今からですね、

コメント、お電話等で
聞いた嘘みたいな話
書きたいと思います。

Mask7










ではいきますよー!!









・1  プレイに定評がある


なにやら外見をカバーするために
テクニックを磨いたようで

過去に3人ぐらいは
ファンの方や罰ゲーム参加者様
から度々お名前をお聞きしましたww




撲〇(パイズリ)

D〇N(立ち素股)

おみ〇じ(AF)











ん~~~


できれば聞きなくなかった私と、

どんどん売り出していかないと
いけない店長の私が大喧嘩していますが



なんとか店長が勝ち
ここにこれを発表したいと思います。←









・2  なけなしのお金で
     ジュースを買ってくれる子も居る。





まあ、風俗ならよく聞く話ですが
うちの子は50円しか持ってなかったりします。

もっとすごい話だと
コンビニでョコしか
買えないような人もいました←




それでも!!



リピの人や優しい人には
ちゃんと買っているようです
ナケルナハシダ・・・・(´;ω;`)









なんか他にもあるんですが

か、書けない・・・orz



個人的にじゃなくて
書けない・・・(笑





ホスト君のこととか
街で見かけたときの話など・・・








会いに来て直接
聞いてあげてくださいww










1108360401-0




















(本当は書きたいんですよ!笑)






売れるたび校長がにたにたします←
!!!こちらをクリック!!!




連絡お待ちしております!
割と暇してますよ!!←

↓ ↓ ↓ ↓

 

TRC 相談窓口始めました!!ww





わかめ店長の 本アカウント

https://twitter.com/redcard8888


校長もいるよ!!!
 
https://twitter.com/runner818

フォローおなしゃす!!!





キャバペディア気になる方は

!! 押してみよう !!




お気に入りの子は見つかりましたか?
あなたの好みがきっとここに!!


お小遣い欲しくないですか??