2014年04月



    私は元気です


    こんな感じで

    a368-1
























    髪の毛もスパッと切って
    真っ黒なんで





    こけしみたいですね
    .。゚+.(・∀・)゚+.゚←













    まっピンクのタイツを履くだけあって
    フラミンゴがよく似合ってますww





    お腹はおっさんみたいでも
    やはりうちのこと並ぶと
    細く見えるんですよねホースww





    DQNハーゴンにはさまれたら
    ちっちゃく見えそうですねww



    今度揃ったときやってみます
















    ( ´_ゝ`)??







    あぁ~

    なぜシャンパンなのか?



    それはもうしつこいぐらい宣伝してる
    札幌さんの関西圏脱出お祝いのためですよ← 








    なんせ仲良しですからね

    20120831221303aa9

















    一枚一枚後予約があるたびに
    喜んでおります!

    TRCグッズあとわずか!!


     http://e1ns.jp/

     
    こけしよりはかわいい貴方!←
    い い こ と あ る か も 




    はいっこんにちは( ´_ゝ`)



    空気の読めない雨も上がり
    いい感じですねw







    さてさてタイトルのことなんですが





    札幌さんですねちょっと


    諸事情により一旦北の大地に
    帰られます( ・Д・)






    なんか秋には戻ってこれたらなー
    と言っているのですが


    あの奇跡のおばちゃんジャ二オタは
    秋まで見収めになりそうですww


    a355-1











    奇跡の顔面といたばしピース
    しばらく見れないのか・・・




    あっし残念でやんす←




    1日が本当のラストになるんで
    追悼の意味もこめて
    写真いっぱい撮ろうと思います←




    そんな札幌は本日19時~
    の出勤となります!




    奇跡のおばちゃん
    受付はお早めに!


    http://e1ns.jp/




    北の大地には行くつもりない女の子は
    押してみませんか?w



    GWとゆうことで

    一応出勤予定も豪華に
    なる予定です



      予  定 


    ですけどね
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






    なんせうちの子、体が大きいだけで
    弱いですからww





    まず

    今週意外と出勤します

    ハーゴン


    a326-1











    11













    5月1日復帰予定

    テトラポット


    a247-1











    ワールドカップに向けて
    日本を応援する気満々ですねww






    最近色々お忙しい
    お世話好き気使いすぎ系女子

    ダークホース

    (ちなみに仕事で薄汚れた作業着の
    おっちゃんが大好物です)


    a332-1












    まぁ大体こんな感じでしょうかww

    他にももしかしたらレアキャラが
    来るかもしれませんw


    まぁプレミア枠とゆうことで

    実  際  に  来  た  ら

    またブログに書きますw






    あっ


    尚、このポンコツダメ人間は
    絶賛長期休暇中ですww

    働かないと太って動けなくなるぞ!w

    茶釜よ


    02












    ・・・



    ( ´_ゝ`)皆さん薄々お気付きでしょうけど

    仙人こと仙ちゃんは
    また放浪の旅にでましたwww



    ちゃんと生きろよ仙人(`・ω・´)!!





    なんやかんや
    騒がしくなりそうですね

    GWあけに禿げてないと
    いいのですが・・・←


    http://e1ns.jp/



    予定は未定なアナタ!!

    こんなのいかがですか??




    夜中2時~



    わ)札幌さーん



    ・・・



    わ)あれ?





    ~~~~~ 待機室 ~~~~~



    わ)どしたんwwww




    a367-1

















    札幌はその時

    何かを失ったように

    前を向いていました・・・・





    ※眠たかっただけ←





    まぁにしてもそれはそれは
    気の抜けた素晴らしい顔でしたww




    キングも後半はすごい顔してますww


    常に口あきっぱ
    b













    基本睡魔と格闘しているので
    へろへろ





    みなさんいいですか!!!!


    まぁ疲れるのも分かりますが
    頑張って行きましょう(`・ω・´)b←





    まさかのワンサイズTシャツ
    残りわずか!

    iphoneケースもうすぐ
    おっさん柄選べなくなります!w

    お電話お早めに!
    ☆TEL06-6214-6777

    http://e1ns.jp/ 



    女の子オーラしか
    出てない子は
    押してみよう!!

     


    TRCのモンスターは
    世間知らず、末期などとよく言いますが




    実  は



    しっかり者もいます。



    まず

    札幌


    a355-1












    いろいろ手伝ってもらっています



    待機の掃除だとか・・・



    ほんっとうに
    助かってます!!

    全然関係ないですが
    私と一緒の玄米茶好きですww



    そして次に

    ダークホース

    a350-1













    事務所のために
    色々してくれるいい人です←




    茶釜の教育係に始まり
    これまたほんっとうに
    助かってます(´;ω;`)←


    306x209x809e69e71cd11aaf7e748c16

















    このお二人はしっかりしてますが


    後は・・・




    そうですねこの話は今日は
    やめておきましょう←





    残りわずか!


    グッズお問い合わせは
    TEL06-6214-6777
    こちらまで!!

    http://e1ns.jp/



    これを見ている母性の塊のような
    女性諸君!!

    とりあえず見るだけ
    みてみませんか?w





    誠に残念ですが・・・



    まぁ個人的にもちょっと飽きてきましたし

    この辺あたりで見納めになるかと





    そうです察しのいい方はお気づきかと!



    これで見納めです!



    キング画伯渾身の一作


    「店長とわかめ」











    a366-1















    なににっこり
    笑ってんの( ´∀`)







    店長顔でかいし
    私髪形ツインテール←





    店長は笑顔が素敵ですが

    私は目に線が入ってますね・・・




    犯罪者なのでしょうか←







    ・・・



    418x611x6b8c26fb8420d7b1667d6208






































    すこし取り乱しましたが
    まあ今回は最後とゆうことで
    許してあげましょうww




    キング画伯は今日も
    出勤ですよ!!


    ぜひお電話お待ちしております!





    http://e1ns.jp/




    上のポンコツ画伯のことは
    気にしないでくれる優しい女の子は

    押してみよう!! 



    先日お客様から

    ま た ま た


    差し入れいただきました(´;ω;`)





    しかもデブにやさしい
    スイーツ

    a365-1












    仕事終わりに嬉しいビール

    a362-1
















    エクレア大好きなので
    エクレアは私も分けて頂きました←



    今回に限らず本当にファンの
    方差し入れありがとうございます(´Д⊂)




    どんどんうちの子達を
    太らせてあげて下さいww

    なんもしていないのに疲れるうちの子には
    甘いものも嬉しいと思いますし!←




    ただ目にかけてもいいことがあるかは
    分かりませんよ!www




    いつもありがとうございます

    ~ TRCスタッフ一同 ~


    20120831221303aa9


















    http://e1ns.jp/





    GW予定がないアナタ!

    いいことありますよ!



    001a302-1



























    a301-1002




































    かわいそうに。キミ達も売れ残りなんだね。




    ウチは売れ残りばっかりだね。





    どこに行っても相手にされない~♪


    振りまく愛想~突き刺さる視線~♪


    子供の頃は分からなかった~~♪


    世間の風はとても冷たい~~~~~。・゚(゚`Д)゙




    だ~か~ら~買って買って買って~~~♪



    私もグッズも買って買って買って~~~♪



    買って~~~~~~~~♪( ・Д・)



    (脳内でお好きな音楽と合わせてみてください)





    ここで突然名言タイム。



    元ブラジル代表元祖怪物ロナウド


    「サッカーの神様はいつもボクにだけ少し優しい」



    TRCモンスターズ一同


    「人生の神様はいつも私達にだけとても厳しい





    頑張れTRCモンスターズ(´Д⊂)



    http://e1ns.jp/ 
    こっちには少し優しい♪


    こっちはもっと優しい← 


    AM5:15

    大阪某所



    店長・私~談笑中~


    イ)ピンポーン




    店・わ)えっ!?


    わ)誰か忘れ物したんですかね?


    わ)!?(≡ω≡.)





    扉を開けるとそこには

    こんな奴が居ました

    仙人-1
















    超絶問題児

    【仙人】


    どんな人か知らない人のために
    軽く説明いたしましょう!←


    細い!

    熟女ジャンル


    頭がおかしい

    行動がジャンキー

    なんか安物のファンデーション臭い


    生命力の異 常 な 強 さ



    まぁこんな感じでしょうか(*・ω・)ノ




    銀行に行きたいがために
    口座に入れるようなお金はない
    引き出すお金も勿論ない
    急に帰ったりするような訳の分からん
    キチガイ系BBAです←


    で帰ってきた理由を聞くと




    千)行くところがないので~・・・



    知らねーーwww



    と思いましたがここはTRC
    ブスとキチガイ・世の中から
    はぶられてきた者を救う最後の砦


    店長の寛大な判断により
    本日から復帰いたしましたww



    かなり年上ですけど
    普通はそんな勝手なことしといて


    復 帰 な ん て

    出来ませんからね!!(`・ω・´)www




    http://e1ns.jp/



    急に現れたりしない
    正常な女性求む!w

    ※ (☆゚∀゚) ※




    ※タイトルは適当に決めた訳ではありません


    ※今回にいたっては120%ガチです




    何故いまさらそんな事
    言うのかは後々分かるかと・・・


    ====================




    最近なんとなく面白いかも
    と思い描いていただいてる


    お絵かきシリーズ





    つ  い  に

    いいのが出来ましたww




    ではまずお絵かきとは
    こんなものだとゆうものから


    作 ダークホース

    a359-1












    a364-1













    まぁ普通のペンとボードなら
    こんなもんでしょう!

    とゆうかよくやった方です!ww








    で普通に下手くそなヤツ
    まぁ俗にゆう絵心無し


    作 札幌

    a360-1















    林檎なんですがパソコンの
    パワーボタンみたいですねww










    大阪は日本橋
    TRCが誇る画伯の作品




    作 キングthe美豚

    「イチゴ」

    a363-1

















    ・・・・





    色々言いたいことは
    ありますが次行きましょう


    「 棒人間 」



    a361-1


















    えーっと

    どうしましょう




    まずイチゴですが
    下からなんか生えてますねwww


    棒人間に関しては
    もう芸術性が高すぎてww



    後の言いたいことは
    もう個々にお任せします(`・ω・´)←






    グッズ残りわずか!

    お電話お待ちしております!



    http://e1ns.jp/ 



    えっ暇ですか?

    そしたら押してみましょう! 

    471x554xb84d702086ca6093bbeda929


















    みたいなことゆう茶釜



    まぁ悪気はないと思います


    かっこつけですし
    頭悪いしぞくにゆう中二病ですからねww




    動かないのではなく

    動けないのとゆうのが



    正しいですしねww






    そんな茶釜は一応出勤予定です!←



    a317-1













    いつもよく分からない妄想話ばっかしやがって
    同じ様に頭の中開いてやろうか(`・д・´)!!ww





    まぁなんやかんや
    憎めないやつなんで
    今後ともよろしくお願い申し上げます←



    http://e1ns.jp/



    頭の中が正常な方は
    一回押してみよう!!

    a315-1


























    最近出現率が減った茶釜。




    理由1 電車賃がない   ファ?!!!!




    理由2 単純に動きたくない。 (ノ`Д´)ノ(ノ`Д´)ノ(ノ`Д´)ノ


    a319-1















    う~んクズですねwwww




    「電車賃ないとかウソだろ?」




    「本当です!!」




    「じゃあご飯はどうしてんのよ?www」




    茶「米炊いて醤油かけて食ってます!!毎日!!」




    。・゚(゚`Д)゙





    全米が泣いた






    「ちなみに普通のアルバイトの面接も全部落ちたんですよね...」






    。・゚(゚`Д)゙





    全米が2度泣いた





    茶釜に幸あれ(`・д・´)




    http://e1ns.jp/   みんなに幸あれ




    Tシャツ&iphoneカバー買った人は
    人生が驚くほど上手くいくらしいですよ!(適当)


    普通にうまくいきたいなら
    こっち!! 




    流石年長者!



    雰囲気、重量、臭い

    すべて圧巻ですww










    えっ?



    だれがって?

    399x420x0bab8f2024664405b6ed39b8


















    ごめんなさい嘘です











    この人ですよ



    キングthe美豚

    a356-1













    こんなにA4用紙とヘルメットと
    紺のジャンバーが似合う人
    なかなか居ないですよね






    基本座っててもフフィフフィ言ってるし
    テンション上がると何言ってるのか
    分かりませんが中身はいいおばちゃんです!←



    ぜひお試し下さいww







    電話御予約・グッズお問い合わせ
    その他各種お問い合わせは
    こちらまで!!


    ☆TEL06-6214-6777


    http://e1ns.jp/



    ふふぃふふぃ
    言わない人はこっち←



    みなさんは絵を描いたりしますか?


    まぁ今はなくても
    昔は描きましたよね?w







    本日出勤の札幌さんにも
    描いて頂きました



    「馬」  作、札幌からの刺客


    a358-1

























    んーまぁぼちぼちとゆうか
    なんとゆうかww



    特になんもないかんじですよね←







    さぁさぁなんで【】にしたかとゆうと
    昨日のチャット中にキング
    描いていただいたんですが




    なんとですね脚が6本あったんです








    モンスター達の中では
    馬って脚が6本なのかと
    思いましてwww




    私もチャットでてたので
    写メ撮ることはできなかったんですが
    また新たな面白いものが
    見つかりそうな予感です


    316x482x7b38fcd38f48a4c6f9436900
















    wwwww





    http://e1ns.jp/



    脚が6本じゃないと
    思う方は押してみよう!w 



    いつも寝そうな顔してる

    キングさん( ´∀`)




    見た目の安定感は
    相変わらずいい感じです




    あぁそうそう!!
    キングさんは
    音楽を待機中によく聴いてますw

    (イヤホンではなくスピーカーで爆音



    ABCとか聴くのかと思えば
    急に尾崎さんとか聴きます(`・ω・´)









    そんなに好きなら!!!と
    思いまして

    はいそうですね。



    歌手になっていただきましたww
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










    a357-1











    わ)きゃーーーーーー


    S店)うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



    \ パチパチパチパチパチパチパチパチ /
















    なんて歓声はまったくなかったですが
    いい感じに貫禄でてます←



    以上

    30代のおばちゃんと20そこそこの若者の
    悪ふざけでした
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



    http://e1ns.jp/




    歌手は目指していないけど
    やることは探しているあなた!!

    朗報!!



    もう月ですよ。。。



    いつまでこんなに肌寒いのでしょうか




    寒いの苦手なんで
    死んでしまいます←







    そんなことはさておき
    ふだんなんやかんや言っておりますが
    うちの子も人間でありギリギリ女の子です←



    女の子といえば
    話盛るの得意ですよねwww
    あと見栄張るのもw




    399x420x0bab8f2024664405b6ed39b8















    と言いたくなる位
    ひどいのもありますww





    茶釜「中学の頃モテてた

    親方「来月は生活楽」

    五右衛門「私夏までに痩せて綺麗になる予定なんです」

    キング「私ねフヒィーあkフヒィー」

    ハーゴン「去年あれだったから今年イベント…」


    etc.




    書き出したらきりがないですねww



    待機の会話録画してDVDに
    するだけでも面白そう( ´,_ゝ`)




    あぁ~~よし現実逃避しよ←

    a333-1


















    グッズ残りわずか!
    電話お早めに!

    ☆TEL06-6214-6777



    http://e1ns.jp/




    暇?えっもしかして暇ですか?


    なら見ませんか??




    写真撮ろうと思って構えてると
    なんかモンスターを倒す
    シューティングゲームみたいだなと
    思ったのでスクショしてみました(`・ω・´)


    a354-1





















    化粧が相変わらず濃いですね( ´_ゝ`)



    ダブルピースなんて
    久しぶりに見ましたww





    でからの札幌の渾身の


    いたばしピース


    a355-1













    ※いたばしピースが
    なんなのかは「ウ〇ジマ君」を
    見て下さい






    さぁさぁ本当に残り少なくなってきました
    iphoneケース!!

    お電話お早めに!


    でないと全て売ってしまうぞ( ・Д・)!!←

    471x554xb84d702086ca6093bbeda929

















    wwww



    http://e1ns.jp/




    こんなのどうですか??

    a328-1
























    スタッフ募集www



    トリプルレッドカードだけではございません!!!


    トリプルが関連する全ての職場で柔軟な思考他の追随をゆるさないヤル気をお持ちの貴方をお待ちしております!!!!




    600









    これくらい鋭く(`・д・´)



    8977b3bb-s




















    これくらい陽気で(・∀・)




    BlogPaint









    この人くらい良く通る声の(・◇・)ゞ



    皆様をお待ちしておりますwww





    どれか1つでも当てはまるよ~


    若しくは全く当てはまらないよ~



    と言う方もなんでもOK!!(☆゚∀゚)



    一緒に働こう♪(゚∀゚)アヒャヒャ



    a-1














    あっ
    もうすぐこいつ来ます。今日こそは宜しく。



    http://e1ns.jp/  こっちでも募集してます。


    こっちも猛烈に募集中



    iphoneケース&Tシャツまだいけます!!
    買ってください。おい。買えよ。
    買ってくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇきgvぽいjgkl。



    取り乱しました。



    チャットルーム)wwwww





    今日も騒がしいおい(´∀`)







    わ)なにしてんのー





    a352-1












    モ)ん??



    わ)だからなn











    はっΣ(゚д゚;)








    はげとるやないかΣ(゚д゚;)www





    a353-1

























    あっ手が(;´Д`)照←




    そんなことより私のお気に入り
    ボーアフロが(´Д⊂)


    禿げおるではないかwww





    はげ




    ハゲ




    禿げ







    H A G E  .。゚+.(・∀・)゚+.゚




    ※決してバカにはしてません







    歴代のモンスターの
    頭部を鮮やかに彩ってきた
    レインボーアフロですが
    もう先は長くないようです・・・




    まぁハーゴンいわくこれが流行
    らしいのでこのままでいいか!←




    ==========

    レインボーアフロに次ぐ
    アイテム案募集中

    ==========



    http://e1ns.jp/



    今週もやっとラスト営業!!←


    ('▽'*)ニパッ♪←←





    MAXが来たりなつかしの人物が
    復活したりでなんやかんや
    イベントがあった今週ww



    いつも以上に騒がしい
    一週間でした(´Д⊂)


    待機中のなんでもない会話ムービー
    撮ったんでその内UPされるの
    お待ち下さいww







    あっそうそう!

    ちゃんと来てますよコイツ

    a351-1












    ミス・ソースカツ



    幸い何とか久しぶりの出勤で
    お仕事いただいてたので
    昨日チャット出れませんでしたが
    居るのには居るんで御安心下さい!ww



    まぁそうですね・・・



    この子は会っても

    Bk7l974CMAA_K5u















    とはならないと思います←


    相変わらず何喋ってんのか
    何をへらへらしてるのか

    全く分かりませんが( ´_ゝ`)



    心の広い方はぜひ一度!!








    オッサンのヤツ期待とは裏腹に
    人気ですww

    iphoneケース残りわずか!

    Tシャツのなんとかまだ大丈夫!


    お電話お早めに!


    TEL06-6214-6777




    http://e1ns.jp/




    あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


    a349-1


























    なんてことを言いながら

    おばあちゃんみたいな靴下はいている



    今日のダークホースww






    特に何もないようですが
    なんかだるそうですねw


    至近距離撮影バージョン

    a350-1






















    スクリームのマスクが
    こんなに似合うのも珍しいですねww



    これが

    a329-1






















    これ

    a349-1
























    やはり何かあったのでしょうかww






    もうすぐiphoneケース
    種類選べなくなります!

    お電話お早めに!

    ☆TEL06-6214-6777




    http://e1ns.jp/




    全員そんな体系のうちの子達






    (多分)普通に座ってるだけで
    こんな感じになりますww




    b


























    歯がないのと舌が短い?ので
    基本何喋ってるかまったくわかりませんww




    不機嫌なときはこんな顔


    a-1























    目が死んでますねww


    本人いわく眠たいそうです





    imagesTZZMUV04






    ※完全に一致





    http://e1ns.jp/







    体は常人の5

    顔の大きさ10

    態度の大きさ100




    そんなモンスターが今日の
    集まっている我がTRC事務所←






    でかいじゃん?


    どう見ても強よそうじゃん?



    で も ね




    体も弱けりゃ精神面なんてもう
    貧弱も貧弱なんです('▽'*)ニパッww



    ファンの方はよく御存知かと
    思いますが



    よくインフルなどの病気にかかるし
    ネットの情報もすぐ気にしちゃいますww




    IPが一緒のなりすましさんからの
    煽りにもすぐ心折られちゃうぐらい
    メンタル弱いですww




    これはなぜか分からないですが
    御親族さんにも不幸なことが
    たくさんおきます(´・ω・`)←




    何か憑いてるのでしょうか??w

    でも自称霊能力者は多いし・・・
    そんなことも聞いたことない





    ちなみにコイツとか首見えるそうです


    a305-1












    ※なぎらさんではありません






    ん~~理解しがたいこと
    ばっかりだな相変わらず(≡ω≡.)





    http://e1ns.jp/

    iphoneケースが非常に順調に旅立って行きます。



    嬉しい限りです。



    モンスターも続々と復帰して来ました。




    嬉しい限り...です...。うん、多分?





    まぁそれは置いといて。



    02


















    この頭クルクルさん。




    最近来てないです。その理由は?




    1、 体調を崩している。



    2、 昼の仕事を始めた。



    3、 生理休暇



    4、 電車賃がない



    5、 電車賃がない



    6、 電車賃がない





    おい茶釜よ、ふざけるなwww



    君はどうやって生活しているんだ?



    近隣の畑でも荒らしているのか??www



    川べりで野草摘みor魚釣りのほうかな?(゚∀゚)アヒャヒャ



    人生は厳しい。君は特に人の48倍は厳しい。



    だがしかし


    強く生きろ(`・д・´)




    http://e1ns.jp/  茶釜いないよね?



    Tシャツもまだ残りあり!!

    お電話御早めに!!




    一回寝ると起きないキング




    起きないのを分かっているのか
    待機中すごく眠気と戦っていますww



    imagesTZZMUV04








    ※だいたいこんな感じです












    そんな限界付近のキングさんの
    写真を撮ってみましたww


    IMG_3488
























    なんなんでしょうかこの哀愁漂う感じww


    にしても全身ぱつぱつで
    いかにもキングって感じですねw








    あっΣ(・ω・)



    皆様毎日たくさんのお問い合わせ
    ありがとうございます!!


    ですが。。。




    問い合わせなどのメールを
    送って頂くだく際に
    アドレスを明記していただかないと
    こちらから返信できません

    ・゚・(ノД`;)・゚・





    システム上仕方ないものらしく
    お手数かけますが
    何卒よろしくお願い申し上げます

    BOkHcRdCcAAW7Pi

























    残りわずか!w

    グッズ関連はこちらまで!!

    ☆TEL06-6214-6777




    http://e1ns.jp/







    お久しぶりMAX!!


    相変わらずですねあなた!ww


    IMG_3921























    足届いてないし
    無表情で肉まん食べてるし・・・



    昨日はいい感じでお仕事
    入ったので面白い写真が撮れなかったんです


    嬉しい反面悲しくもあります←




    まぁ仕事はいることにこしたことは
    ないですからね!!!

    よかったです本当に(`・ω・´)!w





    あっそうそう

    MAX背中が弱いみたいで
    昨日チャット中にモンスター達に
    背中触られてビクビクしてましたwww




    君達そうゆうことは

    本当にやめて下さい(´;ω;`)




    見るほうの気持ちにもなってください。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン←





    http://e1ns.jp/←こっちの子ならぜひ見たいw



    キングに続き

    a345-1










    札幌からの刺客に続き


    170-226







    久しぶりに21時~

    MAX幽霊部員も出勤してきますww

    で~ん

    a223-1










    ででーん!!

    a224-1










    ※MAXはこれが限界です

    普通の子なんです
    勘弁してあげて下さい←




    なんか今日は忙しく楽しい一日に
    なりそうですww


    ただ人見知りばっかりなので
    ちょっとばかり心配です(≡ω≡.)



    ~~~~ モンスターの押し売りコーナー ~~~~


    グッズ買わないと}ლ(◉◞౪◟◉ )ლ


    a302-1










    ふひぃふひぃ~}(╯⊙ ⊱⊙╰ )

    001











    抱きついちゃうからね★}ʅ(´◔౪◔)ʃ



    ~~~~~~~~~   完   ~~~~~~~~~~~~



    モンスターと戯れたい方はこちらに
    お電話下さい!

    ☆TEL06-6214-6777

    グッズ関係が気になる方も
    こちら←

    ☆TEL06-6214-6777



    http://e1ns.jp/




    昨日、本当に昨日の事。


    夜道をテクテク歩いていますと、前から不敵な笑みでこちらを見ているやつ
    がいた。



    見覚えが...ある...



    ...



    ...



    Σ(゚д゚;)




    170-226












    こやつやで~~~~!!!


    札幌からの刺客やで~~~~!!!




    魔物使い1級の店長でも怯むレベル。




    ですが、大阪の平和ひいては世界の平和の為、捕獲作戦開始(`・д・´)



    ...


    ...




    12秒で捕獲完了!!ミッションコンプリート(・◇・)ゞ




    名称未設定-1

















    頭はお団子、光る生足!カバンはもちろんブルーだぜ!!




    帰ってきた札幌を宜しくお願い致します。




    iphoneカバー&Tシャツ 絶賛売残り中!!でも残り僅か!!


    06-6214-6777 御問い合わせは御早めに!後悔するぜ。



    http://e1ns.jp/  売りつけに行きます!!




    桜も散ったことですし

    あまり人の邪魔にもならないだろう
    とゆうことで



    T R C 花 見 大 会 開 催

    (実際そんなたいしたことないですww)








    はいとゆうことで

    ファンの方なら知っている番人さんとハーゴン
    先に場所取りに行ってまいりました




    途中耐え切れずイカと
    ビールで先に楽しむ
    TRCグッズ販売促進部長


    a348-1
























    TRC Tシャツと赤のカバン


    これがプロ意識なのでしょうかww




    まぁ特に何もなく
    終了いたしました←



    しいて言うならば問題は
    何もなく終了したことぐらいでしょうかw




    あっ思い出した!!!

    テトラがまたちょっと悩ましい理由で
    急に休んだなんてことがありました( -д-)

    誘ったのにどうしよっかなーとか
    散々値打ちこいておいて
    挙句の果てに休むなんて( ´_ゝ`)

    まあいいですけど←



    なぜうちの女の子の
    親族又は身の回りでは
    こんなに不幸なことが
    よく起こるのでしょうかww


    休むとか行事事なんて特に
    強制ではないですから
    普通に休んで頂いて
    構わないんですよ!!w



    何 度 も 言 わ せ る な ←



    http://e1ns.jp/



    先日ですねファンの方にたこ焼きの
    差し入れいただきました!!


    ありがとうございます!


    スタッフ一同おいしくいただきました(`・ω・´)





    Tシャツ・iphoneケース買って頂いた際に
    たこ焼きを頂いたのですが

    早速喰らいついてましたww


    a346-1










    (本当に早かったのですが
    これはぶれているだけww)





    でお久しぶりとゆうことで
    キングにインタビューしましたww

    a347-1

















    姿勢がもう女優ですねww


    この後爆睡してて
    ハーゴンと5分間呼び続けても
    全然起きませんでしたww




    ムービーはまた後ほど!
    乞うご期待
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


    http://e1ns.jp/

    このページのトップヘ