本日もしブロッコリーが
出勤しなければ
怒りますと明記していましたが

これじゃれない・・・








すいませんみなさん・・・

03bdd632b635000ac7fe52a7b1bfa6c7_400

















なんと本日ブロッコリー





親が倒れたため
出勤できないそうです


db24ca75

















17:09


8時に変更お願いします。





この時点ですいませんが
先じゃないかと(゚皿゚メ)ピキピキ












19:43



親が倒れたので
明日出勤します











もう明日も
出勤しなくていいよ(´・ω・`)


親が倒れたんじゃ
心配だし明日すぐなんて
仕事できないだろ(´・ω・`)








大丈夫なのか
ブロッコリー(´・ω・`)



あー心配。

本当に心配










そんな出勤時間17分前に
倒れたんじゃ
なかなかやばいだろうから


本当にゆっくり
休むといいよ(´・ω・`)












また今もブログ
読んでるんだろ?


俺のブログなんか読んでないで
親の心配してあげよう(´・ω・`)









何度も言いますが

親が倒れたため

本日お休みです








みなさんそんなわけで
ブロッコリーは
本日お休みとなります

申し訳ありません!('д` ;)










本日も真面目に

サンバちゃんとキング
出勤中ですので
お電話お待ちしております

bandicam 2015-08-29 20-56-25-953











売れるたび校長がにたにたします←
!!!こちらをクリック!!!





連絡お待ちしております!
割と暇してますよ!!←

↓ ↓ ↓ ↓

 

TRC 相談窓口始めました!!ww





わかめ店長の 本アカウント

https://twitter.com/redcard8888


校長もいるよ!!!
 
https://twitter.com/runner818



フォローおなしゃす!!!








キャバペディア気になる方は

!! 押してみよう !!






お気に入りの子は見つかりましたか?
あなたの好みがきっとここに!!




お小遣い欲しくない?