尽きることなき談笑。。。







いやー仲がいいのは
いいことですね♪



BlogPaint






























今日も平和ですっ←


bandicam 2015-06-06 21-15-09-438

























がしかし!!












なぜ君たちはそんなに
髪の毛ツンツンの男の子
好きなんだ(笑


hqdefault

























そのジャンルの話になると
饒舌も饒舌(≡ω≡.)


その辺のテレビに出てる人より
喋るんじゃないかな?












こうあるべきだよね!




あの子はこうだと思う!




こういうとこがなってない!




誰々かっこいい!!




あの店なくなったね!!








などなど・・・








すっごい情報量だなwww

どんなけ通ってるんだよww










というか資金繰り
うますぎるだろ('A`)






初回制度?っての
駆使してるのか?( ・Д・)










聞こえてくるこっちも
だんだん面白くなってきます←










自分で稼いだお金だから
好きに使えばいいけど
貯めてから使うほうが
きっと面白いよ?(`・ω・´)b









無理せず!


雰囲気に飲まれず!


未収はしない!!





を!!



守りましょう!!(`・ω・´)ww










売れるたび校長がにたにたします←
!!!こちらをクリック!!!





連絡お待ちしております!
割と暇してますよ!!←

↓ ↓ ↓ ↓

 

TRC 相談窓口始めました!!ww





わかめ店長の 本アカウント

https://twitter.com/redcard8888


校長もいるよ!!!
 
https://twitter.com/runner818



フォローおなしゃす!!!








キャバペディア気になる方は

!! 押してみよう !!






お気に入りの子は見つかりましたか?
あなたの好みがきっとここに!!




お小遣い欲しくないですか??