最近プライベートも
お忙しい

ダークホースさん




彼女は変わり者で
本当に面白い人ですww


腹筋がないのかすごい
ぽっこりなお腹が特徴的です
本当にだるまみたいな
お腹です






そんな彼女がですね!!

ダイエットを始めたのは
皆さんご存知だと思いますが
とうとうくびれたので
本日公開いたします( ´_ゝ`)b






見たい?

見たいよね~



でもどうしよっかな~









あっはいすいません見せます←











そのくびれ始めたお腹が
こちら

a466-1




















拡大していただいたらわかると思いますが
顔すごいことなってます


まぁそんなことはどうでもいいとして
アラサーのお腹にしては
がんばれてきてるのではないでしょうかww




がんばれ元39kg!!



もうすでにふくらはぎは
キングの二の腕ぐらいには
なってきているぞ!ww










尚、キング・札幌は
ダイエット失敗いたしました



07fee60c
 


















いい子揃ってます!!



仕事を探してるなら!!