IMG_9359


























顔が大きくたって



少々変な人でも




いいじゃない



直せないのが個性だもの








「好きですか?」何言ってんだ




それとこれとは




別だ 馬鹿やろう 



わかめ 










ん~やっぱりぽくはなっても
あんまり完成度は高くないですよねww



みつ〇さん好きなんで

なんとなく真似てみました←






昨日は五右衛門出勤でした

※次回は月曜の予定です





五右衛門さんですね

よく自分で

インパクトがなくて
悩んでるんですよ~





って言ってくるんですが







そんなことないよ(●´ω`●)



私から見るとインパクトの塊だよ(●´ω`●)



それ以上インパクト強いと
失神するよ!!←



 





なんか髪形変えてから
露骨にお顔が大きく見えます


それでも若いのと
女の子っぽい喋り方で
人気なのは人気ですww





こいつ何言ってんだろww
おもしろいなーww





って感じで見るとすごくいい子なので
ぜひ遊んでみてくださいね♪←




 
きっと好みの女の子が見つかります!!



仕事を探してるなら

ここをクリック!!