まぁとりあえず
見てくださいww













見えチャットにて

YAQqm













Aさん)もうすぐバレンタインだね!







キ)こんばんわ!そうですね!
  キング明日誕生日ですよ








Aさん)おめでとう、
   お店ではお祝いしてくれるの?








キ)ありがとうございます^^
  してくれませんよ^^














いやいやいやwwww


しないとも言ってないし
君誕生日まだじゃないかwww













Bさん)欲しいものある??




キ)こんばんわ!
 もらえるものは欲しいですよ^^











そりゃそうだけど
あつかましさもMAXだね

dfe4525e




















Cさん)店長お祝いしてくれないの?



キ)してくれませんよ^^















だから君はまだ
誕生日迎えてないでしょうが!!





卑屈アピールですか?
ぶっ飛ばしますよ?←

3c077c7492cff8a43387f280b1c44f97_400





















君たちは誕生日前になると
必要以上にアピールしてくるから




明日誕生日なのも
知っています。
( ´_ゝ`)











ちゃんと出勤してる子には
みなお祝いしてることを
忘れたのかな?

このおデブは

S__4349969





















そして先ほど
ダイエット中の

キング注意報







キ)ポテトサラダと
  タンドリーチキン・・・







わ)あっお前またそんなん
  くったんかよ!!








キ)そんなん言うたって
  弁当やもん!







わ)いやいやいやww
  お前が痩せる言うたんやんwww

わ)まぁじゃあ口約通り
  坊主やな!








キ)なんで明日誕生日やのに
  坊主せなあかんのよ!!










君が

自分を追い込むために
約束破ったら坊主にするから
応援してください!



って言ってきたから
色々口出ししてるんじゃないか!






あぁん!?←

boku





















というわけで







誕生日プレゼントは
嫌がらせで揚げ物
することにしました

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \












では引き続き
お電話お待ちしております('▽'*)ニパッ





連絡お待ちしております!

↓ ↓ ↓ ↓

高収入求人!相談も!

相談窓口始めました!!w






売れるたび校長がにたにたします←
!!!こちらをクリック!!!






わかめ店長の 本アカウント

https://twitter.com/redcard8888


校長もいるよ!!!
 
https://twitter.com/runner818



フォローおなしゃす!