おはようございます

これから書く内容は
メンヘラちゃん、いい人には
気分よく見ていただけないかもしれないので

ちょっとでもあーだめだって
思った人は見ないでね!!














生きてるかスジ子!!

スジ子君が最後に連絡してきた日は
定休日で元々誰も店に居ない日だぞ!!

君の携帯繋がらないから
公衆電話から
また連絡してね!!



目撃情報はこちらに!!
↓↓ 校長のツイッター ↓↓

https://twitter.com/runner818


S__4194363





















では書きます←












笑っちゃいけないんだけど

こういうのが一番


おもしろい←


BlogPaint























みんなに構ってもらおうと
タイムラインに書いたんだから
いいよね!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




というか君の異常な連投で

店のラインのタイムラインは
君の投稿しかないんだよ!!

















益若つばさちゃんの
情報が見れないだろうが!!←

mig




























本題なんですが



開放って何だよwww

封印されてるのか??
naruto6-073_mini-e1375996163569



















強がってるねあたし
開放してほしい


とかなんとか書いてますが




西野カナの
会いたくて震える

ぐらい怖いですよ!!













第一そんなエクゾディア
みたいな女普通に嫌だろ←


0819exo0003



 


















今まで訳の分からない
言い訳や嘘を聞いてきましたが

全て納得できるほどの
厨二病メンヘーラー

ですね

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \









これまでに何度も言いましたが

いじめられたり居場所が
ないなと思ったら
帰ってきなさい(・∀・)








開放はしませんが
私たちは待ってますwwww

RTR201006120030






 














では本日も営業開始です!!


売れるたび校長がにたにたします←
!!!こちらをクリック!!!





連絡お待ちしております!
割と暇してますよ!!←

↓ ↓ ↓ ↓

 

TRC 相談窓口始めました!!ww





わかめ店長の 本アカウント

https://twitter.com/redcard8888


校長もいるよ!!!
 
https://twitter.com/runner818



フォローおなしゃす!!!








キャバペディア気になる方は

!! 押してみよう !!






お気に入りの子は見つかりましたか?
あなたの好みがきっとここに!!




お小遣い欲しくない?