新人来てました!!!




その名も 






昭和枯れすゝき








(笑






店長が見つけて


わ・店)これだ!wwww








ってまたまた勢いとノリで
決まっちゃいましたヾ(´ω`=´ω`)ノ



ちなみにこんな人

枯れすすき-(170-226)















まぁ変な子ですが
面白いとは思います( ´_ゝ`)



詳しくはプロフィールを








なんかね履歴書すごく
一生懸命書いてくれて、見たとき

20121119003150














ってなりました。(笑



あなたは自分のことをどう思いますか?
 綺麗、普通、普通より下、ブス、未知数、モンスター






可愛くないことは確かです!!
 自分ではブスだと思います!!!







ちなみにまんまですww


なんかまだねこかっぶってる感が
すごいので次回出勤のときに
いろいろ暴いてみようと思います









ふぅ~~


だる。

rush3



















うそです頑張ります(笑









あっ次回出勤は

金曜19時~

となっておりますよ!!!





では。






お気に入りの子は見つかりましたか?
あなたの好みがきっとここに!!





入りようの年始年末に!!
頼りになります!!