2014年03月






    BlogPaint






    ハァイ!今回御紹介するのは

    Tシャツ!!


    a302-1












    a301-1














     た だ のTシャツじゃぁございません!




    こちら無駄に生地が良くて
    サイズも XXXL しかないんです!

    そうです!前回と同じTシャツなんです!


    売切れるまで何度も
    宣伝していきますよぉぉ!!



    今回も
    なんと

    6000円!!



    お問い合わせはこちらまで!

    ☆TEL06-6214-6777




    プレイでおこしの方

    配達希望の方

    バーでの受け取り希望の方


    柔軟に対応させて頂きます!!

    ☆TEL06-6214-6777








    ふぅー宣伝とは疲れるのもだなおい(≡ω≡.)



    Tシャツのことなんですが
    もちろんのことながら最初は


    スタッフも


    242x204x44d194fa44fe0292565649d1









    状態でしたww




    それでも何とか順調に売れている

    TRC Tシャツ!!



    本当に売り切ることが
    可能なんでしょうか?ww

    まぁなんせ限定品!


    御購入はお早めに!




    http://e1ns.jp/

    普段は特に意識してないですが


    休日になると、とても良く寝るワタクシ。



    まるでもう2度と目を覚ましたくないかの様に眠ります。



    a314-1
















    こんなんとか



    仙人(170-226)










    a277-1

















    a247-1
















    あげればキリがないが


    7b1544c5









    そんなやつらに毎日囲まれるとそらそうなるわな。



    そのうち本当に目を覚まさなくなるんじゃなかろうかと
    ビクビクしております。



    さぁ遺言でも書くか。(`・д・´)





    http://e1ns.jp/ せめて美人に悩まされたい。



    06-6214-6777 御予約&Tシャツの御問い合わせはこちら♪




    早速ですが

    ご覧いただきましょう




    作. 茶釜







    a325-1





















    どうぶつの森やりこんでるんですよね?www


    せめてもうちょっとなんとかなりませんかwww












    えっこれだけ?


    と思ったでしょみなさん







    そ ん な わ け









    本当に怖いのはこっち



    a327-1






















    拡 大 し て ご 覧 頂 こ う










    a326-1

























    あぁ~~~こわいこわい

    その顔でTシャツ押し売り
    してこいよww








    絶賛 大人気


    とゆうかそこそこの数売れるとは
    思っていなかった!(これは本当

    多分残っているのでラスト!!



    TRC Tシャツ!!!

    詳しくはお電話で!

    TEL06-6214-6777



    可愛い子でも見てこよう←
    http://e1ns.jp/

    a302-1a301-1




































    はい!と言うわけで今日も始まりましたTRC!!



    人生はやり直せない!!」



    とんでもなく厳しい言葉ですね。



    ですが、何度も自分のやり直したい所からやり直せる訳ではない
    だから、今を精一杯生きよう!


    そんな気持ちが込められています。(あとづけ)



    おい!聞いてるのか?


    お前にいってんだよ。

    01















    おい

    03















    こら


    02
















    だめだ...聞いてくれない。



    店長はあきらめかけた。


    その時


    茶釜がもぞもぞ動き始めた。

    やっと自分の事だと気づいてくれたのか...



    04
















    茶釜は髷を結おうとしただけだった。




    この新弟子がっ!!!(ノ`Д´)ノ




    http://e1ns.jp/  今、逢いにゆきます。



    06-6214-6777 Tシャツ人気爆発中!!残りわずか!!








    まぁ元々仲が悪いとか以前に

    人見知りで全く話さなかったこの人たち



    茶釜

    a322-1












    ちなみにまだ20です笑

    新弟子みたいな体と30代ぐらいの顔、50代の貫禄が持ち味
    ただ頭の中がほんとーに残念






    ダークホース

    ダークホース-3

















    だんだん分かってきたぜww

    元39kg レイヤー もちろん現在もアニメ大好き

    姉さん!!てきなポジションを
    茶釜とソースカツから獲得

    すぐ焦るし人見知りが半端ないけども
    気が利く系モンスター






    なんか全然タイプの違うモンスターですが
    なんかうるさいぐらいすごく仲良し

    a323-1










    3/28   1:32撮影←



    見た目はまぁ置いといて
    仲がいいのはいいことですねww





    こうゆうの見てると思うんですけど
    今までろくに友達ももちろん彼氏も
    できてなかった子達がやっぱり多いわけで
    そうゆう子が事務所で人と話していると
    すごく楽しそうなんです(´;ω;`)

    もうTRCはそうゆう子達が集まって
    適当にわいわいやる店で
    いいんではないかと思います←




    まぁくっそどうでもいいですけどね(*・ω・)ノ ww


    あっTシャツまだまだ
    ありますよ!


    お問い合わせはこちらに!!
    ☆TEL06-6214-6777





    はーるがきーたー




    どーこーにーーきたー






    とゆうわけでおはようございます!w




    最近時間経つの早いですねー(´・ω・`)←








    どうせもうすぐ暑くなるので
    コイツの出番も早いかもしれませんね!



    まだ押入れの中ですよね?
    これ

    BSIJN_uCQAAMbuH


























    扇風機についているのは
    決してヤツの顔ではありませんww


    ※ 

    a240-1


























    んーやっぱり写真で見ると個人的に
    茶釜のがおもしろいな←





    http://e1ns.jp/










    皆さんも悩み事ありますよね?




    当然ながらうちの女の子も
    あるわけです

    深刻かどうかは別として
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







    昨日元気がなかった茶釜(笑


    また何かあったのかと思い
    突撃レポート開始








    わ)どうした?



    茶)何もないですよ~(・ε・)ブリブリ



    わ)(# ・ω・)ぶりっこすな。可愛くない。で?どうした?



    茶)眠たいです(`・ω・´)昨日ゲームしてて
      3時間しか寝てないんですよー。。。




    (`・д・´)ファッ!?






    知らんがな


    シランガナ


    SIRANGANA





    ちょっと待て

    ここをなんだと
    心得ておるのだ茶釜よ

    BOkHcRdCcAAW7Pi














    ち・な・み・に


    仕事を取りに来るとこですよ!!!





    せめてこれぐらいは
    して欲しい




    ・ぶりっ子はしない(殺意が湧く)

    ・分からないことは聞く

    ・ボケーっとする時間を減らして
     自分の時間をうまく使うことを覚える

    ・話は盛らない





    君はもう大人なんですよ(`・д・´)!!!






    はぁ疲れる←





    http://e1ns.jp/

    001ma



























    1度戻ってきたからと言って安心してはいけない


    そうこいつは



    浪花のはぐれメタル。




    味方のような顔をして、さっと攻撃し、あっ!と言う間に逃げていく。



    こちらの攻撃はもちろんNOダメージ。



    現存するモンスターではおそらく最強クラス。



    001mb
















    abeshi1












    abeshi9














    いつか倒せる日がくると信じて今日も店長は戦います。



    店長VSあべし、の1年戦争の始まりじゃい!!



    店長の決意でした。





    http://e1ns.jp/  戯れたい。



    06-6214-6777 Tシャツ&御予約の御問い合わせはこちら♪



    こちら  美女と野獣



    images















    そしてこちらは


    茶釜と野獣



    a324-1























    茶釜ってあの後継者の方とかでは
    ないですよね?www


    顔の大きさがはんぱじゃないですね(´・ω・`)







    ほんとにきっつい(●´ω`●)←





    レダクトとかで
    破壊できないかな?w




    ===== 求人情報 =====

    ・魔法使い2級以上所持の方


    ・レダクト他掃除系の魔法が得意の方優遇


    ・性別年齢は問いません

    ================







    俺は頭がおかしくなったわけではないぞ(`・ω・´)ww




    http://e1ns.jp/




    なんとなく忍者チックに
    紹介していきますw







    クオリティーは気にするな←








    敵の前に現れるときは
    すばやく(出来ればここで驚かす)

    a319-1























    時には柱につっこみを入れて
    危ないヤツのフリで敵の目を欺き

    a320-1






















    雇い主への忠誠は絶対

    a321-1






















    任務外ではやさしく朗らかに
    30代半ばパート勤務のおばちゃんに

    a322-1















    以上

    茶釜4変化でしたww








    はぁー



    なにやってんの俺(´・ω・`)www




    http://e1ns.jp/









    特にありません!ドヤッ


    a315-1





































    しいて何か書くなら
    私が目ばちこに
    なりかけていることぐらいです(。・ω・)ノ゙←






    しかし暖かくなってきて
    平和感がすごいですね( ´_ゝ`) (なにそれ)




    なんか面白いことないかなー




    春のTRC運動会第二弾とか

    セクシービデオ撮影とかwww

    ハーゴンとか意外とノリノリで
    きそうなんだけどなー





    TRC速報



    ・ダークホース中身は意外と仙人寄り!?



    ・Tシャツの生地が良過ぎる件
    (そこそこいい値段の原因?)

    お問い合わせは

    ☆TEL06-6214-6777

    値段は一枚6000円となっております




    TRCにまた新たな動きが?





    coming soon....←





    http://e1ns.jp/














    a308-1

























    トリプルレッドカードTシャツ販売促進部長に就任された(勝手に)




    ハーゴン




    よっぽど気に入ったのか出勤してきたらずっと着てます。


    おい。そのTシャツ商品やで。自腹で買えよ。
    と通告しましたら。




    「元からそのつもりです!(`・д・´)」



    ずいぶんと勇ましい声が聞こえてきましたwww




    ここでレッドカードTシャツ活用法!!(TRC推奨)
    もうサイズ合わないからとかいわせない!!!



    その1 まずはもちろん普通のTシャツとしてきてみましょう。
        ゆったりした着心地でリラックス出来る事間違いなし!



    その2 お部屋のインテリアに!壁に掛けてみる、テーブルに引いてみる
         トイレのマット、浴室前の足拭きマットなど活躍の場は無限大♪



    その3 恋人の両親に会うときに着てみる。後ろの「人生はやり直せない」
         の文字が貴方の覚悟をより一層強固にするはずです。
         これで向こうのご両親も安心ですね♪お幸せに♪



    その4 嫌いな上司にプレゼント。この時はことさら笑いを強調して渡します 
         「奥さんには僕達が悪ふざけで送ったっていいますし~」
         などどと良く分からない事で押し切って必ず家に持ち帰らせましょう
         これで奥様との間に亀裂が!!その後、説明を求められても、
         知らぬ存ぜぬで通します。
         貴方と上司の間にも亀裂が確実に入ります。諸刃の剣です。





    以上 実際にやってみて体験談ください。





    僕はイヤデス(・∀・)




    http://e1ns.jp/  売りつけにいくかな...



    Tシャツのお問い合わせは 06-6217-6777まで!!
         




    最近誕生日だった

    ハーゴン


    11

























    そんな彼女は何かしらの
    賭けをしていて勝ったみたいで
    こんなに誕生日プレゼントを
    貰っていましたwww



    a318-1

















    まぁ中身はムービー撮ったので
    気になる方はそちらを御確認下さいw






    貰ってから相当嬉しかったのか


    。゚(゚´Д`゚)゜。

    みたいな顔してましたww

    それはそれは
    相変わらずダイナミックな
    顔でしたけどもww




    毎年毎年お婆様への道のりを
    着々と進んでるのに
    なにがそんなに嬉しいんだか←
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




    まぁそれは冗談ですが

    誕生日おめでとうハーゴン
    IMG_5966
















    てことで可愛いこのとこへ遊びに行こう←

    http://e1ns.jp/

    1番最近やって来たのがこいつ

    ミスソースカツ-1






















    「ミス.ソースカツなのに持ってるのはうすくち醤油www


    ケラケラふわふわしております。
    私が話しかけても意味が通じない事があるので非常に困っています。


    「君バカなの?(笑)」と言うとえへへと喜びます。
    喋ってる感じ完璧にドMですね。


    あとオナニー好きで週7回(毎日)1日2回以上するらしいです...


    性欲強めのケラケラ宇宙系女子。そんなやつ。
    明日19時に来ます。

    8977b3bb-s





















    続きましては

    ダークホース-1






















    ダークホース



    おどおど系女子筆頭!!
    でも実は割りとよく喋る事が発覚!!


    時間に正確、仕事きっちり。
    あれ?普通じゃね?と思ったそこの貴方。

    コレヲミロ


    16
















    ガチ寝


    17
















    トド?

    18















    ゾンビ?


    顔と床のコラボレーション!!
    ホント怖かったんだからっ!!!!



    本人いわく「落ち着きますよ。腕はめちゃ痛くなりますけど(・∀・)つ」


    らしいです。


    窒息するぞ...



    頑張ってね(☆゚∀゚)


    http://e1ns.jp/   目の保養♪



    06-6214-6777 御予約、Tシャツ販売に関してはこちらへ♪
              まだ余ってますよ!! 

                



    雪が溶け始めるシーズン



    外に出やすくなったとゆうわけで!!←






    こんな子が福井からやってきましたww





    ミス・ソースカツ

    ミスソースカツ-1






















    正直顔だけは若干こましですww




    ただですね・・・


    恒例のぶりっこ
    なにが言いたいのか分からない
    常にケラケラしてる




    んー・・・・


    中身はモンスターなんでは
    ないでしょうかww



    外見は一般人とゆうことで

    君は頑張ってうちのTシャツを
    売っていって下さい!(切実





    Tシャツご購入検討中の方は
    こちらまでお電話を!


    ☆TEL06-6214-6777







    はぁーまた事務所が賑やかに
    なる予感・・・w



    独特のイントネーションと
    すっごいおろおろするのが
    持ち味の期待の新人



    ダークホース


    ダークホース-1
























    最近話してたときに知ったんですが

    彼氏が出来たことないんです!!




    知ったときはΣ(゚д゚;)


    こんな顔になりましたww



    あれ?これって・・・







    (`・ω・´) ビッチの予感 (`・ω・´)








    冗談はさておき何で出来たことが
    ないのでしょうか?ww


    やっぱりこんなとこにずっといるから
    感覚がおかしくなってるのでしょうか?w




    やはり謎が多いですね彼女・・


    9e15d73d




















    確かにブスでちょっとおかしいけども
    モンスタートしてはうちの御三家には
    遠く及ばずのはずなんですが・・・





    ん~探究心そそられるー

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








    http://e1ns.jp/




    インフルが流行る
    風邪が流行る・温度の変化が激しくなる等々


    そんなことが言われだすと
    うちのモンスター達は
    すぐしんどくなります(ノ`Д´)ノ




    嘘とは言い切らんけどもやな・・・






    動けなくなる基準
    低すぎませんか?( ;´_ゝ`)




    最近で言うと茶釜テトラ




    ちょっと前で言うと嘘神様こと

    親方 お疲れ様です




    この辺はしんどいアピールとか
    やってますアピールもすごいですww







    7b1544c5













    貴方達に限らず皆もう


    社会人なんですよ!!!!



    もう一度言います




      社  会  人





    わかったか

    この戯けが
    BaxVbm6CEAA0bt2















    その基準で休んでいいなら
    店長ならびに私は365日休んでます←




    よし癒されに行こう←

    http://e1ns.jp/






    髭が生えてたり首の後ろに
    謎のこぶがあったりと
    本当に変な感じの茶釜



    ちなみに【謎のこぶ】はこれ

    a313-1













    昨日ですね人生初の
    顔に落書きをしましたww




    それがこちら

    a315-1





















    ほんとブスww







    a314-1













    クレイジーカーディガン着用の茶釜







    さぁ今日はどんなの撮ろうかなww



    http://e1ns.jp/




    ブス・デブ・キチガイ・メンヘラ etc.


    そんな女の子の最後の楽園TRC





    見た目がどうとかはですね
    私はもういいんです正直。

    こましな子なんて来るわけない
    何言ってんの状態です←




    最近ちょっとした思い付きの
    簡単な学力テストをして気づいたんですが
    うちの女の子はですね見た目・性格
    だけでなくすこぶる頭が悪いことに
    気づきましたww


    これに関してはあくまで学力的な意味ですが



    まず現在の私が把握している
    バカTOP



    ( もちろんどんぐりの背比べ( -д-)ノ )



    第三位

    ハーゴン

    a299-1











    コミュ力に定評アリ


    で・す・が

    算数7の段ができませんww

    7*7=49、7*8=52
    の珍回答はお見事でした

    まぁ英単語、漢字の読みは
    TOP1.2よりましなので3位



    第二位

    ぶんぶく茶釜

    a304-1











    算数・国語・英語

    全部終わってますww


    バカの王道回答

    分数の足し算の分母足しちゃう回答はもちろん

    High school の意味は中学校
    human  の意味はなぜか いくらwww


    堂々たるバカッぷりですねww



    そしてデブバカブス三冠王

    第一位

    テトラポット

    a200-1












    いやー異次元ですねw

    掛け算に限り多少ましですが

    78*79=512
    の回答にはプチパニック

    英単語の回答には
    5問中5問とも 「わからん
    DQN回答でした

    そして何より漢字読めなさすぎですww

    冗談とか未熟者とか

    あっあとローマ字が出来ませんでしたww





    みなさんお子さんには義務教育は
    絶対に受けさせましょう!←


    最近1推しの新人


    ダークホース-3






















    ダークホース。


    まぁスタイル、容姿ウチでは〇

    会話、おどおどし過ぎて成り立たず。

    昨日は雨だったので傘事務所の余ってる傘を持って帰るように言うと


    ダーク「大丈夫です×20」



    ぐらいの、まるで私が押し売りのような雰囲気を出されましたwww
    そしてやつは逃げるように帰ったとさ。



    優しさなのに...まぁTRC初心者の方はこの子から始めるのもありですね。



    続きまして、違う意味で1推しの新人


    a310-1

















    茶釜師匠。



    外見、若き日のつるべ


    スタイル 相撲の新弟子


    キャラ うざめ たまにぶりっこ(可愛くない) 嘘多め。



    う~ん話していると親方とかぶるwww

    78302e1f



















    まぁおもろいからええけどな(・∀・)つ




    ある日の会話



    店「師匠って性欲とか強いの?てかあるの?(適当)」




    茶「強い!(`・д・´)」





    地雷を踏みました。





    店長はまた知りたくも無い事を知った。



    茶釜よ
    この言葉をよく嚙みしめろ

    97efa43d










    ※TRCはこれからも茶釜を応援します。(笑)



    http://e1ns.jp/  目の保養



    06-6214-6777 Tシャツ販売中!!上司の誕生日に是非!!








    なんやかんや忙しい


    ダークホース



    ダークホース-3

































    いやはやお店的にはすごく
    助かりますww




    コミュニケーションを
    取るために喋っていたんですが



    出てきた情報が



    絆創膏でも肌が荒れちゃう
    ぐらい肌が弱い



    とかそんなもんです






    、、、、、( ´_ゝ`)





    くっそどうでもいい←





    なんかおもしろいこと
    ないかな~




    本当にしょうもないのは
    いらないんで
    アイデア下さい!!!←

    http://mirupoke.com/




    最近ですねうちのチャットで


    誰かしらが




    脱ごうか??(☆゚∀゚)





    などと聞いてきます







    いやうん

    店的には助かるし閲覧も上がるし
    仕事も入るしそうゆうことでは
    いいことしかないんだけども・・・




    123


























    勘違いするでないぞ
    モンスター達よ( ´,_ゝ`)


    http://mirupoke.com/





    すぐ扁桃腺腫れちゃう茶釜



    話を聞いていると

    頭痛の後乗せ




    仕舞いには話してる途中に
    しんどい振りするのを忘れちゃう始末ww






    もう大人なんですよあなた!!

    中学生じゃないんですよ(`・ω・´)






    応援してくれている人もいるし
    君はいま頑張って変わるときなんだぞ!!







    茶釜!!!!


    a310-1


























    あーもう!

    意外と心配するんやから
    みんなだるいぐらいで変な嘘つくな(ノ`Д´)ノw






    まったくこのまま寝てやろうか←
    a308-1
























    http://mirupoke.com/





    私ですね


    意外と綺麗好きなんです( ´∀`)





    なんで私のデスク周りは結構綺麗にしています





    今日は月曜日とゆう事もあって
    なかなかテンションが上がらず
    すごい静かに出勤いたしましたww





    いつも通り挨拶する私

    まぁーそら店長も元気ないかー
    と思いPCに電源を入れる



    待つこと10秒弱


    立ち上がると

    a309-1














    わ)ごっほごほggyだbccヴぁs  wwww






    目の前に   大仏の撲殺



    横にニタニタする  S店長






    タバコでむせる私






    何これww

    仕事場?ww



    しかもこのイタズラは
    デジャブ??




    まぁなんか元気でたし

    今日のところは許しといてやるか←



    a308-1























    3/17


    わかめ仕返し計画始動





    http://e1ns.jp/

    ある日の会話



    店「何か師匠、貫禄あるよね~(゚∀゚)アヒャヒャ」



    「昔ちょっとやんちゃしてたんで...(本気)」



    (☆゚∀゚)これはおもろい事になりそうだ。



    「マジで~。怖いわ~。どんな感じだったの?(・∀・)」



    「ニケツで旅に出たりとか?」



    「(*゚∀゚)へ~何乗ってたん???」



    「ママチャリ(`・д・´)」




    ちょwwwwwwwwww健全wwwwwwwwwwww


    やめて~~~wwwwwこれ以上やめて~~~~wwwwwwwwww




    危うく殺されるところだったぜwwww



    所変わって。
    まぁそんな茶釜が、昨日初めてBARに行きましてそこでの話。



    お酒が大好き、めっちゃ飲みますよ、ビール、カクテル大好物。
    と目をキラキラさせながらBARに行き

    お客様にビール一杯ごちそうになり、その結果。



    15
















    誰???(爆)



    横綱の付きびと?wwww




    ちょっと大げさに言っちゃう茶釜師匠のお話でした。





    http://e1ns.jp/  この子らもBARに来ないかな....

    IMG_5966


     




    な ・ ん ・ と







    Tシャツにつぐ第二弾!!!


    iphoneケース

    作っちゃいますwwww





    とゆうかもう作成しているみたいですwww

    ・・・えーっと


    うち風俗店ですよね?ww




    まぁいいか(*゚∀゚)っ←


    細かいことは気にしないのがTRCですww







    どんなんかも知らないですが
    スタッフ一同も楽しみですww




    とりあえずTシャツ

    意外な売れ行きでビックリ


    IMG_5966

    a305-1
























    チンカチンカのひゃっこいルービー(・∀・)つ




    似合います。



    とても似合いますです。


    そんな貴方に!このコーナー!!
    ~茶釜に一問一答~




    人生で1番嬉しかった事は?




    A、親が初めてお寿司屋さんに連れて行ってくれたこと(くら寿司)



    (´;ω;`)




    人生で1番悲しかった事は?




    A、飼っていたネコが目の前で車に轢かれた事です。



    (´;ω;`)




    今1番楽しいことは?



    A、う~ん...(悩む事10分)ないかなぁ~。



    (´;ω;`)





    ダメ!もうこれ以上聞けない!!



    店長、涙で明日が見えない!!ヽ(TдT)ノ










    茶釜よ強く生きろ(`・д・´)




    今週ラスト営業!!!






    明日はお休み!!!!






    やっと開放!!!!










    もう少しでやってしまうとこだった←




    BSj-F1LCAAAqhX9








































    昨日ですねいつも撮っている写真の

    ボツになったやつ見てたんですが

    これを写真集にしても面白いかも








    と思ったのでいろいろ考え中・・・






    乞うご期待





    http://e1ns.jp/

    このページのトップヘ