ちゃんと来るみたいです
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \













ちゃんと来るのはいいんですが
最近ですね


出勤のことを言うと




お)いいのおみくじだし!!(☆゚∀゚)









とよくドヤで言います(笑

ちなみに、






























よくねーからっ!!

img_1






















全っ然 
  よくない!!!




何個胃があっても足りないから
そこぐらいは真面目にしよ!!
















なんてこと言っていたら
本日は




アースが当欠・・・








ロケットパンチ
おみまいしてやろうか( ´_ゝ`)

2897a400























朝起きたら体調が悪くて
立ち上がれなかったそうです。









寝る前にハイキックでも
くらったのかな?^^

B6MRIeBCYAIFF2V








 









みんなどんなけ
体調すぐ壊すんだよ!!












なんにせよ






.いつ出れますか?


 
.フル出勤で!!!












の回答を信じて
シフト組むほうの身にも
なってください(´・ω・`)ww











まぁ多分見てると思うけど

しんどいならちゃんと
安静にしてね!!!













では本日も
営業開始です('▽'*)イガイタイッ♪








売れるたび校長がにたにたします←
!!!こちらをクリック!!!





連絡お待ちしております!
割と暇してますよ!!←

↓ ↓ ↓ ↓

 

TRC 相談窓口始めました!!ww





わかめ店長の 本アカウント

https://twitter.com/redcard8888


校長もいるよ!!!
 
https://twitter.com/runner818



フォローおなしゃす!!!








キャバペディア気になる方は

!! 押してみよう !!






お気に入りの子は見つかりましたか?
あなたの好みがきっとここに!!