なんかあれです

久しぶりに来たね~( ´_ゝ`)





って感じです(笑











あっ
昨日来てくれた新人の





人間魚雷さんなんですが
ちなみにこんな人

IMG_3282-(3)
















典型的な

つき・ってちゃんタイプです(笑






まぁそうですね言うならば


かの有名な親方タイプですね



 

久しぶりにきやがったな

って感じです(笑






10分前と言ってること違うんですから
話してて飽きないです。










魚)最近お酒とイカしか食べてないんですよ!!
  お酒大好き~ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 



~  10分後  ~



魚)最近ダイエット頑張ってて
  ご飯もお茶碗半分だし野菜しか食べてない!
 




みたいなテンポで次から次へと
出てきますww







今日来てくれるのかな??

面白いから来て欲しいんだけどな(≡ω≡.)←








あっ。




カップ ← おそらく真実



ウエスト ← 自己申告






ですのであしからず・・・





お気に入りの子は見つかりましたか?
あなたの好みがきっとここに!!





入りようの年始年末に!!
頼りになります!!