012



































今日はストレス解消目の保養の為

渚音楽祭に逝ってきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



張り切って朝からラストまで満喫してきましたよwww


友人や美女達と触れ合い、かなり気分が充電され

まさに明日への活力!!』と言う物を貰いましたww


ただ

偶然にもモンスター達がいたら…と、


内心ドキドキしてました…(´;ω;`)


もちのロンで、ばったり遭遇しても

無視&他人のフリ  

しますけどねwwww

※私は、決してモンスターに優しい優等生では、ございません!!


そんなこんなで無事モンスター達にも遭遇せず優雅に
満喫さしていただきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そして帰りに店寄ったら

ま~た豚でもない皮とスジだけの

強烈な新人モンスターがいてました(´;ω;`)

今日は、遊び疲れてて面倒臭かったので

サクッと名前は『骨川スジ子!!

にしたよ( -д-)ノ  

売れるとイイネ~

頑張って~

メシ食えよ~
350x525-1





























てか…

お前は、シャーペンの芯か!(`・д・´)