今週も始まりましたね!!w





お元気ですか?

まぁ大半の人は月曜日なので
元気でないと思いますが

まぁあんまり深く考えないでおきましょう←








ところでですね




TRCには沢山の貼り紙があります



Tシャツのロゴにもなったり
iphoneケースがあったり
まぁ公開していないものも
沢山ありますww







なんか千利休さんが思うがままに
書いたようなやつもあります



例えば

「腹ヘリコプター」

a461-1




















ちなみにわかめが思う奇跡の1枚シリーズ
の1枚ですこれ(●´ω`●)←




※もちろんこのときも、いびきかいてました 





しかしこの言葉に
何の意味があるのでしょうか( -д-) 

単におもしろそうだから
書いたのでしょうか・・・ 



コンパニオンが謎なら
スタッフも謎ばかりですねww






地雷only

トリプルレッドカード




今週も開店です!!w

20120831221303aa9

















いい子お探しじゃないですか?



夏までにお金貯めちゃおう!!