昨日ちょっとお仕事を頂いて
上機嫌でタクシーで帰ったキングさん



S__33087530 






















んーこれは確か拗ねてるときの
やつですかね?










まぁでもしかし
分かりやすいですよね(笑









あっそんなキングさん


本日お休みです。

お察し下さい。笑





まったく何かあるとうちの子は
頭が痛くなるみたいです




なんかの病気ですかね?



キ)横に誰かいないと寂しくて
  寝れない・・・



S__32457115






















事務所で寝まくってるから
寝れないんだよ。(












ほんとにthe地雷ですね( -д-)






あっ!!!


本日18時~


ダークホース出勤になりました!




お楽しみに!!!




それと、




本日18時~19





この時間限定で


ハーゴン校長
電話受付いたしますww





いたずら可。
(面白くない人は拒否←)




慣れないので不備があるとは
思いますがよろしく御願いします(*^・ェ・)ノ








ラインスタンプ・・・

https://store.line.me/stickershop/product/1044872/ja




連絡お待ちしております!
割と暇してますよ!!←

↓ ↓ ↓ ↓

 

TRC 相談窓口始めました!!ww





わかめ店長の 本アカウント

https://twitter.com/redcard8888


校長もいるよ!!!
 
https://twitter.com/runner818



フォローおなしゃす!!!



お気に入りの子は見つかりましたか?
あなたの好みがきっとここに!!


入りようの年始年末に!!