2014年08月




    定休日


    つまりは日曜恒例の

    適当更新(・∀・)つ






    嘘です1800%本気です← 





    でまぁそんな感じで今日も
    更新していきますww










    そういえば最近めっきり
    涼しくなりましたね(。・ω・)ノ゙




    うちのおデブちゃんたちも

    謎の悪臭を発生させなくなってきましたww


    a554-1




















    一安心です。一安心← 





    まぁキングは最近見てないので
    分かりませんが

    早く戻ってきて欲しいものです(´・ω・`)w







    とりあえず誰かをDQNと
    ひっつけとかないと

    うっさいですからね←





    ではまた月曜に!!!ww



     
    可愛い系?美人系?
    あなたの好みがきっとここに!!





    サックと稼ぎたいなら!
    頼りになります!!




     
    TRCの女の子達は

    よく勘違いしますヾ(´ω`=´ω`)ノ





    まぁ今日はそんな勘違いの話なんですけど














    皆さんは飲みにいきますか??



    男の人ならまぁキャバぐらいはいきますよねw







    当然女の子も飲みに行くわけで

    うちの女の子はとくにそうですが
    ホストが大好きですwww



    夜の仕事も大変ですね・・・





    でまぁほぼ毎日仕事しては
    小銭をせっせと
    課金し続けるわけです

    tumblr_lbh6pcXWMz1qzxo44o1_r1_400


























    態度に問題がありまして

    なぜかごく小額課金したぐらいで

    やれ自分が彼女だの
    やれ自分が一番だの 



    わんわん騒いでおりますww






    幾度となく言われてきたと思いますが


     

    君達では重課金者には勝てません




    すなわち番でもなければ


    特別でもありません!!





    いい加減目を覚ましましょう(笑

     







    聞いてますか?見てますか?


    あなたですよ!!!ww

    IMG_8517



















    元祖 撲殺さん!!!






    ハムみたいな服来て
    頑張ってるあなたのほうが
    素敵ですよ!!!(大嘘






    ふぅ~( -д-)



    そんなことで励ます
    こっちのみにもなっていただきたい・・・←






    可愛い系?美人系?
    あなたの好みがきっとここに!!





    サックと稼ぎたいなら!
    頼りになります!!






    タイプって
    あるじゃないですか?






    まぁ男からなら

    胸が大きいとか!!



    まぁ私は脚が綺麗で
    目の大きい人がタイプです←





    ホースさんでいうと


    作業着の汚いおじさん・・・









    まぁそれが


    ダイナマイトで言うと




    山のフドウなんですが




    んー知らない人は想像するのが
    難しいと思うので極力再現してみましたww













    こんな感じのが
    山のフドウです←



    IMG_6115





















    盾持って頭になんかつけて

    ふっといんです





    ということは




    ダイナマイトに
    好かれたければ

    頭になんかつけてて盾持ってると
    いいですよ!ぇ



    20120831221303aa9


















    あっ本日土曜日ですね!!!


    明日はお休みになるので
    お電話お早めに!!







    こっちが本命♪ 


    かわいい子はとりあえず
    押しましょうこれは強制です((笑)

     
     


     








    うちにも事務のおばちゃんが
    来ましたwwww




    IMG_4266



















    ※中身はダイナマイト大阪です





    似合いますね業者ジャケットwww




    おばちゃんの雰囲気漂う人は
    これ似合うんですかね?










    まぁなんにせよ昨日今日で
    分かったのが



    おそらくダイナマイトは
    コスプレが好きです(笑





    幸い、ダイナマイトはその辺で
    売ってるコスプレが着れる
    サイズ感だと思うので




    みなさんいろいろ持ってきて
    あげてくださいね^^←






    お電話お待ちしております!!!



    こっちが本命♪ 


    かわいい子はとりあえず
    押しましょうこれは強制です((笑)

     
     

     





    青春って皆さんに
    とってなんでしょうか?



    まだそんなに歳をとってないので
    何と聞かれればよく分かりませんが
    学校の階段の下で
    スカートの中覗いたりするのは
    楽しかったですww




    何が楽しくて覗いてたんでしょうか?ww





    てなわけで本日は
    制服のお話です(・∀・)つ 














    というのも昨日の営業中



    ダイナマイト) わかめさんわかめさん!!









    ダイナマイト) チョベリバーwww

    IMG_9783





















    わ) (・・・まじかよきっつ orz)


    わ) えっどうしたん?急に?





    ダイナマイト) チョベリバーwww










    わ) ・・・(゚皿゚メ)



    みたいな流れがありまして・・・












    何言ってんだこいつ(`・д・´)







    まぁでも制服好きな人もいると
    思うのでこんなのも
    一応撮っておきました














    全国の透けブラフェチよ


    私に感謝するがいい←


    IMG_4713


     






















    どうだ!

    この微妙な感じ!!ぇ

















    まぁあんまり制服が好きじゃないので
    どこがいいのかリクエストありましたら
    またコメントくださいww





    こっちが本命♪ 


    かわいい子はとりあえず
    押しましょうこれは強制です((笑)

     
     





    まぁ色々あるとは思いますが


    何を勘違いしているのか
    顔出しや服装もばれたくない人が
    うちには沢山います(笑




    誰もそんなに注目してねーよ

    って思いますがまぁそんなこと
    言っても仕方ないですよね(≡ω≡.)









    まぁ今日の出勤で言うと


    ダイナマイト大阪

    ダイナマイト大阪-3
























    ダークホース

    a470-1





















    そのほかはMAXとか
    絶好調に痛い日だと札幌さんも
    嫌がってましたね





    いっそのこと
    隠密集団みたいなの
    作りますか?ww



    ※イメージ

    ryoma_002


























    もう一度言いますが



    あなた達が思っている以上に

    大丈夫ですから
    !!


    思いっきり楽しんで仕事しましょう!ww





    まったくほんとにもう
    値打ちこきばっかだなおい(゚д゚)、ペッ←







    可愛い系?美人系?
    あなたの好みがきっとここに!!





    サックと稼ぎたいなら!
    頼りになります!!



     

     





    うちの子って


    とにかく
    無駄が多いです












    こいつはいつも無駄に病んでるし

    IMG_0807





















    こいつはプライベート自慢がひどいし
    (多分ほとんど嘘です←)


    IMG_0406 






















    この人は・・・
    特になんもないですが
    体力の無駄遣いではないでしょうか
    この変な寝方


    IMG_6062 




























    ちょっと上げてみただけでも
    こんなにありますw



    まぁ無駄がないような
    スマートな奴だったらうちには
    いないでしょうけど( -д-)ww







    なんせ関西屈指の
    地雷店ですしね!!(開き直り







    あっ



    なんとなんと


    本日はですね木曜日あまり出勤しない

    ダイナマイト大阪

    出勤しますよ!!





    18:00~

    となっておりますので

    お問い合わせお待ちしております♪




    可愛い系?美人系?
    あなたの好みがきっとここに!!





    サックと稼ぎたいなら!
    頼りになります!!



     




     





    この人噂のあの人ですよね?ww




    IMG_9952






















    本当に出勤してきたなww





    なんか今日は
    こじんまりしてるように
    見えますね~



    ハーゴンさん

    Blz4y0XCAAAds6F


















    wwww









    変わった点






    化粧が若干薄くなりました


    髪が伸びました





    以上!←





    まぁちょくちょく遊びに
    来てくれたらなと思いますw



    割と待ってる方多いのでは
    ないでしょうか?








    あっそうそう







    本日元気が若干ないように見える

    DQN将軍



    腹出して寝てたからじゃないのかなと
    個人的に思います


    IMG_4192




















    腹だけ見たらおっさんですねww





    まぁぼちぼち頑張れや( ´_ゝ`)b(適当







    可愛い系?美人系?
    あなたの好みがきっとここに!!





    サックと稼ぎたいなら!
    頼りになります!!



     




    昨日久しぶりの出勤の

    MAX幽霊部員





    相変わらず礼儀正しくて
    いい人でした( ´_ゝ`)ノ




    声ちっさいしあんまりなに喋ってるか
    分からなかったですけど
    それはそれで面白い←








    なんか透明感というか

    まじで半透明ですねMAXさん←


    IMG_7458























    今度はいつ来てくれるんでしょうか?


    まぁ気長に待ちましょうww





    皆さん知ってました??


    今日ってあの人が出勤予定なんですよ?

    ほらあの人




    えっ?

    この人ですよ


    a335-1

























    wwww


    楽しみですねwww









    では詳細は後ほど!!






    可愛い系?美人系?
    あなたの好みがきっとここに!!





    サックと稼ぎたいなら!
    頼りになります!!






     



    説明しよう


    122

















    TRCにおける3馬鹿とは





    親方



    DQN将軍



    元祖 撲殺





    の3人のことである






    よくつるみ、よく怒られそして


    奇跡的なぐらい毎日なにか
    やらかしてきた3人衆なのである








    でまぁそんな3人衆のうち

    2人の


    DQN将軍



    元祖撲殺



    が昨日出勤してきたわけで
    (揃うのはドッキリムービー以来)



    まぁご想像の通り




    すんごいうっさかったです(笑





    IMG_8474















    これなんですが

    静止画で分かりにくいですが
    訳分からない歌で





    歌い、踊ってます。





    いや楽しいよ?

    楽しいけど・・・










    きっつ(●´ω`●)←












    まぁなんだかそんな
    中身の濃い一日でした昨日はww





    まぁこれが本来の姿ですよねww






    そんな3馬鹿も愛用中(嘘 







    TRC Tシャツ


    好評発売中!!!




    どしどし お問い合わせください♪
    ☆TEL06-6214-6777






    可愛い系?美人系?
    あなたの好みがきっとここに!!





    サックと稼ぎたいなら!
    頼りになります!!





    急にせたりしません!!!





    気持ち若干浮いてみても


    IMG_7004























    何かに期待して
    前かがみになっても


    IMG_1443-(2)

































    あなたたちが急に痩せることは
    ありません!!!!!ww






    まぁ何とか頑張る姿勢は
    評価しますし気持ちも分かります←






    あっ!!!!!!!




    そうそう!!

    本日

    MAX幽霊部員



    出勤しますよヾ(´ω`=´ω`)ノ





    すっごい久しぶりですねww

    本日は
    21時~1時なので

    ご予約お早めに♪




    あと

    DQN将軍のほかに


    進撃の作業長 


    来るんですが






    ほ  ん  と  に

    来 る ん で し ょ う か ? 







    乞うご期待!!!←





    可愛い系?美人系?
    あなたの好みがきっとここに!!





    サックと稼ぎたいなら!
    頼りになります!!


     





     



    なんとなんと







    これまたどっかで見たことある
    背中姿・・・


    a566-1



























    なんだかいやな予感←



    振り向いてどーん



    a565-1
























    にっこにこで本日出勤です


    お久しぶり!!!

    元祖 撲殺










    噂には聞いていましたが
    生きていたんですねww



    見た目こんな感じですが
    これまた意外と脚だけは
    細いです
    (うちのおでぶちゃんの中では)








    まぁいつも通りうるさいし
    すごく自由ですww



    とういか無法者です←






    さぁ今日はこいつ相手に
    戦うのかと思うとぞっとしますが
    いいもの撮ってきます( -д-)ノw




    乞うご期待!!





    可愛い系?美人系?
    あなたの好みがきっとここに!!





    サックと稼ぎたいなら!
    頼りになります!!


     

     




    来るのか?










    まじで来るのか!?!?

















    いやてか来いよ!ww



    おいテトラ!

    a247-1

























    あっ  ありがたいことに
    こいつは普通に来ます(笑
     
    a560-1


























    しかしお元気なんでしょうか
    テトラさん











    気分や 人見知り 値打ち
    メンヘラ 4頭身← etc.








    地雷要素たっぷりですが
    言われたことは割とがんばる
    いい子でしたww



    久しぶりに会いたいですね(´・ω・`)








    ただうちはTRC





    17時になるまで
    どうなるか分かりません←




    ??)出勤大丈夫です!18時でお願いします。


    の確認のあとに来なかった子も
    いますしね(≡ω≡.)






    その分最近の出勤してた子は
    いろいろあったが偉かったのか?w






    まぁなんでもいいか(●´ω`●)←








    可愛い系?美人系?
    あなたの好みがきっとここに!!





    サックと稼ぎたいなら!
    頼りになります!!


     





    あっついですね・・・




    そらホースもこんなんなりますよねww

    IMG_6062























    今日が定休日でよかった・・・







    あっそうそう!!

    本日定休日ですよ!!!





    定  休  日







    皆さんお元気でしょうか??





    先に告知しておきますが


    おそらく月曜日





    新人がきます(笑






     
    乞 う ご 期 待 




    こっちが本命♪ 


    かわいい子はとりあえず
    押しましょうこれは強制です((笑)

     




    今日のになって


    こいつがいないのに気付きましたww










    えっこの人ですよ


    キングthe美豚(34
    B:138 体重:105kg(暫定


    a553-1






















    何やってんだか( -д-)ノ



    ここにきても動かないのに
    家に居たらもっと動かないでしょうにww




    あっ

    さては150kg目指してるな?←










    次の出勤はいつになるのでしょうか?

    ん~まぁなんでもいいけど ぇ






    多分今頃家でごろごろして
    のんびりしてるんでしょうね


    a548-1
     





















    それとも
    ずっと寝てるんでしょうか? ww








    はやくこいよ!!!


    一応待ってるぞ!!!←






     
    きっと好みの女の子が見つかります!!



    仕事を探してるなら

    こっちもクリック!!

     


     





    本日ですね




    一 応 予 定 で は ←




    19時~



    新人の風林火山が
    出勤しますよ♪

    風林火山 1







     























    ほとんどが気分できまっちゃう
    マイペース系たっぷんたぷんモンスターです





    なんかねーへらへらしてます





    最高にテンションが高いときの
    DQN将軍ぐらいへらへらしてますww






    まだどんな人なのか私も
    詳しくは分からないので
    すごく楽しみです←







    本日の出勤は




    17時~

    ダークホース

    DQN将軍
     

    19時~

    風林火山 

    です♪




    あっ思い出した


    ~ DQN将軍は某有名ゲームの ~
       背景にも現れるようです







    20111208121157a8d














    IMG_3950




















    すいませんww

    言われて気付いたもので
    どうしても載せたかったんです←




    きっと好みの女の子が見つかります!!



    仕事を探してるなら

    こっちもクリック!!

     

     

    あと少しで直ると思います!!


    多分!!←




    いつもみてくださってる
    皆様大変申し訳ありません(´・ω・ゞ)



    今日のチャットは
    珍しい物が見れますよ!!

    なんかオフショットというか
    casみたいです!!ww



    見たい方は是非こちらに!!

    http://e1ns.jp/smart/live-chat/room/60/



    知ってました??


    すっごくどうでもいい
    情報ですが今日の
    将軍はOL風ですww




    冬の謎のニットよりか
    すこぶるいいと思いますよDQNさん
    (- -)(_ _)


    今も待機してるので
    お電話お待ちしてます♩


    ブロクをご閲覧の皆様
    大変申し訳ありません。

    現在サーバーの影響で
    PCがまったく使えない状態に
    あります!

    なのでスマホからの
    更新なのでいつもと違う感じに
    なりますがよろしくお願いします!


    うまくいけば本日の
    夜中には直るそうです!



    で!!!

    チャットなんですが!
    現在アインズチャットで
    スマホですが配信させて
    いただいております♩

    http://e1ns.jp/smart/live-chat/room/60/



    慣れないので不手際が
    あるかもしれませんが
    お相手よろしくお願いします(・ω・)ノ←




    本日の出勤は
    17時〜

    DQN将軍になります!



    ではまた後ほど!!imageimage




    未だになぞ多き
    値打ちこきの

    Ms.中途半端



    ダイナマイト大阪


    IMG_2637





















    せっかくなのであえて
    こんな感じの写真にしました( ´,_ゝ`)










    彼女ね本日若干不機嫌です ww

    まぁ多分一時的なものでしょうけど






    というのも  34歳 キングthe美豚が

    本日はお休みなのです( -д-)ノ

    ※まぁおそらくさぼりでは
     ないと思います ww




     



    なんか約束でもしてたんでしょうか?


    まぁなんにせよ約束してたとして
    そんなことキングが
    覚えれるわけないじゃないですか 

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \







    34歳にして 10x10=??

    の問題を難しすぎて考えるのを
    諦めちゃうような人ですよ?



    それに加え、1時間前のことも


                    スター
    忘れちゃうスーパーデブ



    なんですから!!







    とうことで皆さんも
    うちの女の子に過度の期待を
    寄せるのはやめておきましょう!






    あっそもそもしてないかww←





     
      
     
    きっと好みの女の子が見つかります!!



    仕事を探してるなら

    こっちもクリック!!

     
     



     
    先日出勤してくれた

    DQN将軍








    彼女テンションの起伏が
    すごくてですね


    うっさいか寝てるかなんですけど
    昨日夜中すごく静かだったんです 






    で、あ~また病んでる風か
    寝てるんだろうなと思って
    見に行ったところ 
    まぁ案の定寝てたんですが

    何かいつもと違いました




    もうかきますけど
    あの神様と 「幽波紋」 スタンド 

    してたんですwww






    ではこちらをどうぞ

    IMG_3950























    寝てても起きてても
    面白いのはおもしろいんですねww






    まぁこれまた不思議なんですが


    寝てても起きてても

    顔はむかつくんです(●´ω`●)b←



    いい奴なのにww




    あっ本日は珍しく
    木曜日ですがダイナマイトが
    出勤しています!!!



    お電話お待ちしております♪






     
    好みの女の子

    見つませんか?




    仕事を探してるなら

    ここをクリック!!

     
     
     





    毎日毎日・・・


    来る日も来る日も・・・




    同じことを私に言われ続けている

    キングthe美豚


    a479-1






















    寝るな  ※当たり前

    早くしてください

    話聞いてますか?(´;ω;`)







    等々、言うの疲れたので






    外注(暗殺依頼)
    しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚←








    頼んだのはこの方

    DQN将軍改め










     アサシン
    暗殺者将軍 


    a561-1




















    うぅ、、、うん
    いかつい・・・


    では早速仕事してもらいましょうww






      
    ハンター
    狙う肥満

    a562-1





















                ターゲット
    まったく気付かない
    肥満


    a563-1 





















    その刹那



    a564-1






















    綺麗に殺って
    いただきました(●´ω`●)(満足← 







    とまぁそんな感じで

    本日もそれなりにわいわい
    やっとりますwww




    まったく何やってんだか(≡ω≡.)ww





    皆さんお電話待ってますよ♪






    きっと好みの女の子が見つかります!!



    仕事を探してるなら

    こっちもクリック!!

     
     

     




    なんでしたけこんな感じの
    ホラーの映画www


    a560-1























    にしてもむかつく顔させたら

    やはり堂々の
    No1ですね






    人が元気ないとかそんなの
    関係ないぐらいよく喋る
    名前に負け劣らぬ

    DQNっぷり

    yujiro

























    でもなぜかそんな彼女も
    外では気が回るみたいで・・







    ほんとなのか??www











    今日も17時から出勤なんですけど
    当然のようにすごくうっさいです^^








    誰か連れ出してくれ~




     
    好みの女の子

    見つませんか?




    仕事を探してるなら

    ここをクリック!!

     


     






     



    キ)おふぁしょうございます

       訳:おはようございます


    キ)んーしゅー んーしゅー

       訳:呼吸音




    わ)おはようwwえらく疲れてるなww 



    キ)暑いねん!

    a558-1



















    いつにもまして間抜けな顔ww







    わ)あっ・・・


    a559-1





















    見えるかなこれ?

    ほくろの横に米粒がwww




    わ)キング米粒がww




    キ)恥ずかしーいーww







    なにかわいい子ぶってるんでしょうか
    このキングスライムは・・・








    こっちはこっちで
    よく分からないこと書いてるし

    a557-1





















    ん?ww


    まぁ相変わらずよく分からん連中です(´・ω・`)




    あっ!!!


    今週末新人が来ますよ!!

    18時~
    の予定です!!



    見たいですよね??
    やっぱり見たいですよね??ww


    じゃあ今日はちょっとだけ←

    BlogPaint



















    まぁプロフ出来てるんで
    HP見ていただければ
    分かるんですけどねww




    乞うご期待!!

     
    きっと好みの女の子が見つかります!!



    仕事を探してるなら

    こっちもクリック!!

     
     
     



    休日を過ごしてまいりました

    どうもお久しぶりです
    わかめです





    まぁお墓参り行ったぐらい
    なんですけどね



    93321a6f










    www








    お墓参り行くついでに
    色々親戚の家回ったんですけど
    親戚のおば様方も
    ほんとにいい人で・・・( ´∀`)





    最近30overの女の人といえば
    ろくなの見てませんでしたからねww


    キングとか・・・

    a551-1



















    よくよく考えると
    あんなに欲望のまま
    生きてるそこそこいい歳の
    おばさん珍しいですよねww




    さっきも出勤確認の電話のとき





    わ)おはようございます。


    キ)あっ財布!

    (どうやら昨日忘れて帰ったみたい)





    わ)あ~あったよ~。で、今日時




    キ)19時!19時!



    わ)あっはいwwよろしくお願いしますww


    ※キングが言ってることを正確に
     聞き取るには修行がいります







    みたいな感じでした。



    友達でしたっけ?





    まぁ何でもいいですけど←





    そんなこんなで!ぇ


    本日の出勤は

    17時~

    ダイナマイト大阪

    19時~

    キングthe美豚


    となっております♪




    お電話お待ちしております!!






     
    きっと好みの女の子が見つかります!!



    仕事を探してるなら

    こっちもクリック!!

     
     
     

    a536-1






















    最近、新しいモンスターが来ない(´・ω・`)


    来たら来たでゲッソリするが


    全くこないのも寂しいのよ(-_-)



    上の写真の様な方いらっしゃいませんか?


    誰か知りませんか?


    もしこんなやつ見かけたらここに来ればご飯がもらえるよ♪
    と教えてあげてくださいヽ(´▽`)/



    a486-1















    あとこいつはどこに行ったんだろうか?

    生きているのだろうか。店長少し心配です┌(┌^o^)┐



    札幌よ何度でも言おう。



    お前の生きる道はここしかない



    とりあえず見て! ←本当に見て!!


    お仕事探しは!  ←こっちも本当に見て!

    a491-1























    最近のこやつとの会話



    「キング~次、チャット中に寝たら剣で刺す(・A・)」



    「やめて~や~。そんなんしたらゾウに踏んでもらうで(^O^)」



    ファ!!!????




    ゾウ?どこから連れて来るのか?

    どうしてその発想になったのか?


    誰もわからない。

    (∩゜д゜)アーアーきこえなーい


    その流れからどうなるか知りたいので会話を続けました。褒めてください。


    「じゃあそのゾウ爆弾でふきとばすわ~( ´艸`)ムププ」



    「店長バカなん?ゾウが爆弾で死ぬわけないやんwww」



    ん?と思ったが理由を聞いてみた。


    「何でなん?爆弾やで?ビルとか倒すんやで?)^o^(」



    「だってゾウでかいんやで(`・ω・´)」



    あぁもうだめだ。


    何故、彼女はゾウに絶大な信頼をおいているのか。


    そこまで信頼されるゾウもプレッシャーがハンパないと思うのだが。


    a1aWNvbnMvMi9iM2JmNThiMWYzYTI5OGY3MWQ5ZGFiYTI5ZjBhMWE3NA==









    「じゃあゾウには爆弾じゃ勝てんから何やったら勝てるかな?」



    「ん?ないんちゃう?」



    三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル



    でました!安定のゾウ最強説!(爆)



    キングの中ではゾウが1番♪



    もうわしゃ知らん。


    こんなアホな会話ばかりしている店TRCをどうぞ宜しく!!


    こっちが本命♪ ←店長御推奨!!


    かわいい子はとりあえず押しましょうこれは強制です((笑)

    ↑ガチで!!




    とうとう普通の


    くっそ暑い日が明日から
    始まってしまいます・・・




    とゆうのも

    本日は 定休日  なので


    明日からとなります!!!





    月曜からはいつも通りの
    あの子達が拝めますよw


    こいつらとか


    a554-1











     











    a541-1





















    a525-1





















    この変人達もww






    皆さん楽しみですよね?


    早く予約したいですよね?



    でもごめんなさい
    月曜までしばしお待ちを
    ヾ(´ω`=´ω`)ノ







    予約したくないなんて言うなら
    キング枕元に送り込みますよ?←





     
    きっと好みの女の子が見つかります!!



    仕事を探してるなら

    こっちもクリック!!


     





    とうとうやられました・・・orz←




    とゆうのも仕事終わり
    唯一安息の時間・・・






    まさか寝てる間に
    夢の中でもモンスターに会うなんて(;-д-)



    まじでたまったもんじゃないですよ←








    ちなみに内容なんですが

    なんか久しぶりに
    見るような子とかに大勢でひたすら
    追いかけられてました











    あいつらデブなのに

    (こんな感じ)
    a306-1




















    めちゃくちゃ速くて
    私走ってるのに全然走れなくて
    久しぶりに汗かきました(≡ω≡.)




    でも親方とか茶釜とか
    めちゃくちゃ速かったなww


    MAXさんには抜かされるし(´・ω・`)







    勝手に夢の中まで
    入ってこないでいただきたい(切実






    しかし週末だってのに
    今日はのんびりしておりますw


    じゃんじゃん電話
    まってますぜ

    a553-1



















    求人もやってます!!

    ゆっくり楽しく働きたいって人は

    今すぐお電話ください♪

    ☆TEL06-6214-6777





     

     
    きっと好みの女の子が見つかります!!



    仕事を探してるなら

    こっちもクリック!!

     
     



    c42394fb-s






















    はい皆さん


    今日は何の日でしょうか

















    そう!定休日前、つまり
    土曜日」ですよね??







    何故なんだよ何故だ orz







    何故出勤が1人なんだよ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァンww










    あれか?みんな忙しいふりか?
    学生が休みだから私も
    休み欲しいとかそんな感じか?







    普段あんなに暇そうなのに
    何でこう休みが重なるかな(´・ω・`)




    まぁあーだこうだ言っても
    仕方ないことですけど(≡ω≡.)










    ※ TRCは普通に働いてくれる女の子を
      随時募集しております!!←



















    本日ダークホースが出勤なんですが


    a545-1
























    ファンの方は密に関われるから
    意外といいのか??





    ん~まぁ頑張っていくので
    皆さん遊びに来てねヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ♪←







     
    きっと好みの女の子が見つかります!!



    仕事を探してるなら

    こっちもクリック!!

     
     

     

    このページのトップヘ