2014年06月



    本日またまた出勤していただいてる

    ダイナマイト大阪さん

     ダイナマイト大阪-2
























    先週よりも丸くなったような気がしますww


    服がボーダーのワンピース
    だからかもしれませんが( -д-)





    しかしまぁなんとなくは覚えてましたが
    うるさいですねこの人







    ただただ元気なんで
    別にいいんですが


    あっつい昼間なら
    不機嫌になりそうなぐらい
    元気がよろしいですw




    先ほどもまたお客様に
    差し入れいただいたみたいで





    ダ)キングさぁ~んお菓子もらったんで
      食べましょう♪



    ダ)わかめさんも食べますよね??












    食べません










    なんとなくですが
    絶対食べません←



    お菓子でそんなに元気になるか
    ってぐらい元気なので
    見てみたい方はなんか
    あげてみてくださいww


    きっと好みの女の子が見つかります!!



    仕事を探してるなら

    ここをクリック!!

     







     



    うちの事務所のしきりって
    カーテンなんです




    ※どんな感じなのかは
    ムービーの親方の行進のやつを
    見ていただければわかるかと!



     



    それをあけてよく女の子が
    話に来るんですが
    カーテンの開け方が
    いちいちうざいんです←



    例えばこんな感じ


    a488-1





















    全部が
    節々が痛くても現役の
    札幌からの刺客



    脚だけぼちぼちいけてる
    最近評判の
    ダークホース













    ね?

    なんかむかつきませんか?ww



    ホースにいたっては
    完全に何かになりきってます






    とまぁこんな感じで
    毎日モンスター達に絡まれてるわけですが

    本日の出勤は

    17時~

    ダイナマイト大阪

    19時~

    札幌

    キングとなっております




    お電話お待ちしております!!


    あっiphoneケースは
    もうほんとにないですが
    Tシャツはまだ在庫あるので
    そちらのほうも
    よろしくお願いいたします♪


    ☆TEL06-6214-6777


    きっと好みの女の子が見つかります!!



    仕事を探してるなら

    ここをクリック!!

     

     





    どうもみんなさんこんばんわ!!


    本日は定休日です!




    なので電話対応いたしかねますが
    ご了承ください(´・ω・`)









    今週はまたまた土曜に
    ゲリライベントやったりだとか



    新人のダイナマイト大阪
    きてくれたりだとかいろいろありましたね!!



    あっダイナマイト大阪は
    月・火17時~

    出勤予定となっていますので
    ご予約お待ちしております♪






    まぁそんな私はこんな感じで
    休日を過ごしてるわけでもなく


    drunkdog






















    クソ暑い中軽く運動してきましたww



    事務所にいるとどうも運動不足に
    なるもので(`・ω・´)




    でふと思ったのですが



    うちの子ってやっぱりでかい

    それも半端じゃないぐらいw









    事務所の中だと感覚が

    おかしくなるんですかね?


    外でばったり会うことは
    まぁないのですがある意味
    見てみたいですね←






    ビックリしすぎて
    撃つかも知れませんが

    img_17


























    ではでは来週もTRCを
    よろしくお願いします♪←



     

    きっと好みの女の子が見つかります!!



    仕事を探してるなら

    ここをクリック!!

     





    今週体調が優れなくて

    お休みだったあの方



    札幌からの刺客


    とうとう本日降臨いたしました←







    今日は頭の上にウ〇コ 
    乗せて来てなかったので
    また被ってもらいました←


    ※この頭の上のやつ

    a447-1


























    a486-1

























    初日の出のような綺麗な
    てっぺんハゲですね



    いいよ!よく似合ってます( -д-)b 











    今日もホ〇トがどうとか
    女の子の日でどうだったとか
    本当に聞きたくない話を
    ずっとしてます





    楽しそうで何よりです・・・





    ・・・が!!






    その代償に私は毎分これぐらいの
    ダメージくらいっています


    1f1f5e1b4a40c33787774c8eec552030_400
























    誰か!!!!

    早く!!いち早く!!






    この子達と遊んであげてください(切実










    心よりお電話お待ちしております


    ヾ(;ω;=;ω;)ノ







    www



    いい子揃ってます!!



    仕事を探してるなら!!



     




     



    本日またまたゲリラ出勤(19時~24時)の

    イエローカードx2



    クレオパトラちゃん




    すでに遊んでいただいたお客様
    考え中のお客様に

    いいの撮って来ましたよ!ww






    言葉は要りませんか?

    わかりましたではどうぞ!!








    a487-1






















    どうですか?

    挟まれたい






    あんなことやこんなことしたい

    って皆さん!










    ご予約お待ちしております!ww


    大変混雑する場合もございますので
    お早めに!!



    TEL06-6214-6777

     

    えっ?


    もっと大胆なの期待してた??





    オールオプションOKなので
    もっといいものみたいならご自分で!ww

    20120831221303aa9













    では通常のブログは
    21時に!!ww


     

    きっと好みの女の子が見つかります!!



    仕事を探してるなら

    ここをクリック!!

     




    明日休みなのをいいことに
    飲んだくれてやろうなんて
    思っている紳士諸君








    この野郎俺のグロッグで
    あけるぞ

    先にうちで遊んでいかんかい



    img_17





























    嘘です



    本当にすいません←


    でもやっぱり
    遊んでってくださいヾ(´ω`=´ω`)ノww






    こんな感じですが
    毎日頑張ってるんです

    IMG_3021





















    来る日も来る日も

    BlogPaint








    とか言われ続けても
    無駄に頑張ってるんです



    この人とか


    a475-1




















    この人とか


    a450-1

























    確かにですよ?


    この季節にうちのモンスターと
    遊ぶにはちょっとばかし勇気が
    いるかもしれませんが要は


    慣れ




    です。








    ちなみに働いてから
    ほぼ毎日見ますけど
    私は慣れません←












    クーラーの効いた部屋なら
    きっと大丈夫!(適当




    リフトフェチ

    爆乳好き

    単に面白そう

    他じゃあれこれするのは高いけど
    トリプルなら安い



    などなど



    他じゃないものがいろいろあります!

    なので一度お試しをww




    ☆TEL06-6214-6777







    いい子揃ってます!!



    仕事を探してるなら!!



     



     



    好みの追求・・・

    考えてるだけで
    楽しいですよねw


    あれ?私だけでしょうか?(・∀・)←





    では皆さんお待ちかね


    ホースさんの好み(完全版




    ・薄汚れたおっさん

    もちろん作業着

    ・若いのはちょっと苦手

    ・身長170後半

    ・ 饒舌

    ・雰囲気は松田優作

    筋肉質がっちり系 

    ・性欲はなくてもいい




    なるほどwww




    再現してみました








    といっても無理なものは
    無理なので
    薄汚れた作業着のおっさん
    変身してもらいましたww



    はいこちら

    IMG_1027























    ん~これまたなんとも



    微妙(笑

     


     
    ちなみに

    キングの好み(完全版




    ・山P(ジャニーズ

    ・ちんちんはでっかいほうがいい





    以上









    シンプルwww


    要はジャニーズ顔の男前で
    ちんこがでかければいいとww




    探せばいると思うぞ!!
    頑張れキング!!





    まぁ相手してもらえるかは
    しりませんけど
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \









    きっと好みの女の子が見つかります!!



    仕事を探してるなら

    ここをクリック!!

     




     




    またまた差し入れ
    いただいちゃいました!! 


    コロッケ普通においしかったです!
    ありがとうございました!



    IMG_3744























    こんなにたくさんww

    みんなでおいしくいただきました ♪





    皆さん優しいですよね、、





    ほとんど

    img_1513759_63134329_0 





















    っていってるようにも見える
    うちの子に差し入れしてもらえるなんて←






    もっと感謝すべきですね!! 










    というわけで感謝の意味もこめて

    可能な限り

    コメントくださった方の意見を元に
    何枚か女の子の写真を
    撮ってみたいと思います!!






    例えばキングの四つん這いが
    見たい!!


    とかww








    まぁ可能な限り
    頑張ってみるのでもしなにか
    希望があるならコメントください!ww






    ※心臓に負担がかかるような
    ものが撮れても対応いたしかねます
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




    いい子揃ってます!!



    仕事を探してるなら!!



     
     




    横から見ても


    a482-1






















    前から見ても

    a461-1






















    首がないキングww

     a479-1




















    いつも通りなんか
    面白い顔してますねww









    あっそうそうが常にないキングさんは
    怖い話がとにかく苦手だそうで





    キ)こーわーいー(/TДT)







    って昨日ずっと言ってました


    あまりにもキャラ崩壊してたので
    またあとでインスタにて
    先行配信いたしますww









    でまぁそんなキングさんなんですが



    個人的には貴方のほうが
    よっぽど怖いです


    BOkHcRdCcAAW7Pi





































    鼻息すごいし
    トトロみたいないびきかくし
    寝起きの顔ゾンビみたいだし






    お化け屋敷のお客さんでキング来たら
    お化けのほうがビックリしちゃうと思います←


     


    あっ







    TRCでお化け屋敷やったら
    儲かるんじゃね?←







    いい子揃ってます!!



    仕事を探してるなら!!



     





    とうとう暑さでおかしくなってきました




    えっ

    もちろんキングさんですよ(・∀・)





    いつもおかしいのに
    あれからどうおかしくなるんだ
    って?



    いい質問です( -д-)b




    まぁ見てもらったほうが
    早いですよねww






    では、はいこちら


    a483-1





















    この状態で約20分




    監視する俺
    笑←









    多分お客さんも笑ってたと思います


    今年34のおばちゃんが指咥えて
    ずっとぼーっとしてるんですから
    普通に面白いですよね?ww




    いやーほんとにキングって
    ノーマルに面白いですねww







    この面白さはあってみないと
    なんとも独特で伝えにくい(≡ω≡.)




    なんか嫌なことがあった

    とか

    元気がでない

    なんて方は一度遊んでみては
    いかがでしょうか??

    きっとくだらなすぎて
    忘れちゃいますよww







    若い!可愛い!あーたまらん←



    もうすぐ夏!!

    今のうちにお金を貯めよう!!


     




    最近いつもはいている
    ニーハイが話題になりつつある
    ダークホースさん




    最近は体力がないのが
    悩みみたいで
    そんなにたいしたことないと思うけど
    めちゃくちゃ落ち込んでましたww



    a484-1





















    ホ)昔はビールの樽20kg
    両手に持てたのに・・・


    わ)えっ樽?w  あぁーまぁ大丈夫だって!!


    ホ)いやでも樽が・・・





    どんなけ樽推すんですか



    樽ってそんな基準に
    なるものでしたっけ?w






    ホ)わかめさんもすぐ年取りますよ(*゚∀゚)っ








    なんであんなににやにや
    してたんでしょうかww

    なんか毒りんご的なものを
    売りつけられるのでしょうか?←








    あっ


    忘れてました!!


    脚フェチのみなさまに
    先ほどの写真のアップ上げます


    a485-1






















    この脚の持ち主は
    現在も待機中でございます!


    是非お電話お待ちしております!







    いい子揃ってます!!



    仕事を探してるなら!!








    キングがまたすごい寝てたので
    ダイナマイトさんと記念撮影


     
    a480-1

























    ん??






    あっ

    まじかもう一人居たのか






    a481-1




















    今の時期にwww



    暑くないんですかね?





    今の時期蒸れると
    絶対臭いと思う←




    久しぶりに見ましたおばあちゃん靴下





    ということは今現在
    うちには2人のおばあちゃん
    いることになりますね









    すっごく怪しい系おばあちゃん
    ダークホース


    a470-1























    喋りだすと
    すっごくめんどくさい系おばあちゃん

    ダイナマイト大阪


    ダイナマイト大阪-3






















    ん~~~~
    どっちもきっつい(●´ω`●)←










    あぁでも二人とも何故かすぐ電話鳴っちゃうんで
    予約はお早めに!!ww





    若い子ならこっちに!←



    稼ぎたい??

    ならここがお勧め!!!




    突然ですが!!!

    キングさんに今日の調子を
    リアルタイムで聞きながら
    ブログを書いてみたいと思いますww







    わ)今日の調子どうですか?



    キ)えぇー普通!!

    a479-1






















    わ)今日はパチンコいったん??






    キ)んー寝てたww

    a479-1






















    ・・・・えー、このままでは
    事故にしかならないような
    気がするので辞めます←




    そして私が思うに
    キング今日はまだテンションが
    低いようです( ´_ゝ`)





    ところで

    そろそろ仕事終わりの人が
    増えてきたんではないでしょうか??


    疲れたと思っているそんな貴方に
    キングの爆乳を枕にして
    寝てみてはいかがでしょうか?




    今日はまだ静かなので
    よく眠れますよ!ww


    ちなみにうちの女の子が言うには
    くっそやわらかいらしいです





    基本待ち合わせですが、
    時間・地域によっては
    配送できますので、
    ぜひお問い合わせください!←
    ☆TEL06-6214-6777





    静かなうちに急ぐんだ!!






    私脚フェチなので細い子の
    脚で寝たいです!←




    稼ぎたい??

    ならここがお勧め!!!




     



    どうもお久しぶりです

    わかめです(*・ω・)ノ w







    いやぁーーーーー








    あっつい!!






    社会人のおじ様方大丈夫ですか??

    ちなみに私をはじめ
    おでぶちゃん達はやばそうです







    気を使ってくださってるのか
    最近また何人かのお客様に
    差し入れをいただきました(´;ω;`)


    嬉しい限りですね~。・゚・(ノД`)





    だ  が  し  か  し 








    そんなの本当に
    申し訳ないですし


    あの子達の疲れた






    寝てて急に動いたから疲れた


    とか


    ボーっとしすぎてだれた


    とか


    仕事終わってから
    遊びに行ってあんまり寝てないから
    しんどい
    ・゚・(ノД`;)・゚・








    とかそんな感じなので

    あんまり気にしないで下さい(´・ω・`)ww




    BaykS5uCQAA60zZ


























    うちにもこれ立てようかな←






    あげるならこっちに!←



    稼ぎたい??

    ならここがお勧め!!!




     


    最近やってきた新人


    ダイナマイト大阪-2















    「ダイナマイト大阪」



    見た目は普通(´∀`)



    風俗未経験(☆゚∀゚)



    ちょいぽちゃ(・∀・)



    キャラうざめ(´Д⊂)



    面接開始28秒で気づきました!!
    その30秒後には


    店「う~んけっこう絡みだしたらウザイキャラやね~(笑)」



    1分経たずにそう言わせるとはなかなかの強者です♪



    「アハハハハ~そうなんですよ~」



    「ははは。。゜゜(´□`。)°゜。」




    前のブログにも書きましたが


    イエローカードレッドカードか迷い中

    皆様の意見、実際に遊んで頂いたお客様の反応を見て
    決めたいと思います!!

    まぁありっちゃあり!!

    頑張れダイナマイト大阪(`・д・´)


    http://e1ns.jp/  こちらも宜しく♪


    自分がどの店のレベルかわからないこっちで落ちたらウチにきな♪


                     ↑


              一度見てみるように!!

    a425-1






















    こいつマジでうっせぇ~~~~~



    寝てるかうっせぇかどっちか!

    あっ。寝ててもうっさいwww

    永眠させてやろうか?おう?(゚∀゚)アヒャヒャ



    何かにつけて



    「やっっっったね♪」スペシャル大音量。


    TVなら壊れたかと疑うレベル。



    チャット中に


    「ヒューヒューだよ♪」それはなんですか?



    何かCMでこんなんあったような。古い。うざい。



    このままでは店長永眠危機


    誰か倒してください。切実に。



    街に平和を!!この世界に光を!!!!



    おまけ



    キング「店長~~これ何て読むん?」



    「どれどれ?、、、、、、、、(´;ω;`)」




    「攻める」でした。



    それぐらいは読めるようになろう(TДT)

    a1aWNvbnMvMi9iM2JmNThiMWYzYTI5OGY3MWQ5ZGFiYTI5ZjBhMWE3NA==










    http://e1ns.jp/  こっちの方はちゃんと読めます!



    仕事探すならココ!私もココで探しますwwwポチっとな♪







    もうほんと






    服おばあちゃんだし

    蚊取り線香に変なん塗りこんで





    ホ)効果2倍~♪




    とか言ってるし


    魔女みたい







    あまりにもおばあちゃんなので

    ギャルっぽくしてみました

    a475-1






















    あごがww




    気になったのか隠しましたが
    隠すものが

    蚊取り線香の箱www

    a474-1






















    やっぱりおばあちゃんですねww



    彼女は日曜何してるのでしょうか・・・




    ポーションとか
    作ってたりしてね

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






    あっ明日17から



    新人
    「ダイナマイト大阪」


    が来ますよ!!




    詳しくは明日のメルマガと
    ブログで!!!




    尚、本日は定休日の為

    お電話いただきましても
    対応しかねます!




    いい子揃ってます!!



    仕事を探してるなら!!



     



    皆さんこれ見てますか??


    写メ日記



    まぁうちの女の子の
    写メ日記なんですが



    そうですねはっきり申し上げますと


    ブスとデブが
    必死に詐欺ってます
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






    無駄ですし
    逆に面白いです←







    更新することはいいことですし
    偉いなーとは思いますが


    頑張って詐欺ってても


    a472-1






















    待機中はこんなもんですww







    おっさんに次ぐおっさん

    女子力なんてありゃしない


    これぞまさに



    末期  (。A。) アヒャヒャ









    そういう方向性を見失わない
    貴方達私は尊敬します(笑




    で  す  が



    札幌さんは最近何やら
    乙女乙女してます


    何かあったんでしょうか?
    恋でもしたんでしょうか?www







    皆さん家の鍵はちゃんと閉めましょう!

    狙われてるのが
    アナタなら枕元に
    こんなやつが現れますよ!!

    a437-1






















    見慣れたとは思っていましたが
    枕元に現れたら流石に
    怖いな・・・(笑






    是非枕元に現れていただきたい!←



    仕事を探してるなら!!


     








    また変なやつが

    現れた(笑)






    多分 ダークホース(26)

    a470-1




















    ホ)ウェ~イ♪





    ・・・(;´_ゝ`) 





    えーーっとそのおばあちゃんみたいな
    服から察するに中身はホースさんですよね?



    えらく楽しそうにしてくれてるので 
    まぁいいんですが 

    ないですよね?



    これとかすっごく頭大きいし

    a471-1




















    しかしまぁ強そうですけどww





    元コスプレイヤーだけあって
    こういうのは楽しそうにやってるんで
    ほんと助かります (`・ω・´)←









    全然関係ないですが今日もホースさんは
    おばあちゃんみたいな
    チェックのワンピースで出勤してますよwww

    チャットかなんかでまた見てあげてください!
    面白いことしてたらまた写真に収めておきます←




    いい子揃ってます!!



    仕事を探してるなら!!
     




    真夜中にまた新人が
    入ってきましたwww




    その名も

    「ダイナマイト大阪

    ダイナマイト大阪-3






















    スタイル・・・( ´_ゝ`)

    顔・・・( ´_ゝ`)



    www
    嘘ですちゃんと書きます






    まだまだやかましい
    26歳!!←

    Dカップ!!←




    まぁスタイルは写真見て個々で
    判断してください←


    顔と言うか見た目は

    正直店長と


    イエロー1枚レッドカード

    迷ってますww







    とりあえずレッドカードですが
    正直お得かと思われます(`・ω・´)w

    まぁイエローになると
    ホテル代別になりますし・・・





     


    そんでもってなんと
    業界未経験www

    なぜうちに??www



    風俗好きにはたまらない
    要素ではないでしょうか?( ・Д・)




    まぁなんせ
    ありがたいことですねww










    みなさん!!!!


    お得なうちに急げ!!!!


     



    デブさんこちら♪

    あんよが上手♪

    BUcmoIzCAAEyJ7w















    (笑)




    最近体調・プライベートともに

    調子がいいキングさんw






    やったね.。゚+.(・∀・)゚+.゚♪


    a457-1

























    と終始元気です




    自慢の爆乳がブームに
    なる日も近いのでは?←








    あっそうそう!

    キングさん


    最近は寝るというよりも
    気絶していますww



    だいたい夜中はこんな感じ

    a461-1





















    寝るかなんか食べてるか
    そんな感じですかね




    まったく呑気なもんです

    まぁマイペースなのがキングの
    いいところなんですが

    マイペース過ぎるのがたまに・・・ねっ(´・ω・`)w






    今週もあと1日とちょっと!!


    頑張れよキング!!!




    いい子揃ってます!!



    仕事を探してるなら!!
     




    もう
    ですね・・・




    事務所ではホースが
    蚊取り線香持ってきたりして
    懐かしい匂いがします(・∀・)







    もしですよ?



    もし蚊と会話できるなら
    聞いてみたいんですが


    どうしてこんなに多くの人が居る中で
    ブスの血を吸うのですか?ww



    太ってるから?
    あのたまにする謎の異臭が
    たまんないから??








    なんせうちの子は
    かゆくてかゆくていらいらしてます

    IMG_0334




















    ホースなんかは腫れ方が
    異常ですwww



    デニムの上から刺されたりしてますしねw






    私と店長は常に無心で
    蚊と戦っています



    BKMq00KCEAAhVjT

























    というわけで








    そんな果て無き戦いを
    見守ってくれる美人サポーター
    募集しております


    あくまで個人的に←





    えっ!?
    まぁいいじゃないですか←






    こっちも随時募集中!!

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








    自分では美人だと思っていたが
    残念ながら社会的にそうではない

    女性の方ぜひうちで働きましょう!!





    こんな失礼な堂々とした募集してるの
    うちだけですよねww


    本当は頑張ってくれる人なら
    うちは全然いいですので
    よかったらお電話ください(´・ω・`)←




    いい子で遊びたいなら!!



    本当に美人さんはこっちのがいいよ!ww


     


     




     
    突然ですが
    ダークホースのイメージする

    小野妹子



    IMG_5917
























    いやいやwww


    ちゃんと勉強してましたか?ww





    どこでどうそんなイメージに
    なったんですか





    インタビューしておいたので
    ムービーの完成お待ちくださいww










    歴史つながりでもうひとつお話を




    なんとですね


    歴史上の人でホースが好きなのは



    シーボルトだそうですww


    他にもっと居ただろ←




    シーボルト_川原慶賀筆




















    フィリップ・フランツ・バルタザール・フォン・シーボルト


    ドイツのイケメン君



    丁度私が小学校高学年ぐらいに
    教科書に載らなくなった
    かわいそうな人←







    貴方の好きな作業着のおっさんとは
    似ても似つかないような気もしますが
    まぁ気にしないでおきましょうww











    これまた関係ないのですが

    ホースは作業着のおじさまと
    一緒に鉄骨を運ぶデート
    したいそうですよ!







    作業着系おじ様

    ぜひご来店お待ちしております

    20120831221303aa9





















    いい子揃ってます!!



    仕事を探してるなら!!


     




    来るだけで頑張ってるとか
    未だに思ってる 年長組(`・д・´)


    まぁキングは
    の仕方のおかしいし
    もうすでに動くことがしんどいので
    ある意味頑張ってるかもねww


    札幌さんも首腰痛めてるから
    そういう意味では頑張ってるかも




    でまぁ
    いつもはがんばってないけど

    昨日はなんやかんや
    頑張ったキング
    さん←





    夜中の2時には待機で
    死んでました(≡ω≡.)w



    IMG_0275



















    あの
    体を支えるためか
    足の裏の皮膚が
    みたいなんですww


    でキングさんは本当に中身子供なんで
    起こしてもすぐには行動できないので
    一旦座らしました

    本当に手がかかります(゚д゚)、ペッ





    で目を離して10秒





    IMG_9046





















    また
    んでましたw


    いびきも毎日うっさいし
    本当にやめていただきたい(´・ω・`)ww
     


    若干睡眠障害の34歳キング


    本日も19時に降臨されます





    来る~~~~



    a394-1
     



















    (笑)





    いい子揃ってます!!



    仕事を探してるなら!!


     

     




    雨ですね・・・


    まぁ梅雨ですもんね。





    まぁめげずにテンション
    あげて行きましょう!ww









    というわけで








    Bls8quQCYAAJExm 












































    すいませんふざけすぎました←










    だってさぁー

    これぐらいしないと
    元気でませんよー(´・ω・`)






    こんなのや

    a461-1





















    こんなのや

    a452-1




















    こんなのが

    IMG_1060





















    常駐してるんですよ?




    みんな知ってると思いますけど
    TRCってそういうとこなんですよ?ww







    いや面白いしいい人だけど

    それで差し引き0になると
    思うなよこのあまちゃんが





    BKMq00KCEAAhVjT
























    必殺の拳法かましちゃうぞ
    この野郎←









    まぁなんやかんや面白いから
    全然いいですけどね(`・д・´)ww





    いい子揃ってます!!



    仕事を探してるなら!!


    =================

    告知!!←


    昨日はお楽しみいただけましたでしょうか?
    メルマガ会員様限定告知の
    ゲリライベント!笑



    イエローカード
    クレオパトラちゃんが
    来てたんですよ!


    でなんとなんと!!

    今日も17時から出勤です!www



    ※料金形態が変わりますので
    詳しくはお電話ください!!


    クレオパトラ-


































    =================









    なんの歌か忘れましたが

    この人たちがやたら
    吸うのでなんとなく
    そんな感じのタイトルにしました←



    まずは

    【南無阿弥】 

    a468-1














    まるで骨付き肉を喰らうかのように
    ゼリーの凍ったの吸い出してますね

    待機の仕方といい
    いろいろワイルドな部分が出てきた
    今年22歳 
    お父さんこと南無阿弥




    あともう一人この方


    a469-1




















    もう谷間なのか尻なのか
    よく分かりません





    化粧も相変わらずすごいですね
    まぁ見慣れる私もどうかと思いますが




    にしても吸ってる顔は
    ちょっとやせてるように
    見えますねww 






    最近元気と眠気いっぱいの
    キングさん







    本日も出勤なので
    皆さんよろしくお願いします!w





    いい子揃ってます!!



    仕事を探してるなら!!


     




    あっそうそう今日は
    うわさの新人が入店2日目 
    の出勤なんです!




    若い!


    太い!!


    つけまつげが
    今日もすごい !!!







    【南無阿弥】(21)

    a467-1 





















    おにぎり食べているとこ
    撮影に協力していただきました!w



    しかし見事なお腹ですね




    お尻もみたいです




    ほかの子と違うのは
    垂れてないですね







    まぁその他は置いといて←


    若いってすばらしいですね








    若い子が好きだってあなた!!!

    いかがでしょうか!?!?!?





    そういう若い子じゃないなんて
    みんな思ってるから
    気にしないで遊んでみてください!






    きっと満足するはずです(適当







    まぁ私はこっちで遊びます←


    夏を満喫するために稼げる仕事あります!



     



    最近プライベートも
    お忙しい

    ダークホースさん




    彼女は変わり者で
    本当に面白い人ですww


    腹筋がないのかすごい
    ぽっこりなお腹が特徴的です
    本当にだるまみたいな
    お腹です






    そんな彼女がですね!!

    ダイエットを始めたのは
    皆さんご存知だと思いますが
    とうとうくびれたので
    本日公開いたします( ´_ゝ`)b






    見たい?

    見たいよね~



    でもどうしよっかな~









    あっはいすいません見せます←











    そのくびれ始めたお腹が
    こちら

    a466-1




















    拡大していただいたらわかると思いますが
    顔すごいことなってます


    まぁそんなことはどうでもいいとして
    アラサーのお腹にしては
    がんばれてきてるのではないでしょうかww




    がんばれ元39kg!!



    もうすでにふくらはぎは
    キングの二の腕ぐらいには
    なってきているぞ!ww










    尚、キング・札幌は
    ダイエット失敗いたしました



    07fee60c
     


















    いい子揃ってます!!



    仕事を探してるなら!!


     



    毎年早いなーと私でも感じる 
    今日この頃 


    老いを感じます←





    そしてもう早くも夏バテの者もww



    そんな団扇眺めてる場合じゃないですよ



    a450-1





















    好きなものは

    関ジャニ
    ホ〇ト
    菓子パン




    最近つらいのは

    夏バテ・首、腰の痛み

    札幌からの刺客(43)








    すこぶる痛いのか
    ちょっと懐かしいですが

    歩き方がこいつと似ています

    size_330___3













    指輪をめぐることで有名な映画のやつですw






    それとですね

    最近店長も言ってましたけど
    なんでみんな移動が
    すり足なんでしょうか( -д-)


    まぁ多分脚が
    もう
    あがらないんでしょうけどww





    足の裏かなんかに
    モップつけてくれたら
    事務所綺麗になるのに←






    いい子みつかりました?



    稼ぐならいま!!


     



    今週も始まりましたね!!w





    お元気ですか?

    まぁ大半の人は月曜日なので
    元気でないと思いますが

    まぁあんまり深く考えないでおきましょう←








    ところでですね




    TRCには沢山の貼り紙があります



    Tシャツのロゴにもなったり
    iphoneケースがあったり
    まぁ公開していないものも
    沢山ありますww







    なんか千利休さんが思うがままに
    書いたようなやつもあります



    例えば

    「腹ヘリコプター」

    a461-1




















    ちなみにわかめが思う奇跡の1枚シリーズ
    の1枚ですこれ(●´ω`●)←




    ※もちろんこのときも、いびきかいてました 





    しかしこの言葉に
    何の意味があるのでしょうか( -д-) 

    単におもしろそうだから
    書いたのでしょうか・・・ 



    コンパニオンが謎なら
    スタッフも謎ばかりですねww






    地雷only

    トリプルレッドカード




    今週も開店です!!w

    20120831221303aa9

















    いい子お探しじゃないですか?



    夏までにお金貯めちゃおう!!



     

    このページのトップヘ