予定では

明日8/07  20:00~5:00 

に出勤予定ですw




だから実際皆様が見るのは
明日が初めてになります





いやー脱力感が半端じゃない←

drunkdog





久しぶりに超級に出会うと
おどおどします(`・ω・´)






よく喋りますねしかしww






えっあぁー

そろそろ見たい感じですか?





まぁ焦るなよ(`・ω・´)←

焦ると怪我するぞ!←←



仕方ないな見せてやるよ(゚д゚)、ペッ








ゴ━━━( #゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!










さぁーせんしたー(´・ω・`)w






ではご覧いただきましょう

新人の


【 進撃の作業長 】

進撃の作業長-1




















進撃の作業長-2




















           ボディー
だっるんだるんの身体





         モンスター
1.5m圏内は彼女の香りでいっぱい 








喋り方、キング様との打ち解ける早さ






面接中に店長に

ブラって絶対付けないと
いけないとかあります??( ・Д・)





とか聞いちゃうあたり

申し分ないぐらいいい感じ!




いやー明日が楽しみですねww





ではみなさん

明日の20:00~



ちゃんとチェックしてくださいね!!!



 
きっと好みの女の子が見つかります!!



仕事を探してるなら

こっちもクリック!!