BX6rNAQCEAAOu6B
































ホストは適度に楽しむ遊びです。
親方でチェックしていきたいと思います。


1 イベントに行く為にウソをついた→◎(こんな事は日常茶飯事)
   

2 使ってはいけないお金を使ってしまった→◎(これも毎度の事)


3 同じCDやグッズをたくさん買うのを途中で辞めれなくなった
   
 CDやグッズの所を同じホストやお決まりのやり取りに変換してみましょう
 これも完璧に◎(その為にお金があるといっても過言ではありません)


4接触でアイドルを罵倒したり、説教したりして嫌われてしまった

 余裕で◎(まぁしなくても嫌われてますが)


5握手をする為にお金を借りた→◎(正確には借りようとしたですが、誰かに借りてても誰も驚きません。完璧に黒ですねwww)


6 ホストが原因で大切な人とケンカになった→◎

  大切な人がいるかは知りませんがあの様子だとさもありなん。
  といったところですね。



チェック終了


親方様
一人で悩まずお電話ください。



どんな遊びも適度に楽しむ事が肝心です。



店長の本音

どんな遊びも自分が制御できれば素晴らしいものです。
気分転換や明日への活力になります。
がしかし親方よ自分を振り返れ。ホストさんが困るだろ?親方よわざわざ嫌われにいくな...(・∀・)つ



a255-1















そんなコイツもウチでは大黒柱♪



http://e1ns.jp/