2014年02月


    ちっちゃくてお顔が真っ赤かの

    ぶんぶく茶釜こと茶釜師匠



    a272-1
















    なんかモンゴル系の顔してませんか?

    とゆうかこんな少ないアイテムで

    こんな感じに仕上がりますか?w

    中身も中々の強者ですよw

    意味のわからない事

    だから何?ってなること

    そんなことしか言わないですww

    あれこれって?

    親方と一緒??

    デジャブ?

    もうやだぁぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)www







    http://e1ns.jp/

    BX6rNAQCEAAOu6B
































    ホストは適度に楽しむ遊びです。
    親方でチェックしていきたいと思います。


    1 イベントに行く為にウソをついた→◎(こんな事は日常茶飯事)
       

    2 使ってはいけないお金を使ってしまった→◎(これも毎度の事)


    3 同じCDやグッズをたくさん買うのを途中で辞めれなくなった
       
     CDやグッズの所を同じホストやお決まりのやり取りに変換してみましょう
     これも完璧に◎(その為にお金があるといっても過言ではありません)


    4接触でアイドルを罵倒したり、説教したりして嫌われてしまった

     余裕で◎(まぁしなくても嫌われてますが)


    5握手をする為にお金を借りた→◎(正確には借りようとしたですが、誰かに借りてても誰も驚きません。完璧に黒ですねwww)


    6 ホストが原因で大切な人とケンカになった→◎

      大切な人がいるかは知りませんがあの様子だとさもありなん。
      といったところですね。



    チェック終了


    親方様
    一人で悩まずお電話ください。



    どんな遊びも適度に楽しむ事が肝心です。



    店長の本音

    どんな遊びも自分が制御できれば素晴らしいものです。
    気分転換や明日への活力になります。
    がしかし親方よ自分を振り返れ。ホストさんが困るだろ?親方よわざわざ嫌われにいくな...(・∀・)つ



    a255-1















    そんなコイツもウチでは大黒柱♪



    http://e1ns.jp/




    決してタイトル適当にしたわけではありません




    あのチャーシュー野郎また
    休みやがった(`・д・´)!!!





    いろいろ言いたいことはあるが
    まぁそうだな・・・・








    迎えに行って殺ってやってもいいんだぜ?
    BgAOnsRCQAAPwg7





















































    店長は十二指腸やばくて(ww←)
    俺はなんか心臓痛いし
    腰が痛すぎてひどいときは
    笑えないのになんだよ





    首から上が痛いんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚」


    「今日はが(´∀`*)」


    「なんかフラフラして(☆゚∀。)」
    ↑これに関しては睡眠薬の過剰摂取







    BakVSK3CAAARoAU





















    くぅ~~~~


    しびれるぐらいむかつくぜwww




    もう一回言おう



    む か つ く ( ´_ゝ`)凸



    休むのはいいんだよ

    そこはいい

    その後の意味のない
    すぐばれるのにばれてないと
    思っている嘘がすごくむかつく(゚皿゚メ)







    いちいち心配するの
    めんどくさいから
    早くしんどい妄想から
    解き放たれて下さい(゚д゚)、ペッ







    そして在籍の子に告ぐ




    責めたりしないので


    「休むときは連絡を
    して下さい(´・ω・`)」









    http://e1ns.jp/

    000



















    昨日は突然の出勤



    そして弾丸トーク



    ガムをくちゃくちゃしながらタバコをくれとせがむ。
    最早恐喝である。




    そしてカメラを向けると照れる。


    乙女になる。


    むかつきを通りこして殺意を覚える。



    000a

















    それはカメラ目線なのか?



    皆様こんなあべしを宜しくお願いします(適当)




    http://e1ns.jp/







    おいこら「親方


    a267-1


























    何回休むねん(゚皿゚メ)




    ちょっと頑張れるの
    極限状態の時のみかお前www




    第一休むのに

    首から上が痛い」ってなんだよww










    想像の斜め上行き過ぎて
    店長も私もお手上げですww






    だれか捕獲求む!!!






    http://e1ns.jp/

    ぶんぶく茶釜-3



































    まだ1回しか来た事ないんであんまり喋った事もないけど
    気が強いのか弱いのか謎w


    ひとりでぶつぶつうるさいww


    事務所内をやたら歩きまわるwww




    うん!変ですねwww



    あと横から見ると肉に埋もれて目が見えない!(゚∀゚)アヒャヒャ



    お顔わどこかな~?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




    でもまだまだピチピチの19歳!!


    皆様宜しく~wwwwwwww


    http://e1ns.jp/





    新人が多くないか?




    覚えるのが必死ですよ私( ´_ゝ`)











    よしじゃあとりあえず簡単に
    説明するぜ!




    まずは

    「ハプニング」

    ハプニング-2






























    んーアンジェラ〇キ似







    続いて

    「フリテン」

    フリテン-1

















    エロい!







    以上新人紹介でした!!
















    えっ?wwあっやっぱ短いですか?



    だってあべし復活したり親方また休んだり
    もう私だって大変なんだからっ!!(`・ω・´)←





    嘘ですすいませんでしたww






    詳しくはプロフィールに書いてますので
    また見て下さいww






    http://e1ns.jp/

    さぁいよいよ...



    昨日のブログの続き...



    伝説のあいつが復活!!











    実際、私は腹筋が消し飛ぶ程笑いました。



    それではご覧下さい



    001mb
















    これでわかった貴方はTRCマニアです。最早、病気です。



    分からなかった貴方まだまだ勉強不足ですね。だがしかし正常です。
    安心しましょう。



    さぁいよいよ...


    ドンッッッッ!!!


    001ma

















    そう!3秒前 あべし!!



    堂々復活!!!!!!!



    歯茎8割歯2割(☆゚∀゚)


    食事のメニューが全て汁物だったあの伝説のあべし!!

    016



























    人生ダブルボギーのあべし!!!



    みんな嬉しいだろ?(゚∀゚)アヒャヒャ



    そんなあべしが
    3/3 18:00~参戦予定。
    この日は予約で埋めたいwww


    ※あべしははぐれメタル以上にすばやいのでこの日を逃すと
    もう見かける事すら出来ないかも知れません...



    さぁみんなであべしを倒して経験値をGETしよう♪





    http://e1ns.jp/  ここにしか咲かない花もある...

    ぶんぶく茶釜-3



















    !?!?!?!?!?!?!





    新しい子入りましたよ!!!




    ぶんぶく茶釜





    竹山でも鶴〇師匠でも
    田舎のオカンでもないですよw







    あっ皆さん前の店長の
    ブログの内容の続きだと思って
    期待してました?



    ( ´_ゝ`)b知らんがな




    それはまた店長のブログでw





    この子ほんとに変わってますw

    新人さんには色々スタッフからも
    教えることがあるのですが
    道知らないのに前歩いてみたり
    事務所にあるものにいちいちつっこんでみたり
    ん~めんどくさい(`・ω・´)ww








    あっうちでもまれに見る

    幽霊見えちゃう系女子ですww



    http://e1ns.jp/

    朝方3:00頃のことです



    私の知り合いの串かつ屋の大将からのお電話(以下Kさん)
    そのお友達(以下Tさん)


    からのお電話




    Kさん「今から行きたいのですが場所はどちらで?」




    店長「まさかウチに来るんですか?(((( ;゚д゚)))」




    Kさん「そんな訳はない。BARの方です。」




    店長「ですよね~(゚∀゚)アヒャヒャ」




    という事で私もBARへレッツラGO




    親方がいるんですけど大丈夫かな?と一抹の不安を抱えながら
    BARに到着致しますと、すでに打ち解けておる。



    魔物使いのセンスありです。



    2人のお知り合いの親方ファンを名のる女性も現れて
    親方ヒートアップwww



    そして記念撮影。

    001mo


















    写真右 Kさん 真ん中 Tさん モザイク 親方ファンさん




    ちなみに親方は顔はTさんで体はKさんが好きらしいですwww

    Hさせろと猛り狂ってましたが、その様子が面白かったのか
    おひねり貰ってました。



    TRCブログを見ている全ての方に忠告致します。



    モンスターを甘やかさないでください!!(`・д・´)



    図にのるだけです。



    今日、親方図にのってたらしばきます!(・∀・)つ




    重大発表~~~



    伝説のあいつが復活


    詳細は次のブログで!!


    http://e1ns.jp/




    今度の誕生日はそう

    テトラポット


    a200-1



















    ~~~~~先ほどの会話~~~~~




    わ)誕生日告知の写真撮ろか!



    テ)ん?



    テ)可愛く撮ってね(☆゚∀゚)




    わ)えっ?( ・Д・) うっ・・・・うん(;´_ゝ`)


    いや可愛くは無理じゃないか?

    出来るのか俺?


    いやー無理でしょー(´・ω・`)ww





    わ)はいこれ




    )(☆゚∀゚)ニパッ


    a271-1













    いやほら・・
    うん分かってますけども・・









    これが限界ですww

    もう勘弁して下さい。





    全然可愛くはないけど
    おめでとうテトラ!






    本日誕生日とゆうことで
    やる気が180%あるみたいなので
    呼んであげるといいことあるかも
    しれませんよwww






    これでよかったのか俺(´・ω・`)w


    http://e1ns.jp/

    a270-1























    何かに似てる。


    確実に何かに似ておる。



    ダメだ出てこない。



    イライラする。


    (・ε・)ムー


    (`ε´)ムカー


    (#`皿´) ムキーーーー!

    6












    撃ちたい。




    セルフで亀甲縛りしてるがそんな事はどうでもいい!!




    何かに似てるが出てこない....もやもやする...




    誰か答え探してくれませんか?www




    当たった方には先着1名で



    店長のセクシー写真プレゼント!!




    a263-1
















    多分www




    抜き過ぎ注意!!(゚∀゚)アヒャヒャ



    http://e1ns.jp/


    携帯アプリ課金してまで
    無駄に時間を過ごしてる貴方!

    エロ本片手にサスサスしてる
    とても寂し過ぎる昭和レトロな貴方!

    エロゲーか何か知らないけど
    エッチなアニメに夢中で現実が苦手な貴方!

    そんな貴方は今すぐ…

    魅惑のチャットルーム
    アイチャットGOアクセス!!』

    0円でモンスターとチャットがヤリタイ放題!

    ボロカス書き込み大歓迎

    心優しく臭そうなモンスター達が
    貴方のストレスの捌け口になって
    くれますよ~!

    ※注意※ボロカス書き込みは
    トリプルレッドカードのみ有効です!

    konbi3



















    吐き気覚悟でヨロシク(`・д・´)











    欲求が止まるとこをしらない

    親方




    ファンの皆さんは御存知の通り
    日々言葉によるセクハラで
    人々を困らせています




    a268-1
















    目がマジ過ぎるww


    ちゃっちい格ゲーのキャラみたいですねww










    人生で大事なことも
    教えてくれます



    a269-1













    どこか目が悲しそうですね


    多分自分の学習能力のなさに
    がっくりしてるんでしょうww






    そんなこと一般人
    分かっているので

    もうそろそろ勝手に
    前日NOシャワーOPつけるの
    やめてくれへんかな(´・ω・`)w






    http://e1ns.jp/







    〇レアおばさんの
    クリームシチュー♪

    のCMのクレアおばさんに似ている親方



    a266-1




































    今回はファンの皆さんに
    いいもの見せちゃいますwww









    はいこれ!



    a261-1























    a263-1














    こないだ事務所で撮影しましたww








    こんな綺麗な脚の子珍しいですよね∀



    こんな子が事務所に遊びに来るわけ・・・・










    ない(`・ω・´)!!







    そうそんな訳ないですww

    ここはTRC





    とゆうことはそう。
    お察しのよい肩はお気づきですよねw






    S店長ですwwwwwww

    BRIsMZ2CMAEwhBh
















    これが






    これwwww

    a261-1


























    いやもう女の子www






    その辺の腐れビッc・・・


    その辺の女の子よりきれいですよねww










    あ~これ俺載せて怒られへんかなww


    http://e1ns.jp/







    SM大好きな豚ちゃんこと
    「親方 お疲れ様です」




    まぁ大体の方はお察しの通り
    なわけですが
    これまた一般の方にはとてもきついわけでww




    ライブドアで執筆活動しているみたいで
    SM小説で10位以内に入ったそうなww













    そんなに好きなら亀甲縛り
    やってみてよ(`・ω・´)



    と冗談で言ってみたところ





    親)いいよ(☆゚∀゚)





    とご機嫌な返事を頂いたので
    とりあえずやっていただいたww






    それがこちら

    a270-1






















    エロいとゆうか
    シュールwwwwww







    個人的にはなんか
    面白いのですがこの感情は
    おかしいのでしょうか?www









    可愛くて細い子にして頂きたい←
    http://e1ns.jp/





    嘘つきのデブスといえばこの方


    a264-1













    星のサングラスかけて
    調子乗ってますね


    親方(゚д゚)、ペッ







    今日もいつもの獣臭黒パーカー着て
    夏から一緒のキュロット履いて
    一応頑張っておりますww





    まぁ日曜日挟んで3連休でしたからねww


    そら元気な訳だ


    ホントむかつく( ・Д・)←







    まぁ早めにお仕事行ってくれたので
    よかったよかったw






    はぁ~早く帰ってくれんかな( ´_ゝ`)←






    http://e1ns.jp/

    とりあえずこれを見て下さい♪


    TRC名物おふざけコラ



    a262-1

















    何かいそうwww



    こんな奴おるよっ!




    おい!ハーゴン!よかったなwww




    ちなみに本人もお気に入りで



    わかめに



    「私にもその画像くれやっ!!!!」




    って言うてました(´∀`)




    ハーゴンよ、詐欺写メにも程があるから
    よそでは使うなよ。




    刺されるぞ!(爆)



    a255-1














    ↑安定のブス





    店長のぼやき



    ブス射殺許可おりんかな~。
    わりとガチで...('▽'*)ニパッ♪




    http://e1ns.jp/  







    いやーいい奴ですねー






    a259-1










    作千利休










    なんだかんだ言っても
    そ・れ・な・りには頼れる奴ですww






    ほら背中だって立派


    a228-1























    いかつい背中して
    中身乙女とか言い出すから
    もうややこしい(゚д゚)、ペッ










    あっ!!!


    今日はMAX幽霊部員来てますよ!!


    a223-1



























    陽気にお出迎えしてくれるはずなので
    お電話お待ちしております!w








    http://e1ns.jp/





    ここのとこより一層
    おばちゃん色を出してきている


    国士無双










    似顔絵を千利休さんに
    書いてもらおうと
    正面写真を撮ってみたんですが
    こんなんなっちゃいましたww



    a260-1

















    wwww


    目がwwww






    モンスターはやはりカメラの前だと
    期待を裏切りませんねwww











    あっ( ・Д・)!!!






    Bf42qIhCYAA3-T4



















    なんとなくコイツに
    似てませんか?ww






    誰かコラージュ作成求む←






    モンスターばかり見ていると
    ここの女の子達がまぶしくて仕方がない。。。
    http://e1ns.jp/


    非常に多い!!



    多いですぞ~~~!!!



    風邪、インフルエンザ、体調不良などなど(;´Д`)



    世間でインフルエンザ、風邪がはやると
    ここぞとばかりに休むモンスターが急増中。



    だいたい1ヶ月で何回風邪ひいたら気がすむんや...。゜゜(´□`。)°゜。



    そもそも休んでも、遊ぶ友達、遊びに行くお金、趣味


    君達ないでしょうが!!(゚∀゚)アヒャヒャ



    BWTe880CYAE9cHA



































    言うたげて!



    ホストの皆様言うたげて!!!!




    これ以上分かりやすいウソが増えたら


    A8eCzY8CMAE0asJ





























    これやります。



    ガチでやります。





    店長の本気を見せてやんよ!(`・д・´)





    http://e1ns.jp/ 

    最近始めた臭そうな動画配信

    臭いながらも…

    好評な為

    これからも無駄に続けていきます(`・д・´)

    ※詳しくはホームページのムービーコーナーにて
    a229-1



















    本日のオススメモンスター

    異臭代表

    前歯の残高、残り本!!!

    OYAKATAちゃんでございますヽ(;▽;)ノ

    a234-1



















    謎に出勤から立て続けに仕事が入る奇跡wwww

    当人もルンルンで仕事に行きよったわwwww

    いや~

    世の中には不思議だらけですわwwww

    最近の親方は…

    スタッフに愛され

    ホストに愛され

    一般女性に愛され

    お前なかなか幸せな奴やな・゚・(ノД`;)・゚・

    でも…

    a227-1



















    勘違いするなよ…

    悪魔でもLikeの方やからな(`・д・´)





    日本やっとメダル取りましたねww

    羽生選手おめでとう!









    モンスター達も一応応援していたみたいで


    a257-1






















    日の丸2つも身に着けて
    応援していたみたいですw







    それとは関係ないのですが




    たっちゃんこと竜巻旋風脚



    今日顔が異常なぐらい
    ラメでテカテカしてますww




    顔出しNGなので
    後悔できないのが非常に
    残念で仕方がありません。





    ブスのくせになに
    値打ちこいてんだか(゚д゚)、ペッ





    http://e1ns.jp/

    a205-1























    こいつうるせぇよ~~~~。




    誰か助けてよ~。



    好きなアーティストのライブ?か何かに行くとかで
    すげぇはしゃいでます(`□´)コラッ!


    そんな1コマ

    「店長~こっちの服とこっちの服、どっちがいいと思います~?」




    「どっちでもかわらん!まずやせれば~(゚∀゚)アヒャヒャ」




    ハ「もうっ!ちゃんと答えて!!!」





    「真剣にどっちでもいいんだよ!!誰もみてねぇだろ(゚皿゚メ)」




    ハ「あっ!バレンタインプレゼント買わなきゃ(☆゚∀゚)」



    「ヒガシマルのうすくち醤油でも持ってけば?(゚∀゚)アヒャヒャ」




    「そんな事で覚えられたくない!」




    マジギレされました。(゚д゚)、ペッ




    本気でうぜぇ...




    http://e1ns.jp/



    チョコ0個ディスコ~♪

    チョコ0個ディスコ~♪

    本日はバレンタインイベント

    と、言いたいが、トリプルレッドカード
    ブスしかいないし、ジャンル違いの為

    致しません(´・ω・`)

    002b



















    みなさんチョコレートの収穫はどないですか?

    ブスから貰ってもノーカンですよwww

    バレンタインは数より

    誰に貰ったか!!』

    一番大事だと思います!

    a244-1



















    こんなんに貰っても…

    ノーカン!ノーカン!( ´艸`)ムププ

    ↑↑末期リーダー親方ちゃん

    スペック

    家は有る

    風呂も有る

    しかしシャワーが無い…Σ(゚д゚lll)

    洗濯機も無い…( ´艸`)ムププ

    そして、風呂が嫌い…ヽ(;▽;)ノ







    風呂も、お前が嫌いじゃ~い(`・д・´)

    TRC1良く出来た子の名を欲しいままにしている


    あいつがまたまたやってくれました!!



    MAX幽霊部員(光浦似



    2/14 バレンタインに


    002b
















    チョコとクッキー持参で遊びに来てくれました(´;ω;`)




    ええ子や...



    ホンマにええ子やで~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


    Bc3Yrt9CYAACkgM




























    来年はMAXにはあげよう。




    そして
    貰ってはしゃぐハーゴンに軽く殺意を覚えましたが


    押し殺して仕事をしております。




    皆様!MAX幽霊部員が来た際には宜しくお願い致します(`・ω・´)





    ところでMAXよ




    そろそろ出勤しよか?(`・д・´)



    はい。バレンタインです。



    モンスターと過ごす初めてのバレンタイン。



    どうでもいい!(☆゚∀゚)



    もう一回




    どうでもいい!!('▽'*)ニパッ♪





    そんなことより


    a253-1














    こいつ
    昨日からうるさい!!



    やりたい、やりたい、やりたい~~~~。



    エ〇チしたい~と嘆いておりますwww




    誰か助けてやっちゃくれませんか?




    お客様が入れば多少は治まると思います。



    スタッフの安全の為に是非!!



    a254-1














    何かげへげへゆうてる...






    店長のぼやき



    親方よ、来世にかけろ。今世はムリだって~。





    http://e1ns.jp/  ここの子に言われたらなぁ~。

    こんばんは

    世界一末期な風俗店
    トリプルレッドカード千利休(元、韋駄天)です

    昨夜未明、私の臭そうなTwitterが凍結しました…

    と言う事で、これからは臭いブログに移行します…

    2












    明日は魔のバレンタイン

    あいにくトリプルレッドカードのモンスター達は
    ダメ元ながらホストクラブに突撃する模様(朝方)…www

    ホストクラブのみなさ~ん

    リー 即 ゴミ箱ポイ OKですよ~\(^o^)/

    ※手作りの場合、何か不吉な予感がするので…

    【おっぱい】

    おっぱいは大体の悩みを吹き飛ばす』

    小学生の時、中学生の先輩に教えられたが…

    350-525-2





























    あんなの完全にでっち上げだな…

    夢と希望を返せ~\(^o^)/





    飼育員などを勤める
    TRCの千利休







    まぁ知っている人は知っていると
    思いますが絵がすごくうまいんですww




    画伯ですね画伯( ´_ゝ`)








    今回はいつものあ〇しではなく
    親方を描いて頂きましたw




    まず本人



    a256-1























    続いて画伯こと千利休作親方



    a255-1
































    7





















    んースタッフも納得の出来ww

    しかも絵のほうがなんか綺麗ですねww









    まぁブスなのは変わりませんがwww




    http://e1ns.jp/




    TRCの看板(仮)の

    親方







    それはそれは事務所の
    態度もたいしたもんですww





    昨日店長と話してたのですが
    時間が経つにつれこんな感じに


    a253-1





















    いやいやwww

    床汚いしww







    でなんか超嬉しそうwww

    a254-1























    多分構ってもらえて
    嬉しかったんでしょうww









    あーきも(゚д゚)、ペッ←







    http://e1ns.jp/


    このページのトップヘ