写真フォルダからまた懐かしいの発見。



名称未設定-1
















DQNよ。


将軍よ。



お前はなぜいつも髪が軽く濡れておる。(TДT)


ベタついておるんや。(TДT)


もう何もいう事はない。ヽ(TдT)ノ



ちなみにハーゴンはいきった顔してたのでモザイクかけてやりました!


ざまぁぁぁぁぁ(☆゚∀゚)





全然関係ないですが昨日のキングとダークホースの会話。



ダ「カレーってどこの国の料理やろねー」




キ「スペイン!('▽'*)ニパッ♪」




ダ「えっ?インドとかそこらへんじゃないの?」




キ「いやいやスペイン!(☆゚∀゚)」





陰で聞いてた私S店長「(´・ω・`)」



いや、まてよ?あれだけ自信を持って言うってことは本当は?
スペインなのか?


そこでワタクシ調べました!



その結果は、、、




スペインのスの字も出てこない~~~~(゚∀゚)アヒャヒャ




そらそうだよね。腹立つ。




Tシャツ&iphoneカバーまだあるんだよ。
忘れないでよ。



とりあえず女の子は
女の子は押してみよう