ジキソウソウ... 

a506-1



















ジキソウソウ... 

a507-1






















 ・・・これ以上はファンと櫻〇さんファンに
   怒られても困るのでやめておきましょうww 



※正しくは「take it so so」ですww




まぁそんな訳で8/10.定休日
ブログは出落ちなんですが
今日も書きますよ!!(・∀・)←








嵐ですね今日


何しましょう・・・

皆さんは何してますか??
やはり雨なので家で寝てますか?



実はですね私心配事がありまして




じゃないですか?
てことは「」ですよね?

つまり「だるい」ですよね?






月 曜 日 が 不 安 で
   仕 方 な い







何が怖いってうちの女の子は

baki










って思わず身構えてしまうぐらい



   あ っ さ り と

      且 つ

ク ソ し ょ う も な い







2307









をついてきますwww



いつものことですね( ´_ゝ`)ノ






あ~心配心配( -д-)


というか



不   安






皆さん月曜嘘をついて

休んだら

坊主にしますよ
ヾ(=^▽^=)ノ





wwww







ではまた月曜に会いましょう!!w






 
きっと好みの女の子が見つかります!!



仕事を探してるなら

こっちもクリック!!