わかめ店長

aa4165fc6e86954d2de2c4b781a3de90


















校長

80cfef60

 

















欲望の街、ミナミを
パトロールしとるわけですな


S__37822531





















モンスターを見つけた際は
問答無用
しっぺしてやりますので
そのつもりでどうぞ宜しく(`・ω・´)←







CASをご覧の方で
勘のいい方は明日我々が
現れるとこが察しがつくかな?


そうですあの計画に向けて
ちょっくら偵察をかねてねwww





何のことか分からない皆さんは
ツイッターを覗くかCAS見に来てね
599a5a00




















ではみなさん!

また月曜日にね!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \





売れるたび校長がにたにたします←
 
https://store.line.me/stickershop/product/1044872/ja




連絡お待ちしております!
割と暇してますよ!!←

↓ ↓ ↓ ↓

 

TRC 相談窓口始めました!!ww





わかめ店長の 本アカウント

https://twitter.com/redcard8888


校長もいるよ!!!
 
https://twitter.com/runner818



フォローおなしゃす!!!







お気に入りの子は見つかりましたか?
あなたの好みがきっとここに!!



春に向けてお小遣い欲しくないですか??