関西最狂トリプルレッドカード

トリプルレッドカードのありとあらゆる情報をお知らせするブログです。出勤情報からアパレル、求人に関する記事まで何でも更新中♪

2017年09月

こんばんわ!!ゴジラです!!今日は今から新人の仁丹ちゃんが緊急出勤です‼2日目の新人ちゃんですがチャットがうまい‼なんせサービス精神が旺盛ぽっちゃりはしてますが小綺麗なぽっちゃりはなかなか需要がありますWWそしてなかなかの露出!!まあまあ良くないですか?W ...

おはようございます!!ヴィ○ンのパクリ物着た生駒からチャリで来たランボー。今日大阪寒いのに夏の装いで南大阪からチャリでやって来た四畳半。そして番長もいきなりやって来て、レッドカード女子会(笑)自由ですよね~。番長20時くらいに帰りました~。見えチャット中に ...

おはようございます!!ヴィ○ンのパクリ物着た生駒からチャリで来たランボー。今日大阪寒いのに夏の装いで南大阪からチャリでやって来た四畳半。そして番長もいきなりやって来て、レッドカード女子会(笑)自由ですよね~。番長20時くらいに帰りました~。見えチャット中に ...

おはようございます!本日面接2件!レッドカード枠!!随時キャスト募集しておりますので♪本日の出勤は、・四畳半・銀河鉄道の夜・下R上LYBXA個人的な問題で、、、ちょっと本日は、、、親不知を抜いた痛みで、、、集中力が欠けているので、、、この辺で失礼します\(^o^)/ ...

こんばんわ!!ゴジラです!!携帯のフォルダーを整理していたらまあ出るは出るは宝の山WWキング祭りですWW個人的にはこの画像!!白目!!ん?納豆!!??&米粒WWWおいWWW見事に納豆とお米でアクセサリー作るんじゃないWW後はピンクになる前のキングWWふて ...

おはようございます!!本日の出勤・優等生・チクタクバンバン・キング注意報・四畳半最高にアツいメンツじゃないですか!!全員の本日ご予約頂いてる時間を無駄に合わせると、なんと、8時間!!!!ありがとうございます!トリプルレッドカードです!!キング注意報さんも ...

こんばんわ!!ゴジラです!!今日は魔人モードが終わった四畳半!!321ドン!!魔人が解除されたためすっきりしてますねww出勤前にホストにも出勤していたので重ねてすっきりしてますねww今は一人で黙々とチャットをがんばっていますWW金曜日まで連勤すると言ってますの ...

おはようございます!!19時過ぎ。ガチャ。ラ『携帯忘れちゃって~~~』私「あ、ランボー。おはよう。」ラ『昨日携帯忘れちゃって~~~』私「今日出勤やったっけ?」ラ『生駒から自転車で来ました~~~』私「すぐ帰るの?」ラ『今日あたし汗凄いんで~』私「おにぎりあげ ...

こんばんわ!!ゴジラです!!本日はなんと!!!久しぶりの三三七拍子が出勤しているんですが来月にはもう一人!!オープン当時の女の子が戻ってきてくれることになっていますヾ(´ω`=´ω`)ノ誰かはまだ秘密です!!実は私もまだ会った事がないので私も楽しみにしていま ...

おはようございます!!昨日のお休み日曜日は、トリプルレッドカード友の会と、言う名の飲み会を千日前の味園ビルでキング注意報さんを招いて宴会しておりました。キングの参加に嫉妬したのかカストロールさん。当日日曜日の朝6時に電話してきてカ『今日の飲み会って前払い ...

こんばんわ!!ゴジラです!!本日はキング一人・・・です!!(小声)事務所が静かで気持ち悪いwwいつも騒がしいと若干違和感ありますねwwそしてですね土曜日なんですが。。。まだ電話が鳴っていません!!泣払ってますよ!!料金は払ってますよ!!なってください電話 ...

おはようございます!!今日はキングいますよ!少しお痩せになりましたかね。キング注意報さん。あとフラッと番長が久しぶりに事務所に遊びに来たついでに見えチャットに出ておりました。番長の出勤確保頑張ります♪全く出勤してない在籍嬢の方たち!涼しくなって来ましたし ...

こんばんわ!!ゴジラです!!本日は四畳半が魔人モード(生理)のためお休みとなってお休みとなっております・・・願わくば聞きたくはなかった・・・・本日は24:00までですが謎の美女銀河鉄道の夜と新しい世界の案内人チクタクバンバンさんが出撃可能です!!銀河は時間が ...

おはようございます!!雨の週末金曜日!!本日の出勤は、・銀河鉄道の夜(黄色)・チクタクバンバン(赤色)本日はきちんとした人←が、出勤ですので特別ネタもなく、、、。最近バンバンから私のチャリのスマホホルダーに、・うまい棒5本・バナナ・コンビーフ挟まれており ...

こんばんわ!!ゴジラです!!はい!!本日の四畳半!!321どーん!!どどーん!!いやーwすごいポテンシャルですねwwですが今日はプロにメイクしてもらうなど涙ぐましい努力をしています!!やはりこうやってがんばってくれる女の子は大事にして行こうと思いますね!!ち ...

おはようございます!!本日は四畳半!肩の黄ばみwwwww肩から何か出てるのwwwwwマズイって黄ばみはwwwwせっかくジェールネエル(!?)の勉強を3000円でしてきたのに!誤字が多いのは気にしないで下さい←3万円相当のメイクを無料でやって貰ったとかでどんどんと綺麗になってい ...

こんばんわ!!ゴジラです!!今日はバンバンさんとランボーの出勤となっておりまして!!事務所が平和!!WWランボーは久しぶりに出勤で偶然にもランボーTシャツが到着したので発売開始!!しかもランボーのお客様が コースプラスランボーTシャツもお買い上げとか!!ラ ...

おはようございます!!事務作業をしてたら更新遅くなりました><申し訳ございません><昨日結局ランボーは当日欠勤をし、本日やっと出勤!!!!出勤前からランボー120分ご予約誠にありがとうございます!そして本日発売のランボーTシャツもご一緒にご注文頂きまして誠に ...

こんばんわ!!ゴジラです!!私がレッドカードに来て骨皮スジ子 の目撃情報が一切ない事・・・すごく気になっています!!(しかしこのメイクはどうなってるんだ・・・・)スジ子さんお元気ですか?生きてますか?ちゃんとご飯食べてますか?お腹すいてないですか?カップ ...

おはようございます!!記憶を遡れば9/8の金曜日。私「明日の出勤何時?ランボー」ラ『明日からハワイ行くので  出勤無理ですぅ~~~』私「えww急すぎるやろハワイww  そんなんエエから出勤何時?」ラ『ハワイ行くから無理ですぅ~~』私「え、マジで言うてんの?ww   ...

こんばんわ!!ゴジラです!!朝晩寒くなってきて体調崩してしまい久しぶりに寝込んだ日曜をすごしました(*゚∀゚)っ皆さんは大丈夫ですか?気をつけてくださいね!!日に日に新化を遂げる四畳半の本日のメイクがこちらwww321GO!!どおおおおおおおおおん!!!うんwww ...

おはようございます!三連休最終日!本日祝日月曜日!!忙しくなるのかどうか!優等生ちゃん出勤してますよ!ハロウィンの仮装バージョン♪(か、かわいい、、、)四畳半も出勤してますよ!(いい感じに隠れてる、、、)さぁ!受話器を取る準備は万端!あとは電話が鳴るだけ ...

こんばんわ!! ゴジラです!!四畳半にどうやって仕事をつけるか!!を日々考えて色々試しているんですが!!電話が鳴りません(/TДT)/四畳半少し落ち込んじゃってます(´;ω;`)でもまだあきらめない!まだやれることはあるはずだ!!頑張ろうな四畳半!!抜きに!デー ...

おはようございます!!昨日は坊主3日目突入かと危ぶまれておりましたが、何と0時に優等生ちゃんが緊急出勤してくれて!!!!お店としては連続坊主脱出!!ただレッドカード枠は依然坊主wwほら、頑張っているけど最近電話がストップしちゃってる四畳半さんなんて、、、毎 ...

お疲れ様です!ゴジラです!今日なんですが本当にごめんなさい・・・4人予定だった出勤が四畳半1人になってしましましたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・体調不良に明日へ変更など・・・ですがへこんでる場合じゃないです!気持ち切り替えて四畳半にお仕事を付けて上げねば!!今もチャ ...

おはようございます!世間は三連休直前!!西日本は台風も直前!!!今朝はミサイルも通過!!!危機的局面!!!!!当店も昨日で2日連続坊主。危機的局面!!!!!スカパーの撮影の時にも私、『坊主4日間くらいありますよ~』って言ってるのは冗談でもなくマジなので、 ...

こんばんわ! スタッフのゴジラです(。・ω・)ノ゙!!ブログ初挑戦やっちゃいます(_´Д`)!調子にのってごめんなさい(TДT)私は面白いことは書けませんが日々女の子の情報を書いてみようかと思ってますので頑張ります!まずは出勤が安定していなくて申し訳ありません。。 ...

おはようございます!!本日、マッチポンプさん復活!!一時は身バレで引退も危うかったのですがw身内から、『アンタの人生なんやから もう好きに生きぃーや』ありがたいお言葉です。これからは、100%全力マッチポンプです!華麗なる何度目かの復活劇を成し遂げてくれたマ ...

おはようございます!現在22:19。出勤ゼロです!!!、、、(笑)本日の出勤予定としては、・キング注意報(出勤を忘れてて遅刻)・優等生(予定が押して遅刻)ピンチのため他にも出勤要請をお願いしたのでこの後には、・四畳半・チクタクバンバン以上2名追加で出勤確保!0 ...

おはようございます!!本日実はマッチ○ンプさんが復帰予定だったのですが、、、身内バレをしてしまったそうで、、、卒業からの復帰計画が、、、もう復帰はお流れで←色んな事情があり流れ流れて最終的に辿り着いた所がトリプルレッドカードそういった方も現在過去を含めて ...

↑このページのトップヘ