うちの子がいつ休むか当てる

ロト6的なのがあれば
俺そこそこ当てれる気がするな←






本日絶賛体調不良
お休みのブロッコリー
S__3899398




















まぁ勝手に公開されてる
タイムライン的には
メンヘーラー爆発中なだけ
だと思いますが(笑





みたくないけどあんなに
同一人物ばっかり更新されてると
目につきます。(≡ω≡.)













あんまり公開するのも
あれなんで載せないですけど









自分のこと
追い詰めて







の変換ミスには
笑いましたねwww






君はモハメドアリかな?

bandicam 2015-08-29 16-57-56-865


















まぁメンヘーラーなので
何言っても無駄だと思いますが
夜の世界、気分転換
出来るようになると
いいと思いますよ('A`)













サウナでも
行ってみたら?(適当

sweat2















間違っても
男子風呂に入るなよ!←






メンヘラ女子に対応できる
世の男性っているのだろうか

追い詰めた極限の状態で舞う
んだから近寄りにくいし・・・←




まぁ今日はゆっくりして
元気出せよブロッコリー!
S__3899399

































はいそして続いてお休みなのが
サンバちゃん!!

bandicam 2015-08-27 18-54-37-680

















・・・魔人モードは仕方ないね('д` ;)










そんな申し訳なさそうに
電話してこなくても
仕方ないときはいいんだぞ!

3098144i























訳の分からない言い訳とか
信じられない嘘つくから
まわりには言ってるだけだからね!ww








逆に魔人モード初日
よくがんばったよ!


また月曜日から
がんばろうね
!!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 














あっキングのおかん的な
ポジションについてしまったが故に
毎日キングの出勤前に
電話してるようですが

あの子はいいたがりなので
気負いせずに仲良くしてあげてね


ありがとう

baa7ab99931c699bff5796edbd0e0c61_400

























はいそして本日出勤の

おみくじさん

キングちゃん


ヾ(´ω`=´ω`)ノ









もちろん今日も
キングの駄々と戦いましたが
根は真面目なのを知っているので


今日も説得されました^^

本日は少し早く来れるみたいです
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \








では本日もよろしくお願いしまーす!

o_01



















 売れるたび校長がにたにたします←
!!!こちらをクリック!!!





連絡お待ちしております!
割と暇してますよ!!←

↓ ↓ ↓ ↓

 

TRC 相談窓口始めました!!ww





わかめ店長の 本アカウント

https://twitter.com/redcard8888


校長もいるよ!!!
 
https://twitter.com/runner818



フォローおなしゃす!!!








キャバペディア気になる方は

!! 押してみよう !!






お気に入りの子は見つかりましたか?
あなたの好みがきっとここに!!




お小遣い欲しくない?