急ですが
私には弟がいます(*・ω・)ノ







あぁどうもわんばんこ
わかめです(`・ω・´)




最近ツイッター作りましたので
フォローよろしくですww

@masamasa05271







       





いつもどおり朝帰った訳なんですが
リビングで弟と遭遇



そのとき私、(※以降兄で登場)
写真フォルダー整理中








弟)えっ・・・



兄)あっ・・・  まぁあれだ気にするな




弟)・・・・彼女?




その時見られた写真がこちら




a248-1























いやまぁちょっとフィルターとか
かかってますけどもww

横に俺がいて撮り方的に
インカメですけどもww






彼女な訳ないだろ(゚皿゚メ)








帽子変やし変なマスクつけてるし
怖いだろこんなのが彼女だとwww


過去にこんな魔女みたいな
でっかい女連れてきたことなんか
ないのにひどいものだ。。。←







そろそろデジカメ買おかな・・

店長モンスターの写真
累計撮影枚数余裕で
4桁超えてるらしいけど私生活に
影響でてないだろうか・・・






心配だから可愛い子探そ←
http://e1ns.jp/


デジカメ買うので賞金下さい←
http://mirupoke.com/