で久しぶりにこの人が
出勤予定ww


S__43565067
















ほんとに来るんですかね?w




彼女は自分で言ったことを
忘れがちな人ですから
扉が開くまでは
気が抜けないですね←







昨日電話がありまして




ブ)お久しぶりですwwww




わ)お、お久しぶり(;・∀・)



ブ)明日出勤しようと
  思うんですけど!




わ)あぁー!全然いいよ!
  ありがとう!何時かな??




ブ)どうしよっかなーwwww



















( ̄‥ ̄)=3 フン























なんなんだよっ!

2192875























ともだちじゃねーよっ!

c0071961_0411989




















まぁいつもそんな感じなので
もういろいろ諦めましたけど←












あっ。



おみくじお休みです。

寒気と頭痛なので
多分風邪です。











多分ね。←















では本日も
よろしくお願いします
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \





売れるたび校長がにたにたします←
!!!こちらをクリック!!!





連絡お待ちしております!
割と暇してますよ!!←

↓ ↓ ↓ ↓

 

TRC 相談窓口始めました!!ww





わかめ店長の 本アカウント

https://twitter.com/redcard8888


校長もいるよ!!!
 
https://twitter.com/runner818



フォローおなしゃす!!!








キャバペディア気になる方は

!! 押してみよう !!






お気に入りの子は見つかりましたか?
あなたの好みがきっとここに!!




お小遣い欲しくないですか??