皆さんも悩み事ありますよね?




当然ながらうちの女の子も
あるわけです

深刻かどうかは別として
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







昨日元気がなかった茶釜(笑


また何かあったのかと思い
突撃レポート開始








わ)どうした?



茶)何もないですよ~(・ε・)ブリブリ



わ)(# ・ω・)ぶりっこすな。可愛くない。で?どうした?



茶)眠たいです(`・ω・´)昨日ゲームしてて
  3時間しか寝てないんですよー。。。




(`・д・´)ファッ!?






知らんがな


シランガナ


SIRANGANA





ちょっと待て

ここをなんだと
心得ておるのだ茶釜よ

BOkHcRdCcAAW7Pi














ち・な・み・に


仕事を取りに来るとこですよ!!!





せめてこれぐらいは
して欲しい




・ぶりっ子はしない(殺意が湧く)

・分からないことは聞く

・ボケーっとする時間を減らして
 自分の時間をうまく使うことを覚える

・話は盛らない





君はもう大人なんですよ(`・д・´)!!!






はぁ疲れる←





http://e1ns.jp/