みなさんは
女の勲章
というドラマ見ましたか!?

僕は見てないのですが
校長に






校)なんかさ女の勲章
 ってドラマ見た??



わ)いや見てないです!



校)あれのドラマの曲
 探してるんやけど
 出てこんのかな?




わ)いや探せばあるはずですけど
 どんなんなんですか?




校)あぁーこれこれ!




わ)これですか!?
 (某アニメのあれやん)






結果いろいろ探してみたが
僕もこれなのかなと思うぐらい
似ていますね挿入歌ww








でまぁそんな問題は
すぐ解決するんですが
なんかこれ探しているときに
キングがですね
背後霊のように後ろに
現れたんですよ( ´_ゝ`)






そしたらですね
オイニーの方が今日も
大変でして( ´_ゝ`)










わ)キング今日の服
 部屋干し??


キ)今日おろした
 ばっかりですけど!



じゃあなんでや(笑

img9222













わ)あっそうなん?
 そうかそうか!



キ)なんでそういうこと
 言うんですか!








※これでも一応
 人と接する女の子を
 送り出す仕事してるからです

img9222















わ)いや部屋干しなのか
 どうか聞いただけで
 何をそんなに怒る事あるの(笑






キ)失礼やろ!






そういう話になった理由
のことを度外視した意見
本当にありがとうございます

img9222














わ)そんな一々普通に
 質問しても吠えられるなら
 もうなにも聞かないから(笑





キ)なんで怒るんですか!
 




わ)いや怒ってるの
 キングやんww

 というか説明しても
 わからないと思うけど
 非常に曲が似てるから
 今見た目の5倍は
 集中してるんだよorz

 なんかごめんねほんと( ´_ゝ`)






キ)そんな怒った言い方
 するんだったら
 もういいです(爆ギレ









というかそもそも
こっちはこっちで
心無い人に一々何か言われて
何か問題が起きる前に
解決しようとしてるんだよ
お節介かもしれないけど

img9222
















難しいねほんと!(笑










では引き続き

お電話
お待ちしております♪

 

6edd6810














━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


Tシャツ買ってね!




詳しくはこちら!

  ↓    ↓

購入できるよ!!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─










○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○





物販のスペシャリスト爆誕!!!



↓ ↓ ↓ ↓



怖くないよ!お絵かき好きなだけ!



何でも聞くといいぞ!!!



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○






わかめ店長の 本アカウント

https://twitter.com/redcard8888







校長もいるよ!!!
 

https://twitter.com/runner818






売れるたび校長がにたにたします←
!!!ラインスタンプ!!!








フォローおなしゃす!