今日ってハロウィンじゃないですか??





本日休みの

札幌からの刺客

 S__32022599




















とか





ハーゴン

S__31424557




















とかも仮装して写真だけ
撮らせにきてくれるって
言ってたんですが・・・









今のところ



一切連絡なし(´・ω・`)(笑











まぁあれなんですかね?


もうちょっと遅くから遊ぶから
まだ出歩いてないだけなんでしょうか??





ん~わずかながら
モンスター達の仮装を
楽しみにしていたのに(≡ω≡.)←







見てーなー( -д-)

どんなハイパーモンスターになるのか
楽しみで眠れなかったのに。。。


20070922100300


















嘘です。言い過ぎました。
なんならさっきまで忘れてました← 








てな訳で

仮装など一切手を施していない



純粋なモンスターで遊ぶという
粋な殿方をTRCは
お待ちしております(笑









早く電話してね!!

待ってますよ私!!!




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







あっ忘れてた。



Tシャツ買ってくれない人には
いたずらしちゃいます←







お気に入りの子は見つかりましたか?
あなたの好みがきっとここに!!





入りようの年始年末に!!
頼りになります!!