わかめが思う
絡みづらい人ランキング



発表←


20140915raw















いきまっせー
















堂々のNo1






ダイナマイト大阪

S__31219767




















まぁこれは脚ですがwww






話の流れでなんか意見しても


いいんです!こうなんです!





みたいな なんかこう

話のこしを折るというかなんと言うか


まぁめんどくさい一番正しい表現かな←






そして第二位!!



札幌からの刺客


IMG_8955




















なんかよく笑ってくれてるんですけど
絡みにくいというか話聞いてくれてるのか
不安になる人です(´・ω・`)ww



最近チャットでは頭にお花畑があるとか
どうとか話てるのよく見ますが





あなた
何歳なんですか(笑








第三位は・・・


あとはみんな
どっこいどっこいですね(≡ω≡.)ww









まぁTRCに絡みやすいだとか
そんな要素求めるほうが
間違ってますよ!ぇ











あのあれですよ!



もう少し何とかならんのか。



とは毎日思っております(笑

私も人間ですし・・・






あっそうそう!

一つ前のブログなんですが
思ってたより反響があってビックリしていますww



本日いっぱいまで受付ですので
どしどしコメントお待ちしております!!




 
可愛い系?美人系?
あなたの好みがきっとここに!!





サクッと稼ぎたいなら!
頼りになります!!