かぁさんが~♪



知らない男と出って行った・・・










はいと言うわけで


ですね!!ww






BlogPaint





















お久しぶりのカエルさんです

a543-1



















※札幌さんが急に事務所
来たわけではありません←










テンションが上がらないんでしょうか

DQNも昨日からこんな感じです

a542-1
























まぁ頭が基本みんなおかしいので



さっきまで死んでたくせに
先ほどどのお弁当を
出前するかで
すさまじい盛り上がりを
見せていました









あの芸人さんで言う
高低差ありすぎて耳キーンなるわ
ってやつですね

(今年はこんな感じでどんどん
人のギャグを雑に使います←)









みんな知ってますか~??


明日定休日ですよ~??




だからうちの女の子と遊ぶのも
Tシャツを買いに来れるのも
今週は今日だけですよ!!!ww







早く電話しないと
遊べなくなっても
知らないんだからね!!

a456-1

























あぁーだめだ上の写真見てたら
鬱になって来た←




ではまた!ww




 
きっと好みの女の子が見つかります!!



仕事を探してるなら

こっちもクリック!!