ホ〇トの前では乙女


頭と財布は空っぽ


首と希望がない




そう。そんな人間離れしたポテンシャルを

お持ちのうちのヤンキー代表モンスター


a78-1
















元祖撲殺です。





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




顔デケーwww










~とある日の会話~


撲)のど乾いたー♪

※この間に事務所の冷蔵庫から
飲み物をあさってます





店)おい( #´_ゝ`)






撲)なーにー?
てか店長お酒飲んでいいー?♪






店)・・・・?( ・Д・)ハッ






店)許可したことないし
そんな事聞かれたことないし
君のでないし仕事中やし
まず冷蔵庫に触れるな!
君の飲み物はそこには
入ってないだろ(゚皿゚メ)





※突っ込むことありすぎて
これだけ言うのに3秒

大人な店長2秒で落ち着く。笑






店)とr

※最後まで言えないww






撲)何でそんな突っかかってくんの意味わからん。



わ)爆笑






店)はいそうですか(・∀・)
喉渇いたとかもう知りませんっ(^∀^)



撲)意味わからんしマジうぜー




店)はいチャット頑張って下さい(^∀^)





撲)( ̄‥ ̄)=3

※ここから営業終了までいじける

~~~~~~~~~





いやー怖いですねwww

常識的なものがまるで皆無w




皆さんこんなヤツでも
たま~にいいやつなんで
呼んであげてくださいね!www





才色兼備な女の子が
揃ってるのはこっち
http://e1ns.jp/