先ほど戦い終えたので

報告がてら
書いていきます
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \










キ)あのすいませーん!!








校・わ)(でた。今日もそんな時間か


校・わ)・・・。










キ)すいませーーーん!!










わ)あっ、はいはいwwww









キ)あの体調が優れないので
  帰らしてください!!








わ)症状をどうぞ!!












キ)えーーーっと・・・・



キ)




キ)頭がくらくらします!多分。











わ)高血圧、高血糖
  あんなに大福とあんこと
  塩分摂取したら
  そうなるんじゃない?(適当








キ)じゃああります!!










わ)ほほぉう・・・www
  何度あるのかな??ww










キ)度!!








わ)えっ!?








キ)じゃあ50度!!








わ)!?!?











キ)じゃあ度!!









わ)間はないのか間は・・・












キ)じゃあ猫の
  お見舞いに行きます!!








わ)どこのだよwwww








キ)・・・。(´・ω・`)







わ)なんて名前??









キ)・・・みーちゃん!!










わ)またベタな名前www










キ)お見舞い行っていいですか!?








わ)だからどこによwww








キ)ペットショッ


わ)だめです










キ)じゃあおじいちゃんのお見舞いに!





わ)面会時間過ぎてるから
  無理ですね!!








キ)んーじゃあ・・・










わ)帰りたいだけじゃないかww
  なんだよじゃあってwww











すいません!!

S__4210694





















本当に自由というか
なんというか・・・











キングちゃん!!

ばれる嘘はやめようね!!

6998724241723


















以上報告でした←





あっ
筋子仕事付きましたwww

事件がないといいけど←








引き続き
お電話お待ちしております
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \








売れるたび校長がにたにたします←
!!!こちらをクリック!!!





連絡お待ちしております!
割と暇してますよ!!←

↓ ↓ ↓ ↓

 

TRC 相談窓口始めました!!ww





わかめ店長の 本アカウント

https://twitter.com/redcard8888


校長もいるよ!!!
 
https://twitter.com/runner818



フォローおなしゃす!!!








キャバペディア気になる方は

!! 押してみよう !!






お気に入りの子は見つかりましたか?
あなたの好みがきっとここに!!




お小遣い欲しくない?