2013年11月



    はいわんばんこ( ´,_ゝ`)ノシ





    寒すぎません?


    ちなみに私の地元では
    雪が降っておりましたwww









    ところでですね・・

    今更ですがうちの子達って変わってるとゆうか

    たまに恐怖を感じることもあるんです・゚・(ノД`)w








    例えば地蔵といきなりa109-1取り組んだり

































    普通にしててもキモイのにチャット覗くとこんなんだったり・・


    a117-1

























    欠陥だらけですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚ www










    俺ここでやっていけるかな。。。ww










    こっちがいい←
    http://e1ns.jp/


    ある日私がボケッとこんな顔で

    01d
















    モンスターを眺めていましたら


    一本の電話がなりまして



    何だか出るのもめんどくさいので



    店「お~い。わかめ~。頼む~」



    20秒後



    ワカメ「店長~お電話です!」



    01b
















    店「ニャー!!!」



    俺に持ってくるんじゃねえよ!誰ともしゃべりたくないの!
    そおゆう日なの!


    ボケッとしてたいの!!!!!



    まぁ渋々電話を変わりますと、相手は女性



    ('▽'*)ニパッ♪





    店「はい!お電話変わりました!店長です!キリッ」


    ふむふむ



    はいはい



    なるほどなるほど♪


    ...





    店長御予約頂きました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





    早速モンスターに報告www




    店長お仕事頂きました♪



    親方「はぁ~なんでなん(`・д・´)」 うっせバーカ!w



    撲殺「しらねーし( ̄‥ ̄)=3 フン」 負け惜しみwwww






    何か冷たい...





    まぁいいけどね~(゚∀゚)アヒャヒャ





    まぁ何はともあれ声の素敵な女性でした♪



    久々にまともにしゃべれて良かった(´∀`)



    次回!長お仕事へ行く!と、ローションは持っていったほうがいいかな?



    の2本立てでお送り致します!!!



    http://e1ns.jp/  はよこっちで遊びたいワイ!




    ホ〇トの前では乙女


    頭と財布は空っぽ


    首と希望がない




    そう。そんな人間離れしたポテンシャルを

    お持ちのうちのヤンキー代表モンスター


    a78-1
















    元祖撲殺です。





    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




    顔デケーwww










    ~とある日の会話~


    撲)のど乾いたー♪

    ※この間に事務所の冷蔵庫から
    飲み物をあさってます





    店)おい( #´_ゝ`)






    撲)なーにー?
    てか店長お酒飲んでいいー?♪






    店)・・・・?( ・Д・)ハッ






    店)許可したことないし
    そんな事聞かれたことないし
    君のでないし仕事中やし
    まず冷蔵庫に触れるな!
    君の飲み物はそこには
    入ってないだろ(゚皿゚メ)





    ※突っ込むことありすぎて
    これだけ言うのに3秒

    大人な店長2秒で落ち着く。笑






    店)とr

    ※最後まで言えないww






    撲)何でそんな突っかかってくんの意味わからん。



    わ)爆笑






    店)はいそうですか(・∀・)
    喉渇いたとかもう知りませんっ(^∀^)



    撲)意味わからんしマジうぜー




    店)はいチャット頑張って下さい(^∀^)





    撲)( ̄‥ ̄)=3

    ※ここから営業終了までいじける

    ~~~~~~~~~





    いやー怖いですねwww

    常識的なものがまるで皆無w




    皆さんこんなヤツでも
    たま~にいいやつなんで
    呼んであげてくださいね!www





    才色兼備な女の子が
    揃ってるのはこっち
    http://e1ns.jp/

    TRC本日からクリスマス使用でお送りしております♪


    01a

















    たこやきと鉢巻の合格+金メダル



    はい!



    クリスマスには何の関係もございません( ´∀`)つ





    その奥に重要な文字が見えますね~。




    あなたもTRCで働こう(`・д・´)



    これが1番大事だからな。



    クリスマスだって言うのに彼氏の一人もいない(´;ω;`)



    職場のパーテーにもお呼ばれしない(TДT)



    そもそも友達がいないヽ(TдT)ノ



    家族と一緒はさすがにきつい。・゚(゚`Д)゙



    などなど色々あるかと思いますが



    じゃあさ!もう来ちゃいなよ!



    YOU来ちゃいなよ!!

    01b
















    一緒にTRCで働けばいいんじゃない?




    優しい店長とクリスマスを過ごさないか?(*・ω・)ノ




    http://e1ns.jp/  こっちの子と過ごしたい...

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





    皆さんわんばんこ('▽'*)ニパッw









    面白くない奴が先書くなとか

    全然聞こえないんだからね!(`・ω・´)ww








    ところでうちのチャットって

    意外と見てる人は多いですよね( ´_ゝ`)






    すごいマニアな人、荒らし、ありがたいことに

    うちの女の子のファン、、、色々いますねww










    そんなうちの
    昨日のチャット画面

    a114-1

























    .................(。・ω・)






    いやいやwww


    いつの時代のギャルですかwww


    なにその笑みww







    あなたのは化粧ではなく
    塗装ですよ!!



    いつも店長に呼ばれてても
    無視して続けている塗装。。。

    出来がこれ。。。





    とりあえず謝って(´・ω・`)w





    化粧しなくても可愛い子が居るのはこっち
    http://e1ns.jp/


    みるぽけ

    http://mirupoke.com/
    ぜひ親方に清き一票を!

    悪ふざけじゃないですよww
    看板娘コンテストですwww



    ~昨日の営業終了後のこと~











    ハ)
    えー彫り師の先生のFBにこんなん載ってる~w





    わ)
    あーねー ( ´_ゝ`)





    ハ)
    見てってww興味ないやんww





    わ)
    ん?('A`)メンドクセ  何さ?







    わ)
    どれー?    。。。。。Σ( ̄ロ ̄|||)





    (つд⊂)ゴシゴシ






    (* ̄∇ ̄*)エヘヘ  んなわけww






    (つд⊂)ゴシゴシ







    .......(((( ;゚д゚)))











    わ)
    これハーゴン??wwww












    ハ)
    そうやけど?で?









    わ)
    えっww見てって言いましたやんwww





    何その反応www






    (※皆さん、私嫌われてます(*'-'*)照)






    ~~~~~~~~~~~









    まぁざっとこんなくだりがありまして








    その画像がこちら


    a112-1


























    いやもうオッサンwwwww




    てかさ髭生えてない?ww







    ここまで変われる本人の努力に

    スタッフ一同脱帽ですw







    以上、女子力TRC No.1のハーゴンは


    中身オッサン報告でしたwww










    おっさんが居ないのはこっちw
    http://e1ns.jp/

    ソーーーーーーイヽ(#`Д´)ノ





    ソイソーーーーーーーーーイヽ(#`Д´)ノヽ(#`Д´)ノ




    ヒャッハーーーーーーーーーーーーイ(゚д゚)、ペッ





    (#`皿´) ムキーーーー!(#`皿´) ムキーーーー!(#`皿´) ムキーーーー!




    ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!




    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





    ふう...取り乱しました。




    おい!TRCモンスターズ!!




    言う事を聞け!ルールを守れ!風呂にはいれ!


    ゴホゴホ言ってんじゃねぇ!!




    店長の寿命残り僅か(′∀`)




    よろしくね♪




    さぁ...仕事しよ...



    burogu2








    帰って来ましたようちの

    エースハーゴン(・∀・)つ






    相変わらずいかついですねwww








    どこに行ってたのか分からないですが

    おかしくなって帰ってきましたw








    \    見 て ~ (*゚∀゚)☆   /

    a110-1

























    もう怖いです(´;ω;`)←







    うちの事務所はこんなの

    ばっかりです( ´_ゝ`)







    うざいし怖いので連写してたら
    こんなの撮れましたwwww



    a111-1























    目がうつろですねwwwww









    なにかあったのでしょうかww



    気になる方は呼んで聞いてみて下さいね(`・ω・´)b






    女の子がおかしくなってないのはこっち
    http://e1ns.jp/



    次世代型悪ふざけ対応サイト(嘘
    http://mirupoke.com/

    親方に投票してあげてねw





    gori6

















    ※昔のゴリピーの写真です




    さて最近ちょこちょこ戻って来ているゴリピーですが



    少し前に来るなり




    ゴリ「店長~たばこください!(・∀・)」




    本当にあんな顔でしたので



    私も少々イラつきまして



    店「お前に吸わせるタバコはねぇ!!」




    と一喝してやりました。



    すると



    20分後




    ゴリ「友達の家にタバコ忘れたので取ってきます(´・ω・`)」




    店「おお~早く帰ってこいよ~。」




    意気揚々と出かけるゴリ(☆゚∀゚)



    あっと言う間に過ぎる時間(・∀・)



    気づけばもう3時間(゚∀゚)アヒャヒャ




    そろそろ私もあいつの友達の家は関西じゃねぇな...
    と思い始めたころ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




    一本の電話が...


    ゴリの友達から


    急に倒れて今休ませてます~本人からまた連絡入れさせますので




    ...



    ...





    やっぱり( ´∀`)つ





    分かってたよwww



    分かってたけども予想通りかい!www




    今度、全員集めて上手いウソのつき方講座でも開くかな(゚∀゚)アヒャヒャ





    http://e1ns.jp/  こっちで一緒に遊びましょ♪



    http://mirupoke.com/top  残り10日親方に1票!!

    boku12






















    久々にこいつの事でも書きますかなっと。




    1.正論に弱い.。゚+.(・∀・)゚+.゚




    2.言い訳率ナンバー1(゚∀゚)アヒャヒャ




    3.ウソのクオリティの低さナンバー1(;´Д`)




    4.さみしがりΣ(・ω・ノ)ノ




    5.待機中のほとんどの時間は鏡に向かっている(゚∀゚)アヒャヒャ





    まぁ言い出したらキリがないいんですけどね...(爆)



    そんな撲殺の
    昨日のひとコマ



    最近大富豪ブームなTRCではモンスターが我先にと
    私に勝負を挑んできますwww


    まぁ当然返り討ち



    何か面白くねぇな...



    (☆゚∀゚)



    店長「そうだ!負けた方がジュースおごる事にしようぜwww」




    いいですよといきがるモンスター達



    そんなこんなで楽しくやっていると視線を感じる...



    振り返る...




    撲殺が仲間になりたそうにこっちを見ている。



    仲間にしますか?




    はい   いいえ





    はい...





    店長「一緒にやろうぜ!負けたらジュースゴチだけどなwww」



    撲殺「勝てばいいんでしょ(`・ω・´)」



    待ってましたといわんばかりに張り切って参戦




    結果惨敗www




    店長「じゃ俺コーラで(●´ω`●)」




    撲殺「知らんし!ジュースとか知らんし!」




    ???



    (((( ;゚д゚)))





    踏み倒す気や(; ̄Д ̄)



    勝ったら絶対、俺に買わせたくせに
    負けたら堂々と踏み倒すとか...(p_q*)シクシク




    場が凍りつく!!


    一同撲殺凝視!!



    ウソ...だよ..ね?




    撲殺「だって70円しかないもーん(゚∀゚)アヒャヒャ」




    悪いでーーー!悪いやっちゃでーーー!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



    こんなに堂々と卑怯なやつ初めて見た


    ついでに言えばいい大人が70円しか持ってないところも
    初めて見た。




    久々にワロタ(☆゚∀゚)




    http://e1ns.jp/  絶対に70円以上持ってるのはこちらwww



    http://mirupoke.com/top  親方に1票♪





    ※ただの1度も買ってもらった事はございませんwww






    待機室にまた新たなモンs


    ヒーローが現れた・・・・














    い体系・・






    でか過ぎる顔面を覆う・・







    謎のオリバーポーズ・・・

    (脂肪が邪魔で腕が上がりきりません)












    その名も完全顔出しNG 鬼が島!

    a108-1



























    奴ではないか?とゆう質問は一切受け付けておりません












    本日何でも来いと

    すごく意気込んでおりますw







    前日NOシャワーかのような



    激臭を伴っておりTRCのファンの方にも



    満足いただける最高コンディションとなっておりますw








    是非お電話お待ちしておりますww






    ちゃんと女の子の匂いがするのはこっち♪
    http://e1ns.jp/



    ド〇ちゃん:韋駄天さん作

    背景:わかめ





    a105-1

























    駄作とか言わない(`・ω・´)ww








    これも
    IMG_3502




















































    これも350-525








































    これも
    350-525-1






















    あぁこれは違ったwww











    似たようなもんだろ!!←










    ・・・・・・(´・ω・`)


    はいごめんなさいもっと精進しますww

















    うちの看板娘が頑張ってます
    http://mirupoke.com/
    ぜひこの子に清き一票を!



    比にならないぐらいかわいいのが
    http://e1ns.jp/←こちら

    a94-1



























    こいつ最近ちょこちょこ居眠りしよるぜ(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!





    おい!わかめ!




    海に帰すぞ!!!!




    とゆうことで



    ワカメへの罰ゲーム募集致します!






    なるべくきついの頼むぜ~~~(゚∀゚)アヒャヒャ





    おい!ワカメ!






    覚悟せいっ(`・д・´)



    http://e1ns.jp/  
    居眠りしないのはこちら♪




    http://mirupoke.com/top 親方を応援しようwww

         ____
       /      \ ( ;;;;(
      /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
    /    (─)  (─ /;;/
    |       (__人__) l;;,´ むうう、また頭痛が…
    /      ∩ ノ)━・'/
    (  \ / _ノ´.|  |
    .\  "  /__|  |
      \ /___ /





    只今、モンスターが神を狩っています





    一応仕事中です
















    まあ呆れて店長も私ももう

    何も言っていません。



    ちなみにこんな感じa103-1


















    撲)私コイツ苦手なんだよね~~















    しらねーよばかwww





    仕  事  中  ! ! !  (゚д゚)、ペッ

















    はっ!!


    a104-1



























    \   ま た 新 た な 使 徒 か   /
    無題




















    第二種戦闘配備とは
    関係ないのはこちらw
    http://e1ns.jp/


    おい!みんな!




    小学生のころ先生や母親に自分のものはちゃんと名前を
    書きましょうってゆわれた事はないか?




    あの当時は


    「ふんっ。自分の物なんだから分かるに決まってるし
     そもそも無くさねぇーよ」



    なんて思ってました...




    TRCでの店長生活



    幾度と無く繰り返される



    人間として初歩的な注意




    もうね...




    限界です...




    話を元にもどしますが




    TRC1の要注意人物!



    元祖撲殺


    bokusatu15bokusatu1


















    この子は自分の物と他人の物の区別がつきません!(爆)




    人の服勝手に着る (いやじゃないのか?)



    人の靴勝手に履く (もっといやじゃないのか?)



    事務所においてる物は全部自分が使っていいと思ってますwww





    そこで質問してみました



    店長「何故かってに使うのでしょうか?」



    撲殺「借りただけだから


     
    店長「本人に許可は得たのか?」



    撲殺「だって誰のか知らんし




    店長「.......」




    終了~~~~~~~(⌒-⌒)





    と言うわけで



    皆様も自分の物にはちゃんと名前を書きましょう!






    http://e1ns.jp/  そんな心配がいらないのはこちら♪




    http://mirupoke.com/ 親方に投票するならこちら♪

    はぁ~~~~




    なんだかな~~~





    やる気がでねぇなぁ~~~




    farao1

















    とりあえずタバコ吸って





    屁こいて





    寝よ







    店長、心の叫び...


    konbi4

















    無の境地...




    http://e1ns.jp/  こっちのがいいぞ~~~♪



    みなさんこんばんは(*´ェ`*)





    今日もすごく寒いですねwww







    いつもどおりうちの女の子は
    薄着ですが('д` ;)








    まぁ2階に階段で上がってくるだけで
    汗噴出しちゃうぐらい代謝いいし
    本人達は寒いなんて思ってないのでしょうw







    あっ( ・Д・)!!
    そうそうタイトルのことなんですが
    みなさんにもありませんか?





    職場の環境で
    掃除するのが嫌いになったとか
    PCの画面を見たくなくなったとか・・・




    まぁ僕のは全然たいしたこと
    無いんですが




    まず






    ・巨乳が嫌いになった
    (もともとは大好き)





    ・息切れしている人をみると
     すごくイライラする
    (嘘に見えるので←)






    そして・・





    世の中のほとんどの女の子が
    可愛く見える( ´_ゝ`)b





    ブスに免疫が付くとゆうかなんとゆうかw

    普通のJDとかすごくかわいく見えます(`・ω・´)!!w






    モンスター達と仕事するのも
    案外悪くないかもと思いましたww




    こっちの子なんか
    普通に可愛いですよww
    http://e1ns.jp/

    前のブログでもお伝えしたとおり


    2chのまとめサイトに取り上げられ



    アクセス急上昇!!

    02















    ネットのパワーに戦々恐々の毎日です(゚∀゚)アヒャヒャ



    実に16313アクセスwww




    バカなのか?(*´Д`*)




    まぁ嬉しいんだけども( ´∀`)つ




    そんな事より見て欲しいのはこちら


    03















    今日1番みんなが見てる記事





    のうえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!




    巨乳でムッチムチなエロ杉wwww勃起するわwwww




    分かるけど!





    分かるんだけど!!!




    悪意を感じるぜぇ。





    美女の記事のしたにブスの記事。





    んーーー








    やっぱりピラミッドでは下ですものね('▽'*)ニパッ♪




    http://mirupoke.com/top 引き続き親方に投票しよう♪





    http://e1ns.jp/  まっとうな風俗はこちら♪


    注)変質者ではありません



    名称未設定-3


























    いつも通りのただのモンスターじゃないかって?







    な訳ないじゃないですかww



    なんとですね













      \     全 OP 可 能 だ     /

    無題











    是非皆さん呼んであげてくださいね(・∀・)つwww










    OPなしでも楽しめるのは
    http://e1ns.jp/




    みなさんも出勤したすぐは

    眠いですよね?








    とくにこの時間帯で働いていると


    働き始めはすごく眠いんです(;´Д`)

    (私だけかもしれないw






    まぁ当然うちの女の子たちも


    眠いみたいで...



    a99-1






















    待機室でこのままフリーズしていましたwww



    てっきり死んでいるのかとww


    いっそうの事しn(ry




    (☆゚∀゚) あはっ←




    毎度ですがTRCは
    看板娘のタイトルを
    本気で狙っています。←
    http://mirupoke.com/



    可愛い子を探すなら

    http://e1ns.jp/



    みるぽけとゆうサイトの看板モデル総選挙に


    女性部門にTRC代表として




    親方を出したのは先日ご報告致しましたが





    次は!





    何と!!!



    男性部門に朝の番人





    おとーさんが登場!!




    写真がこれ


    01


















    この写真の為だけにセットいったんだぜ(☆゚∀゚)





    看板モデルをTRCで飾りたい!!




    お願いしますwwww






    まぁ25票くらい入ればいんじゃね?(本音)




    さぁ皆で投票しよう(・∀・)




    http://mirupoke.com/top  ここから頼みます♪




    http://e1ns.jp/  こっちも見てくれ!!







    3!!!!




    えっ?意味がわからない?






    説明しよう!w




    今日はですねなんと



    出勤が3人なんです!!





    私が働きだしてから

    数回しかこんな事ありません(´;ω;`)www






    まずはいつもどおり

    親方、ハーゴン。


    まぁレギュラー出勤でよく頑張って
    くれてます( ´∀`)つ




    それとこの方









    hahaha~   it`s show~time~ /

    a98-1





















    こえーよwwww


    てか誰wwwww








    まぁ皆さん御存知

    撲ちゃんなんですけどね( ´_ゝ`)






    はぁ~可愛い子が見たい・・・w
    http://e1ns.jp/

    おい!もう22:00前だぜ~~~!!



    間に合うのか~??


    IMG_3502


























    はぁ~?(・ε・)ムー



    さぁ皆で間に合ったかどうかチェックしませう♪




    とか書いてる間に来ちゃいました( ´∀`)つ





    (゚д゚)、ペッ






    せっかくチャットで公開罰ゲームでもしようかと思ってたのに...






    まぁそんなこんなでTRC劇場開幕(`・д・´)




    http://e1ns.jp/  こっちの水は甘いぞ♪


    この度数々の不手際

    もうしわけありませんでした。



    直接コメントを下さった

    お豆さん、ゆずさん、名無子さん、エロの極みさん

    チャットを見てくださってた皆さん

    ファンの皆さん本当にすいませんでした。




    これからは一つ一つ改めていくので
    これからもよろしくお願いします。


    a94-1























    http://e1ns.jp/

    BTO6sy4CcAAtfwi















































    こいつ病んでますwww




    相談?愚痴?中2病?




    よく分かりません!(爆)




    はっきり言わせてもらえば...





    コツコツでも真面目に頑張ってれば君の悩みはそもそも
    生まれません!www





    はい。わかりましたか?




    悩むならもっと前向きな方向で悩んで頂きたいものです!





    頑張れ撲殺!!



    お前には俺達がついている!(`・д・´)






    来世に期待しようか...(本音)(・∀・)つ

    さぁ月初めとゆうことで気分も新たにやりますか!!

    今月の目標聞きました♪




    店長の目標


    各種モンスターの品揃え(ガリガリ、メンヘラ、デブス、あ〇し、など)



    ワカメの目標



    ウチの子に食われない。




    親方の目標




    指名NO1&Gパンを履く




    ハーゴンの目標



    さくっと親方抜き&お酒強くなる











    どうでもいい~~~~~~





    もう一回







    どうでもいい~~~~~~~






    さぁみなさんで






    どうでもいい~~~~~~~~






    http://e1ns.jp/  どうでも良くないのはこちら♪


    このページのトップヘ