たくさんのご応募
ありがとうございます!!!





S__31514689


















私わかめによる
厳正なる気分による審査によって




この変な人形の名前を
決定させていただきました!!ww 


もちろんこの人にも
ご協力いただきました

a593-1




















相変わらずむかつ・・・


いい顔してますね( ´∀`)b←









たくさんの名前がありました





由来が分からないもの



結局どれにしたかったのか
わからなかったもの



正直眠気が覚めるぐらい
面白くなかった
もの



いやーもう2択ぐらいに絞るまで
1分とかかりませんでした←








では注目のお名前なんですが

a590-1




















※キングサイン中…



なんだと思います皆さん?
自分のが選ばれるかもって
ドキドキしてますか?









選ばれないのに?( ノ∀`)←









すいません調子乗りました(笑

ではいきますよ!!!!









発表です!!!







































これだ!!!




a591-1





















トルネード包茎さんで


【 前田美波里 】



に決定いたしました!ww
 


選考理由

いやもう第一印象です
久しぶりに不意つかれました(笑

盲点でした←
もうそれにしか見えないんです個人的に←





いやーやってくれましたね
トルネード包茎さん!!!

どんな顔してるか分かりませんが
あなたとはいいお酒が飲めそうだ←



ぜひ一度遊びに来てください♪ww







またこんなのやるんで
ぜひぜひお待ちしていますね!!




 
 
可愛い系?美人系?
あなたの好みがきっとここに!!





サクッと稼ぎたいなら!
頼りになります!!