なにやらまた仕事外で
気に食わないことがあったみたいで




本日




おみくじおみ。
















ってませんよ。
ちょっとキレてるだけです。←

bandicam 2015-07-23 18-07-31-883

















それを体調不良と最初言い張ったのも
そうですし、

そもそも体調万全のほうが
珍しいじゃないかおみくじさん。

















なんで思考が
そうなっちゃうかな~(≡ω≡.)


なんかよくわからない事で
怒られたし(/TДT)/←






おそらく今はブラックおみくじ
なんで何言っても聞かないし
大変だ・・・(ρ゚∩゚) グスン













!!!!

助っ人選手導入!!!

2008121901_2236500074





 











いやーありがたい!!


















ではでは!!

アンバランス選手入場!!

S__2547715

 

















見えチャットにも出るので
みんな見てね!!


※ あんまり慣れてないので
   返信はすこし遅くなります! 





売れるたび校長がにたにたします←
!!!こちらをクリック!!!




連絡お待ちしております!
割と暇してますよ!!←

↓ ↓ ↓ ↓

 

TRC 相談窓口始めました!!ww





わかめ店長の 本アカウント

https://twitter.com/redcard8888


校長もいるよ!!!
 
https://twitter.com/runner818

フォローおなしゃす!!!





キャバペディア気になる方は

!! 押してみよう !!




お気に入りの子は見つかりましたか?
あなたの好みがきっとここに!!


お小遣い欲しくないですか??