TRCの女の子達は

よく勘違いしますヾ(´ω`=´ω`)ノ





まぁ今日はそんな勘違いの話なんですけど














皆さんは飲みにいきますか??



男の人ならまぁキャバぐらいはいきますよねw







当然女の子も飲みに行くわけで

うちの女の子はとくにそうですが
ホストが大好きですwww



夜の仕事も大変ですね・・・





でまぁほぼ毎日仕事しては
小銭をせっせと
課金し続けるわけです

tumblr_lbh6pcXWMz1qzxo44o1_r1_400


























態度に問題がありまして

なぜかごく小額課金したぐらいで

やれ自分が彼女だの
やれ自分が一番だの 



わんわん騒いでおりますww






幾度となく言われてきたと思いますが


 

君達では重課金者には勝てません




すなわち番でもなければ


特別でもありません!!





いい加減目を覚ましましょう(笑

 







聞いてますか?見てますか?


あなたですよ!!!ww

IMG_8517



















元祖 撲殺さん!!!






ハムみたいな服来て
頑張ってるあなたのほうが
素敵ですよ!!!(大嘘






ふぅ~( -д-)



そんなことで励ます
こっちのみにもなっていただきたい・・・←






可愛い系?美人系?
あなたの好みがきっとここに!!





サックと稼ぎたいなら!
頼りになります!!