ヒマだ(´・ω・`)




とてもヒマだ( ・Д・)




そんなある日何気なく押入れを見ると今は誰も使わない


いや



使えないパンストの大量在庫。



使ってください(´;ω;`)頑張って伸びますから。゜(´Д`)゜。」


魂の叫びが聞こえた。


うんうん。良く分かるよ。誰にも必要とされないなんて悲し過ぎる。





「よし!!お前らーーー!パンストを履けい!!!(`・д・´)」



キング「ムリムリムリ。入るわけない!!」



「キング分かってる。俺もそお思う。でも履こう(´;ω;`)な?」



札幌「じゃあ店長が履けよ(・∀・)」



「それは挑戦か?やったろうじゃねぇか!!勝負じゃこらーーー(ノ`Д´)ノ」




そんなこんなで全員S~Lサイズと書かれたパンストに挑戦。




札幌「あっ。やばい。きついきつい(゚∀゚)アヒャヒャ」



キング「入る訳ない。入る訳がない。(ぶつぶつ)」



結果



5

















札幌→パンストの頑張りによってギリギリセーフ!いやアウトか。




キング→服でごまかし入った様に見せかけ。詐欺師。



店長→我ながらいい感じ(☆゚∀゚)ただキモイ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




最初は乗り気ではなかった。正直、もっとキツイと思ってた。
意外といけた。ありがとうパンスト。



そんなテンションで


6















店長ノリノリ!!プライベートでも履いてやろうか!!おい(`・ω・´)



キング&札幌 生地の限界によりお尻を突き出せず膝も曲がらず。
          ただの横向きwww




まぁこれでパンストの無念も晴れたことだろう。



「TRCのみなさんありがとう(⌒∇⌒)これで成仏できるよ(´;ω;`)」







こんな事やって欲しい!!などリクエストお待ちしております♪
高まった時にやりますお(`・ω・´)




http://e1ns.jp/ パンストの苦労が無い店。




パンストが履けない人わTRC!!

履ける人は→こっちこいよ♪