みなさんクリスマスの予定って
もう決まりました??






彼女とデート


お気に入りの風俗嬢貸切


不倫相手と


家族と



はたまた
彼氏とホモーな夜・・・








あっちなみに、クリスマスも
この人はせっせと小銭落としに
行くみたいですよ!!


S__32596011



















気合はいってますねwww










店外で遊ぶもん!!



といきまいていましたが聞くと同伴・・・










もう私悲しくて。・゚・(ノД`)←










ホストの皆さん!!!

あまりうちの子に夢を見させないでください!!



すぐ病んで休みたがるんです(≡ω≡.)
それも急に!!






まったくいい歳して
何考えてるんだか( -д-)









キングとか他の子は
何するんでしょうか??


これ見てる人は気になる人も
居るんでしょうか?






どうせ私はクリスマスも
仕事なんだろうな(゚д゚)、ペ(笑










というわけで本日も
お電話お待ちしております!!!


お気に入りの子は見つかりましたか?
あなたの好みがきっとここに!!


入りようの年始年末に!!
頼りになります!!