2014年01月




    本日は月末の週末(`・ω・´)

    TRCは本日も
    ブス・デブを従えて
    営業しておりますぞ!!









    ん?週末?







    はっ( ・Д・)!







    やつが出勤ではないかww






    はいこのお方


    a228-1













    ・・・・( ´_ゝ`)








    いやかっこいいけどもww

    いかついだろこれww




    あっそうそう皆さん御存知
    ハーゴンですw





    背中はいかつくても
    美人やらなんやら言われてるんで
    初見の方ご安心くださいw




    どこが美人なのかまったく
    私はわかりませんけど(´∀`*)w




    はぁー週末ぐらい可愛いこといたいなw
    http://e1ns.jp/

    お金ならここでなんとかする←
    http://mirupoke.com/


    こんにちは。守り神です。


    a218-1a219-1






















    TRCの皆様(主にモンスター)に忠告があります。




    一応かぶれる使用にはなってますが
    かぶらないでください。




    あの...何ていうか...直球で申し訳ないんですけど






    臭いんで!!!!




    もうホント臭いんで。


    a220-1a221-1






















    初代守り神様もおっしゃってたんで。





    次やったらキレマス。



    http://e1ns.jp/



    http://mirupoke.com/top





    毛利元就(もうりもとなり)が子供に
    説いた話で有名ですよね(`・ω・´)



    一本だと折れるけど
    三本だとなんちゃらみたいな話







    精神面はともかく体格的には
    絶対一本でも大丈夫であろう
    うちのモンスター達







    そんなモンスターを三体
    まとめてみました(☆゚∀゚)

    a237-1

















    えー右から







    方向性に迷うデブ



    おばちゃんデブ



    ちんちくりんデブ









    サングラスもお揃いで
    仲良しですねwww







    ・・・・








    あーーーきっつ(゚д゚)←





    3人とは言わず何人でも←
    http://e1ns.jp/



    賞金賞金賞金賞金賞金賞金賞金賞金(`・ω・´)ww
    http://mirupoke.com/






    影が薄い


    若干浮いてそう



    ちびま〇こちゃんの
    あの方に似てる





    ずっとそんなことを
    言われて生きてきたであろう





    MAX幽霊部員







    もうそんなことは言わせないと
    頑張りましたよ私w








    これが


    MAX幽霊部員-


































    こうなりました


    a224-1
























    美しい曲線
    絶妙な配色






    これでどうだww


    もうこれで



    えっ?死んでない?大丈夫?





    なんて言われる事はないぞMAX!!







    まぁ撮影後は縮むように
    いつものMAXに戻ってましたけどね( ´_ゝ`)






    週末は可愛い子と!←
    http://e1ns.jp/


    http://mirupoke.com/

    写真見てボケるだけ!
    なんと賞金が出ますw

    このお金でかわいいあのこと・・・

    なんてこともww






    a220-1報復を開始する

























    a221-1失うものはないわ

    やりましょう



























    とゆうのも



    ここはTRC



    デブ

    ブス

    ガリ

    メンヘラ

    キチガイ


    哺乳類かどうかも
    あやしい




    というのが標準搭載






    だがしかし!!





    あろうことに最近


    可愛い

    綺麗



    などといわれておるわけですよ



    こやつ
    a205-1

























    そうハーゴン





    なのでちょっとむかつく顔にしてみましたw





    a215-1























    どや!これでもかわいいと
    言うのかwww






    可愛いのはこっち!
    http://e1ns.jp/



    http://mirupoke.com/

    写真見てボケるだけ!
    なんと賞金が出ますw

    このお金でかわいいあのこと・・・

    なんてこともww




    規格外


    小極





    ド〇えもんと同じ体系



    貧乏ゆすりで全身揺れる








    そんな超級モンスターが


    そうテトラポットです(笑







    お疲れ様と言いにいくたびに

    短い腕で私を叩いてくるのですが

    彼女にはそんなコミュニケーションの

    取り方しかないのだと最近諦めましたw





    とゆうわけで



    短い手足を使い
    今回は飛び込みをやって頂きます←











    位置について~~よ~い

    a214-1
























    3























    a201-1




























    即死('▽'*)ニパッ♪










    皆さん過剰な運動は避けましょうww




    適度な運動はこちらでw
    http://e1ns.jp/





    わらって腹筋鍛えよう←
    http://mirupoke.com/





    また新人が来ましたww



    その名も「デモンローズ




    聖〇士星矢
    のやつと関係があるのかは
    ちょっと分かりませんがww







    まぁ昔からなんでしょうけど

    うちにはよく異次元系
    女の子が入ってきますww






    デモンもずっとキョロキョロしてたり
    あっあっ見たいな感じで
    コミュ障の人と喋ってるみたいでした('д` ;)












    まぁなんとなく喋った感じで
    イメージしてこんなの撮ってみました



    a210-1























    どう?華やか?
    何か頭の中お花畑って感じしません?w










    はぁ~(´・ω・`)←





    憩いの時間を下さい←

    http://e1ns.jp/



    憩いの時間をすごす為の
    賞金を下さい←
    http://mirupoke.com/






    世間は華やかな週末・・・



    TRCの事務所は
    いつも通りデブとブスばっかの週末・・・







    もう勘弁して下さい(´;ω;`)w







    とゆうのは冗談で
    まぁ頑張って生きてるんですから
    それなりに私も応援します(`・ω・´)b←




    あくまでそれなりにですけど








    今日は週末とゆうこともあって
    あのハーゴンが出勤ですw







    ほら今日は金髪です


    気合入ってますねー



    a205-1
























    本人は気に入ってますが


    KA〇Aちゃん
    みたいで
    似合ってませんけどね

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







    ハーゴンよりもなんでも似合っちゃうぐらい
    可愛いんですここの人
    http://e1ns.jp/




    ここの賞金は頂くつもりで参加してます←

    http://mirupoke.com/

    a201-1
























    ん???



    これどおゆう状況?www



    デスノートで心臓麻痺ですか?(爆)
    何かみた事あるような...



    まぁ俺がデスノート持ってたら書くかもなぁ...
    こいつらの名前...



    いや、さすがに人として...
    でもそれぐらいは許されるかも...

    syuugou
















    んーーーー





    書いとこか(・∀・)つ



    300-1











    って言って欲しいwww



    やられ動画でも作ってみようかな♪



    http://e1ns.jp/  安定の可愛さ!TRCは安定のブス!



    http://mirupoke.com/  ボケて賞金GET!TRCが頂くぜ!

    挑戦者求む!!




    デブブスばっかだなおい(゚д゚)、ペッ

    年明けからなんてこったい←





    あっ!!!!!!

    そういえばですね!!!




    まぁいいや最後にしよう←
















    みなさん知っての通り

    うちには基本デブでブスしか居ませんww





    だって地雷店だしね(`・ω・´)!!






    まぁなので何かと臭かったりなど
    色々問題がありますw



    親方は膝がぶっ壊れてて
    階段使えないし
    みんな基本2分歩くと息切れするし・・・






    そしてよく寝ますww









    ちなみにこんな感じ


    a199-1
























    いやもう立派なもんです( ´_ゝ`)



    ボリュームもいびきも半端じゃないです。。

    どうやったらそんな全身パンパンに
    なるんでしょうかww








    a200-1













    のんきに寝てんじゃねーよ
    ( ̄‥ ̄)=3 フン



    ほんとにもう・・・・(´・ω・`)ww




    こっちで息抜きしないと、、
    http://e1ns.jp/







    はいっ告知しまーす( ´,_ゝ`)





    いいもの欲しいだろ??



    てことでスタッフも参加ww


    http://mirupoke.com/

    ボケて賞金GET !?

    簡単な投稿で選ばれると

    いいことあるかも??♪





    みたいな企画始まっちゃいましたww

    とりあえずやるだけやってみては?





    さきほどお帰りの
    テトラポット(`・ω・´)





    鼻歌が出るぐらいご機嫌ですww













    あまりにも
    ご機嫌なのでこんなの
    撮ってみましたw




    a184-1
























    えっ!?

    金〇〇氏ですか?wwww








    趣味は狩りです


    a185-1


























    とか言ってそうw







    うちの女の子は何かさすと
    誰かに似る傾向がありますねww











    あっすごくどうでもいいTRC速報




    親方がイメチェンしましたよw


    そんなとこいじる前にもっと他のとこ
    いじるべきだと思ったのが素直な感想です(笑



    また撮ったらUPしますねw

    乞うご期待!!!








    http://e1ns.jp/


    a187-1























    TRC最年長の「仙人



    何を隠そうTRC1の問題児です...




    言っている事...大体意味不明!



    やっている事...概ね意味不明!!




    もうホントオバQそっくりwwww




    待機場所でもグラサンΣ(゚д゚;)



    白いコートは黄ばみまくり。・゚・(ノД`)




    風呂には入らず(T_T)




    一人でぶつぶつ(゚д゚)、ペッ





    昨日の事です。




    「店長~お餅があります!!」



    正月に皆でお雑煮をしたときの残り



    「あるね~...んで???」



    「食べていいですか?」



    「何で?wwてかどうやって??」


    もちを焼くものも煮る鍋もないのにwww
    正月の為に持ってきて、もうすでに持って帰ったわ!




    仙「(ρ゚∩゚) グスン」




    何だよ!wwww


    まったく可愛くねぇよ!



    おばさんのぶりっこは死ぬ程イライラきます。




    そしてこれも昨日の出来事...



    「あれ?お金落ちてる...」



    その額僅か66円


    「これ誰の~?心当たりある人は?」



    一同「分かりません~」



    んじゃこっちで預かっとくわ~



    10分後



    「店長、さっきのお金私のかもしれません!」




    「いや、君昨日100円しか持ってなかったじゃないwww」



    仙「(´Д⊂)」





    なんじゃそれ!






    いかりやさんではないけども......




    それでは皆様、ご唱和ください。







    だめだこりゃ!!!!!





    http://e1ns.jp/   そろそろ自腹で会いにいくか...












    イケメン



    ホスト





    etc....







    色々言われるうちの

    流 想麺







    でも中身は女の子






    てことでスタッフなり(わかめ)に精一杯

    おふざけグッズで女の子にしてみました( ´_ゝ`)←







    まずバレリーナ風!!

    a180-1























    まぁ出来はいまいちwww









    てことで男子諸君大興奮の


    雌豹ポーズ







    a181-1





























    やっぱり興奮要素を

    発掘できませんでした

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






    これは何とかせねばww


    http://e1ns.jp/

    MAX幽霊部員-a131-1





































    丁寧なあけおめメールは頂ましたが




    ねぇ...




    君達さぁ...






    いつくんの???





    MAX幽霊部員   NEO五右衛門





    何かかっこいい名前のお二人さん♪




    早く来てね





    a134-1
















    こいつは口だけで中々こない!!

    a148-1

















    逃げたり出も戻ったりの繰り返しの凶悪犯!www





    こんなメンツで今年もよろしくです~!!!!




    http://e1ns.jp/  

    a174-1























    はい~~~




    ん???誰ですか???




    エスパー〇〇〇さんですか?www




    こいつらと一緒にいると退屈はしませんが



    ...




    イライラする!!!!




    とても





    イライラする!!!!





    メテオ使いたい...




    切実(´;ω;`)




    http://e1ns.jp/   こっちも宜しくお願い致します♪




    ホットコーヒーってこの時期
    おいしいですよね(*´∇`*)







    私はドリップ派です←






    でもまぁ利尿作用がコーヒーにはあるわけで
    トイレの回数がすごい増えてるんですよねww








    いつも通りトイレに向かう私( ´_ゝ`)




    その刹那・・・


    どこからか殺気が!









    扉を開けると



    a175-1
























    なんだよお前かよwww

    変な位置から狙うなww








    トイレにも普通にいけない
    TRC事務所・・・



    まぁモンスター達が寄り付くだけありますねww





    http://e1ns.jp/

    2014年もおいでませ



    TRC!!




    新年初罰ゲームは





    TRC!!






    どん底から後は上がるしかない
    って事は




    TRC!!






    何はなくとも




    TRC!!






    2014年も宜しくお願い致します!!(`・д・´)



    a169-1





















    http://e1ns.jp/ こちらもよろしく♪




    とゆうわけで
    わんばんこ(*・ω・)ノw







    皆さん正月ゆっくり出来ましたか?

    おいしいもの食べましたか?










    もしかしてもしかして、←

    ゆっくりは出来たけど
    そんなにいいものは食べてない?










    そ ん な あ な た に( ´,_ゝ`)











    す 〇 ざ ん ま い!



    a174-1


























    はいっ








    とゆうわけでいまいちな感じで

    本日もモンスターと共に

    頑張っていきますよ!ww




    http://e1ns.jp/





    正月太り真っ最中の
    どうもわかめですww



    もちとお雑煮すごくおいしいですよねw





    ご飯食べながらお酒も飲んじゃいますし・・・








    モンスター達はちゃんとした
    正月過ごせたのでしょうかww












    ところで正月といえば
    獅子舞!!(そんなことはないと思いますがw)



    お年玉より獅子舞

    御節よりも獅子舞


    たむ〇んも被る獅子舞!w











    てことで獅子舞でちょっと遊んでみましたw





    a173-1


























    こんな感じの写真撮りたいなと
    思っているので
    今年は遠近法習得したいなww







    接写で撮らせて下さい←
    http://e1ns.jp/





    普段から雑音騒音が耐えないうちの事務所・・







    ホ〇トとのありもしない
    妄想の話をしていたり

    偽りの過去の話や

    ありえない自慢話

    でっかい声で
    話してたりするわけで・・







    たまに、こんなこともします








    突然歌手目指すとか言い出して

    玄関でこんな事したりしますw


    a165-1

























    え~・・・

      邪   魔   です
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








    2014年もこんな調子で頑張ります←
    http://e1ns.jp/




    4月1日と言う


    ウソみたいな日にウソみたいな店をOPENしまして

    8ヶ月が過ぎましたwww


    8ヶ月前の私はまさか職業がモンスター使いになるとは
    想像もしておりませんでした...(泣)




    私がモンスター使いを続けられるのも



    ひとえに皆様のおかげです!(゚д゚)、ペッ




    2014年はイエローカードシステム導入でTRCも

    少しグレードUPします!!(☆゚∀゚)



    遅れましたが


    a170-1
















    あけましておめでとうございます♪




    2014年も皆様にトラウマを与える事をここに約束致します!(爆)



    それでは皆様良いお年を~



    a169-1




    このページのトップヘ