出勤一番で、


札)店長ー、これ新しいの!







新しいのて(´・ω・`)ww




わ)はいはーい!ありがとー( ・Д・)







どれどれ


・・・(゚д゚)!!!


BlogPaint

 




















そこには衝撃的な名前とともに
公開したいんですが
 さすがに出来ません(*´ェ`*) )


関ジャニの紙がwww







アドレスについてすごく
いじって行きたいのですが
まぁそこはさておき





なんかこんな紙
懐かしいなおい。(笑








小学・中学の時とかに
見ませんでしたか?





いやー懐かしい・・・
あの時はこの仕事するなんて
考えもしなかったなー(≡ω≡.)←







こんな人とか


S__35635218





















こんな人と仕事してるだなんて・・・←

BlogPaint























なんか無駄に仕事前に
昔の事思い出して
ほっこりしたので

今週もがんばってまいります←






本日の出勤は







17時~

札幌からの刺客


となっております!!





売れるたび校長がにたにたします←
 
https://store.line.me/stickershop/product/1044872/ja




連絡お待ちしております!
割と暇してますよ!!←

↓ ↓ ↓ ↓

 

TRC 相談窓口始めました!!ww





わかめ店長の 本アカウント

https://twitter.com/redcard8888


校長もいるよ!!!
 
https://twitter.com/runner818



フォローおなしゃす!!!



お気に入りの子は見つかりましたか?
あなたの好みがきっとここに!!


春に向けてお小遣い欲しくないですか??