その時は急にやってきた・・・





??)うち3桁ないしwww うざいww


わ)じゃあ何キロ?


??)95kg!!








なんて抜けたことを言うビッグダ・・




ビッグモンスター キング






ちなみに
アバウトな測定ですが

身長:152.7cm

B: 139cm


※太ったり縮んだりが日課ですので
プロフィールと多少違うのはご了承ください←


IMG_9537




















通り名は数知れず



デブの王様

実写版 ハート

大根の神様

 
etc.




 


そして真偽を暴いてくれるのは

IMG_6269

 


















IMG_0463





















信頼と実績の
タ〇タ 社の体重計←


(130kgまで測定可能!!)


提供:某ファンの方

 
 


実は今回正確な測定は
提供者の方によって情報を
いただきましたwwww


ほんとにいろんな人がいますねwww



でもう何書こうと思ったか
忘れたので言いますが←




キングさん余裕で
体重3桁ありました!(そらそうだろww)


なんと!!!


103kg!!!!!!





ホースさんも計ったのですが

ホースさん2人分とちょっとですねww



そう考えるとこの重さは
すごいですねww



リフトフェチの方には
たまらないと思うので
ぜひ遊んでね!!








注意


私のこと絶対に踏まないでください

潰れます




 
きっと好みの女の子が見つかります!!



仕事を探してるなら

ここをクリック!!