  本当です!絶対に見つけてフォローします!!




    その2 自分だけならまだいいが何の関係もない友達まで
         フォローされてしまう。





    答え 本当です!何の関係もなくてもフォローします!
       友達を恨みましょう!





    さぁ皆でトリプルレッドカードと呟こう!!


    スグに見つけてフォローしに行きます♪(爆)




    では!


    a78-1




















    http://e1ns.jp/  こっちは安心♪



    皆さんおはようございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚ アハw




    いろんな事があって心身ともにやられてますが

    今日もがんばりますよ!

    チャットにもまたお邪魔しますよ!







    前置きはさておき





    最近事務所内の通り名が

    ビスケット オリバ(知りたい奴はggr

    のハーゴンのサービスショットです!





    いらないとかいわない!ww













    はいドン!(゚∀゚)アヒャヒャ


    a89-1





















    こーわーいー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  www








    顔 で か い ~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





    痩せたら美形だとか

    都市伝説ぐらい信じないぞ!!



    後ろから低めの声で

    呼ばれるとマジでこわいんだぞw






    消えない背中の絵も見たい人は

    ぜひお電話を!!w

    350-525-1
































    SM系作品に出演していた元AV女優です!!



    その名も



    ハーゴン



    バラモスに次ぐボスキャラですwww



    自慢はJカップのおつぱい



    貴方のムスコを神隠し!!




    惚れてまうやろ~~(☆゚∀゚)








    気をつけなはれや!(`・д・´)

    bye350-525

































    夏に期間限定のコラボ企画でやって来たbye4NOWのお店の




    東京国分寺の店長さんから...




    またコラボ企画やりましょうとの提案www



    あの人も好きだなwwww




    まだ具体的には何をするかは決まってませんが



    近く何かするかも知れません!!多分!(爆)




    皆様もやって欲しい企画などありましたらどしどしリクエストください♪




    東西対決!燃えるぜ!(`・д・´)

    それがコイツだ!!


    IMG_4477



























    イスに座ってドヤ顔www



    よー似とるわい(爆)



    最近持ってきて、その当初は片時も離さずにいたのですが
    もうすでに放置www




    相棒ちゃうんかいっ!!



    それでもドヤ顔で座り続ける相棒の彼。




    けなげな奴です(ノд・。) グスン




    撲殺よもうチョイ大事にしたれよ...(爆)




    http://e1ns.jp/


    manga2

















    親方が唸ってます!!!!



    このままではこちらに被害がでそうなので


    誰か至急、生贄を捧げて下さい!



    お願いします(´;ω;`)



    誰も来ないと新人スタッフ「ワカメ」を捧げねばいけなくなります...





    ワカメの命は皆様にかかっております!(`・д・´)



    http://e1ns.jp/ 生贄と関係ないのはこちら♪

    konbi4























    こいつが!悟りの境地に達したこいつが!


    konbi4
















    曙にしか見えないこいつが!





    何故か病んでますwwww




    ためいき&暗い顔




    こっちの空気も悪くなるからやめてくれwww





    一切相談など受け付けませぬ!!!




    X「貴方を救う方法が一つだけあります。それは...」




    「誰だか分からんがあいつを救う方法とはなんぞや?」









    X「ペニシリンです!ドヤァ(・∀・)」







    ふざけて南方先生が出てくるくらいどうでもよかったんです(爆)




    今後ろでグフフとかいいながら笑っています。





    つらいです。



    それでは皆様おさらばえ~(。・ω・)ノ゙



    え~皆さんこんばんわ(*・ω・)ノ





    今日はですね事務所にある張り紙の
    ごく一部を紹介したいと思いますw







    a59-1a58-1
























    えーまず左は女の子の事を思った張り紙です

    まぁ見てないでしょうけどww






    そして右ですが単純に







    悪口です(´∀`*)w



    またちょこちょこ
    更新していきますではまた




    仕事場以外で見つけると


    話しかけていいのか



    ちょっと迷います(`・ω・´)ww







    ちなみに昨日見つけたのが
    BTO6sy4CcAAtfwi















































    皆さん御存知撲ちゃんですw


    思いっきりホストの方と楽しそうに
    話されてました( ´_ゝ`)







    遊びに行くのもいいですが



    ホストへの課金はほどほどに。。。


    皆さんこんばんは(・∀・)!







    s店長も更新してましたが。。。。







    今日は





    4人も出勤しております(´;ω;`)←

    (出勤メンバーは1つ前のblogを見て下さい!)









    いや元気ですよね






    人の気も知らずに(笑









    でも変わったことに
    最近彼女達の私生活が気になります(笑





    恐いもの見たさでね(´ω`)w




    ではまた( ´_ゝ`)ノシ


    厚切りベーコン



    atu350-525































    なんだかもうね。。。




    反応しずらいわwww





    そんなにインパクトが強いわけでもなく


    まぁうちでは普通の子ですよ。w







    ただ痩せるとうちでは
    一番じゃね?って感じですw




    350-525


































    見ての通りヤングマンです!www



    頑張って俺の負担を軽くしてくれ!!



    切実に頼む( -д-)ノ




    頑張りやなヤングマンなんで皆様宜しくオネガイシマス




    チャットにもたまに出演しますので
    要チェックや(・∀・)つ



    http://e1ns.jp/  こっちも要チェックや!(*・ω・)ノ

    IMG_0045









































    仕事人Tシャツいらん!!(`-´メ) プンッ


    マジでいらん!!(`-´メ) プンッ



    わざわざ京都でそのお土産いらん!!(´Д⊂)



    わしゃ漢字好きの外国人さんかい!(;´Д`)




    仕事人...




    これ以上働けと?





    死ぬわ!!アホッ!!(*`Д')





    以上!(`・д・´)





    http://e1ns.jp/
     あほじゃない女の子はこちら(´∀`*)

    ここのお店で一番聞きたくない言葉が・・・・


    『生理』ですwwww




    093







































    ※生理なるとこんな風に謝るそうですww



    腕で謝られても・・・





    モンスターも一応女性です!

    で・す・が!


    ここの店では聞きたくない(爆)


    想像してください・・・・・・。


    モンスターが生理ですよww



    嫌になりますよね。。      ww

    ある日の夜中



    私の携帯にいわゆる迷惑メールが...



    a50

















    喧嘩売ってんのか!www




    いきなり失礼しちゃう!(`ε´)ムカー





    ん?



    ...




    ...



    ...





    まさかTRCに向けてのメッセージ...





    いやないないなない( -д-)ノ



    ...





    ...





    まさかな?q|゚Д゚|p






    もしそうだとしたら...





    送ってきた人と友達になりたいwwww





    ちなみ6回くらい連続でこれきました!!





    もはや狙い撃ち(゚∀゚)アヒャヒャ

    このページのトップヘ