未だになぞ多き
値打ちこきの

Ms.中途半端



ダイナマイト大阪


IMG_2637





















せっかくなのであえて
こんな感じの写真にしました( ´,_ゝ`)










彼女ね本日若干不機嫌です ww

まぁ多分一時的なものでしょうけど






というのも  34歳 キングthe美豚が

本日はお休みなのです( -д-)ノ

※まぁおそらくさぼりでは
 ないと思います ww




 



なんか約束でもしてたんでしょうか?


まぁなんにせよ約束してたとして
そんなことキングが
覚えれるわけないじゃないですか 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \







34歳にして 10x10=??

の問題を難しすぎて考えるのを
諦めちゃうような人ですよ?



それに加え、1時間前のことも


                スター
忘れちゃうスーパーデブ



なんですから!!







とうことで皆さんも
うちの女の子に過度の期待を
寄せるのはやめておきましょう!






あっそもそもしてないかww←





 
  
 
きっと好みの女の子が見つかります!!



仕事を探してるなら

こっちもクリック!!